ー近距離恋愛ー

ー近距離恋愛ー

友理  2013-02-15 15:48:25 
通報

同じクラスの隣の男の子募集‐。
※キャラリセは1ヶ月ごとにあります。


◎ロルは15文字程度。

◎設定が出せて、初心者じゃない方。


名前 小波 友理 Konami yuri

年齢 18y

性別 牝

容姿 黒髪のロングで緩く巻いている。制服の上から栗色のカーディガンを着用。首からはネックレスをしている。

性格 明るくいつも笑顔で、少し天然な部分もある。



コメントを投稿する

  • No.57 by 友奈  2013-02-16 11:12:34 



…憂釐も覚えてないんだから一緒じゃん(むっと頬を膨らましながら、携帯で友達にサボるというメールを送り。

  • No.58 by 憂釐  2013-02-16 11:16:16 

まぁな(開き直り[今日俺ん家来る?]と

  • No.59 by 友奈  2013-02-16 11:17:20 



んー…行っていいなら行ってあげてもいーよ(と少し悪戯な笑顔を浮かべながらニコっと微笑みかけて。

  • No.60 by 憂釐  2013-02-16 11:22:37 

別に([どっちでも良い]と微笑み

  • No.61 by 友奈  2013-02-16 11:28:02 



えぇー…憂釐が決めて(と少し驚きながらもニコっと微笑み

  • No.62 by 憂釐  2013-02-16 11:30:11 

じゃー来い(微笑み返し[良し、早速行くか]と相手の腕引っ張りながら

  • No.63 by 友理  2013-02-16 11:33:44 


ん、行ってあげる(クスっと笑いながら立ちあがり、相手についていく。

  • No.64 by 憂釐  2013-02-16 11:39:09 

あ、わりぃ(手を離し少し距離を置いて前を歩く

  • No.65 by 友理  2013-02-16 11:46:03 



あ…//(そういえば…と思いながらも照れてる場合じゃないと思い相手の後を付いて行く。

  • No.66 by 憂釐  2013-02-16 11:50:10 

あ、家誰も居ないけど俺と2人で平気か?(ふっと思い出し足を止め後ろを向いて相手に首を傾げる

  • No.67 by 友理  2013-02-16 11:53:46 



へーきだよ…?(なぜそんな質問をするのか不思議そうにしながらこくんと首を傾げて。

  • No.68 by 憂釐  2013-02-16 12:01:12 

そっか(又前を向き歩き出す

  • No.69 by 友理  2013-02-16 12:02:47 


…?(まだ不思議そうな顔をしながら相手の後ろを歩き



( すいません、少し越智ます;戻ってきたらレス返しておきます!)

  • No.70 by 憂釐  2013-02-16 12:08:18 

あ、ここ(大きな門構えの家を指差し(お帰りなさいませ憂釐御坊っちゃま)と執事達が挨拶する

(了)

  • No.71 by 友理  2013-02-16 15:22:05 

(/上げておきます!)

え…おっきぃ…(唖然としながら門の前で立ち、ぼけーっとしている。

  • No.72 by 友理  2013-02-16 20:03:13 

( 上げておきます! )

  • No.73 by 友理  2013-02-17 09:47:47 

(/上げておきます!)

  • No.74 by 憂釐  2013-02-17 10:31:20 

(あげ)

  • No.75 by 友理  2013-02-17 10:48:37 

(/上げます!)

  • No.76 by 憂釐  2013-02-18 08:50:37 

(あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック