今日も学校6年生!!

今日も学校6年生!!

☆有生☆  2013-02-15 06:46:49 
通報
学校行くまで話そー

コメントを投稿する

  • No.596 by 有生  2013-03-17 20:26:55 

……けど塾の宿題が…
多すぎ(°皿°)

  • No.597 by 隆文  2013-03-17 20:36:06 

三級になった事が自信に なるねm(__)m おめでとうございます(^-^)/ 宿題が 大変だけど(>_<)有生さんは努力すればするほど吸収して結果として出せるので素晴らしいと思いますm(__)m応援しています。頑張って下さいm(__)m 報告して くれてありがとう(^-^)/ 本当に嬉しい(^_^)v 最近 ハードなスケジュールなので体調壊さないように気を付けてねm(__)m(^_^)v

  • No.598 by 隆文  2013-03-18 06:24:39 

おはよう(^-^)/ 少し雑談になります。3年位前に セミナーに参加した時に 女医さん(産婦人科医)の方と お話しする機会が あって こう話されていたよ。ずっと勉強ばかりしていて友達とも殆んど遊べなかった事が辛かった(>_<)そう だよ。でも努力して医者になれた事を 喜んでたよ! 余談でしたm(__)m

  • No.599 by 隆文  2013-03-18 06:30:24 

おはよう(^-^)/昨日は お疲れ様!m(__)m おめでとう(^-^)/ いよいよ 明日卒業式だね!m(__)m 今日も事故や怪我に注意して行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.600 by 有生  2013-03-18 07:31:56 

おはよー(^▽^)/
ありがとう!自信がついたよ(^▽^)
勉強頑張るね(^-^\)

  • No.601 by 有生  2013-03-18 07:35:25 

明日卒業式かぁ~
なんか悲しい気持ちになってきた…
5年間通った学校ともサヨナラか…
(1年生の時はちがう学校でした)

  • No.602 by 隆文  2013-03-18 07:36:18 

おはよう(^-^)/ こちらこそありがとう(^-^)/ 応援していますm(__)m ファイトp(^-^)q (^-^)/

  • No.603 by 有生  2013-03-18 07:39:39 

絶対卒業式で泣いちゃう(>_<)
って言うかもう泣きそう~

  • No.604 by 隆文  2013-03-18 07:39:50 

そうだったんだ!思いで 沢山だからねm(__)m 別れがあり出逢いがあるからねm(__)m(^-^)/ さよならだね(涙) 明日だねm(__)m

  • No.605 by 隆文  2013-03-18 07:43:34 

そうだね(涙)(>_<) 明日 に思いっきり泣こう(>_<) そして 中学生になって 新しい一歩を踏み出そう m(__)m(^-^)/ 応援していますm(__)m(^-^)/

  • No.606 by 有生  2013-03-18 07:45:40 

卒業証書を貰う時私が言う決意は「将来は医者になって苦しむ人々を救います」って言うよ(#^-^)
在校生居る前で…

  • No.607 by 隆文  2013-03-18 07:49:51 

はい 素晴らしいm(__)m 医者になって下さいm(__)m応援しています。m(__)m 感動して(涙)出てきた。 m(__)m

  • No.608 by 有生  2013-03-18 07:50:09 

はずかしい((照

  • No.609 by 有生  2013-03-18 07:51:22 

行ってきます(^-^)

  • No.610 by 隆文  2013-03-18 07:52:37 

本当に尊敬します!m(__)m素晴らしいm(__)m

  • No.611 by 隆文  2013-03-18 07:53:12 

気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.612 by 有生  2013-03-18 16:45:47 

ただいま♪
今友達と勉強会してるよ(^▽^)/
友達天才過ぎる(-_-)

  • No.613 by 隆文  2013-03-18 17:04:13 

お帰りなさい(^-^)/ 勉強会いいなぁ!(^-^)v 友達は大事だよ(^-^)v 良い お友達だね!(^-^)/ 一緒に問題解けるので 一番いいね。一生友達で いれるし 良いライバルでもあるね(^-^)v プラスに なるね(^-^)v 人生人脈や 出逢いも大事だからm(__)m勉強頑張ってね(^-^)v 応援していますm(__)m(^-^)/

  • No.614 by 有生  2013-03-18 20:58:01 

あぁ~
あと約13時間後にはもう卒業してる(>_<)

  • No.615 by 有生  2013-03-18 20:59:49 

卒業するのが嫌になってきた…

  • No.616 by 隆文  2013-03-18 21:00:34 

お疲れ様(^-^)/ そうだね m(__)m 感動してるねm(__)m かなり(涙)

  • No.617 by 隆文  2013-03-18 21:02:47 

嫌だよね(>_<)楽しかった からだよ(^-^)/

  • No.618 by 隆文  2013-03-18 21:15:22 

大事な卒業式だね!m(__)m有生さんは 立派に成長して考え方も しっかりして いるので感心しますm(__)m (^-^)/ 後輩の事が気になって卒業したくない気持ちかな?優しいからね(^-^)/

  • No.619 by 隆文  2013-03-18 21:20:34 

勉強してるんだよねm(__)m頑張ってねp(^-^)q ファイト!(^-^)/

  • No.620 by 有生  2013-03-18 21:41:11 

明日は1秒1秒をかみしめて半日を過ごすね…(^-^)

  • No.621 by 隆文  2013-03-18 21:45:07 

はい そうだねm(__)m 卒業式だからねm(__)m (^-^)/ 良い想い出を つくりましょう(^_^)v

  • No.622 by 隆文  2013-03-19 06:42:50 

おはよう(^-^)/卒業おめでとうございます。m(__)m マイバラード伴奏頑張ってねm(__)m(^-^)/ クラスの みんなでする事は今日で終わります(>_<)辛いけれど (>_<)乗り越えてねm(__)m (^-^)v 塾も あるんだよね(>_<) ハードな一日なので体調壊さないように気を付けてねm(_ _)m塾も頑張ってねp(^-^)q 応援していますm(_ _)m (^-^)/

  • No.623 by 有生  2013-03-19 07:28:15 

おはよー(^-^)/
あ~緊張する(>_<)

  • No.624 by 隆文  2013-03-19 07:31:16 

おはよう(^-^)/ 緊張するね(>_<) ファイトp(^-^)q (^-^)/

  • No.625 by 隆文  2013-03-19 08:04:14 

今日も事故や怪我に注意して行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.626 by 有生  2013-03-19 19:23:28 

ただいま(^-^)/
卒業式はみんな号泣!
在校生と「あなたにありがとう」を歌っている時泣きながら歌ったから声が…(笑)
友達(男)が貧血で倒れて先生にお姫様抱っこで退場( -_-)/

  • No.627 by 隆文  2013-03-19 19:31:29 

お帰りなさい(^-^)/ お疲れ様(^-^)/ 無事に終わって良かった(^_^)v ハプニングが あったけれど(>_<)元気そうで良かった(^-^)/

  • No.628 by 有生  2013-03-19 19:32:40 

あっ!!間違えた!
「大切なもの」って歌で号泣だ(>_<)
まぁ、「あなたにありがとう」は退場の時に歌ってくれて感動した…(^-^)

  • No.629 by 隆文  2013-03-19 19:36:41 

訂正してくれてありがとうm(__)m(^-^)/ 良い卒業式 だったみたいで(^-^)/感動だね!そして良い想い出になったねm(__)m(^_^)v

  • No.630 by 隆文  2013-03-19 19:53:56 

更新いつも ありがとう! m(__)m(^-^)/これからも 中学生になっても大丈夫だね(^-^)/ 応援しています p(^-^)q 努力家で ピアノ も勉強もスポーツも出来て素晴らしいm(__)m (^_^)v これからも 頑張って下さいm(__)m (^_^)v体調壊さないように気を付けてね m(__)m(^-^)/

  • No.631 by 有生  2013-03-19 19:58:21 

隆文さんも体調には気を付けてね♪

  • No.632 by 吉田  2013-03-19 20:05:37 

卒業おめでとー(笑)

  • No.633 by 隆文  2013-03-19 20:13:59 

気を付けます(^-^)/ ありがとう(^-^)/

  • No.634 by ルーちゃん  2013-03-19 20:16:52 

有生、やっほ~!

  • No.635 by 有生  2013-03-20 08:46:26 

吉田さんありがとー♪
ルーちゃん会いたかったよ~(T▽T)

  • No.636 by 有生  2013-03-20 08:48:46 

うぅー、塾の宿題キツい~(>_<)

  • No.637 by 有生  2013-03-20 08:52:44 

よしっ!国語やろう!!

  • No.638 by ケンタ  2013-03-20 08:57:47 

暑すぎて泣けなかったし倒れた(笑)

  • No.639 by 隆文  2013-03-20 08:58:19 

おはよう(^-^)/勉強頑張ってねp(^-^)q 辛いけれど (>_<)絶対に為になるので p(^-^)q(^-^)/応援しか出来ないけれど(>_<)

  • No.640 by 有生  2013-03-20 09:04:09 

えぇ!!ケンタさん大丈夫?

  • No.641 by ルーちゃん  2013-03-20 09:05:52 

有生、おはよう!

  • No.642 by 有生  2013-03-20 09:15:47 

返信遅れてごめんm(_ _)m
ルーちゃん、おはよー(^o^)/
まだ居る?今塾の宿題やってたの…
DSつけたまんまで(^-^)♭

  • No.643 by ルーちゃん  2013-03-20 09:19:07 

いるよ!

  • No.644 by 有生  2013-03-20 09:21:20 

昨日泣いた?

  • No.645 by 有生  2013-03-20 09:25:00 

私はすごく泣いた(>_<)
さっちゃん(誰か分かるしょ?)につられて泣いた(^-^)

  • No.646 by ルーちゃん  2013-03-20 09:25:50 

昨日は、泣いてないよ。
でも、お母さんは「なんで泣かないの?」
つて言ってた。

  • No.647 by 有生  2013-03-20 09:29:14 

お父さんが撮ったビデオに号泣してる私、顔がドアップ!!
恥ずかしい(/-\)

  • No.648 by 有生  2013-03-20 09:32:24 

そうだよ、なんで泣かないの?
ビデオ見たいとこに笑われたよ(-_-)

  • No.649 by ルーちゃん  2013-03-20 09:33:11 

撮られたくないところがうつったね。

  • No.650 by ルーちゃん  2013-03-20 09:34:56 

泣きかけたけどなんか止まった。

  • No.651 by 有生  2013-03-20 09:36:55 

あぁ~恥ずかしい…

  • No.652 by ルーちゃん  2013-03-20 09:38:34 

ごめん。
これから出かけるから落ちるよ。
塾の宿題、頑張ってね!

  • No.653 by 有生  2013-03-20 09:39:39 

一応泣きかけたんだ(^-^)

  • No.654 by 有生  2013-03-20 09:42:02 

了解(^▽^)
また来てね♪

  • No.655 by 有生  2013-03-20 10:34:15 

隆文さん、「塾の宿題で写真を英語で書け」って問題があるんですけど…
分からん(°皿° )
教えてちょ♪

  • No.656 by 有生  2013-03-20 10:39:16 

写真=ピクチャー
でしょ?

  • No.657 by 有生  2013-03-20 10:43:35 

かれこれこの問題で30分も考える…

  • No.658 by 楚玲 それい  2013-03-20 10:45:36 

入ってもOK?

  • No.659 by 隆文  2013-03-20 10:45:54 

わかりません(>_<) ごめんなさいm(__)m だから応援するp(^-^)q 頑張って下さいm(__)m

  • No.660 by 有生  2013-03-20 10:54:25 

それいさん、こんにちは(^▽^)

  • No.661 by 有生  2013-03-20 11:03:55 

隆文さん、こうかな?
写真=picture

  • No.662 by 有生  2013-03-20 11:06:53 

自信ない…

  • No.663 by 隆文  2013-03-20 11:09:30 

それかな?多分m(__)m 殆んど英語使わないので (>_<)辞書が確実だよ! (^-^)b ごめんね(>_<) 劣等生で努力してなくて 反発してた。駄目な人間 だったから(>_<)

  • No.664 by 隆文  2013-03-20 11:45:21 

Photograph?わかんない ?勉強頑張ってねm(__)m (^-^)/ ひいたかな? 力に慣れずごめんなさい m(__)m

  • No.665 by 有生  2013-03-20 11:46:58 

そんなことないよ!

  • No.666 by 隆文  2013-03-20 12:29:16 

ありがとう(^-^)/ 勉強頑張ってねp(^-^)q勉強は苦手だけど(>_<) 他は 大丈夫なので 宜しくね(^-^)/ 友達沢山いるから 大丈夫 と思いますm(__)m (^-^)/ 僕は役にたたないかも知れないけれど(>_<)

  • No.667 by 有生  2013-03-21 09:46:16 

おはよー(^o^)/
雪かきすごく大変だった(>_<)

  • No.668 by 隆文  2013-03-21 10:05:58 

おはよう(^-^)/ 感心だねm(_ _)m(^-^)/ お疲れ様(^o^)v

  • No.669 by 隆文  2013-03-22 07:20:15 

おはよう(^-^)/ 勉強頑張ってねp(^-^)q 応援しています(^-^)/ ピアノも出来るので自信を持ってね! (^-^)v やれば 出来るのでm(__)m (^-^)v ファイト!p(^-^)q 体調管理は 大事なので気を付けてねm(__)m(^-^)/

  • No.670 by 隆文  2013-03-24 10:32:34 

おはよう(^-^)/ 忙しいかな? 課題頑張ってね!p(^-^)q この前は 英語の勉強誘ってくれたのに 気を悪くさせて 悪かったm(__)m ごめん(>_<) 四月から 中学生だね!おめでとう!通学は 時間かかるみたい で大変だけど 頑張って下さいp(^-^)qこのトピ も 卒業になるのかな?

  • No.671 by 隆文  2013-03-26 23:09:50 

こんばんは(^-^)/ 元気?忙しいよねm(__)m 体調管理気を付けて勉強やピアノ頑張ってねm(__)m (^-^)/ 迷惑だったら ごめんなさいm(__)m

  • No.672 by 隆文  2013-03-28 10:07:20 

おはよう(^-^)/ 更新最後にするね。今までありがとうm(__)m 有生さんベストを尽くして頑張ってねp(^-^)q応援しています。事故や怪我には注意して学校 生活エンジョイしてねm(__)m トラックからは 歩行者や自転車は本当に見えにくいので気を付けてね。いつも報告してくれた事が 自分の事のように 嬉しかった(^-^)/ ビアノの事は 感動しました!(^-^)/

  • No.673 by 有生  2013-04-06 20:42:02 

隆文さん、全然更新出来なくてすみません…本当にすみませんでした。
最後だなんて言わないでまた話そうね。
本当に自分かってでごめんね。

  • No.674 by 有生  2013-04-06 20:44:56 

もう隆文さんが見てくれないかもしれないけど私は更新し続けるからね!

  • No.675 by 隆文  2013-04-06 21:57:00 

久しぶり(^-^)/ 良かった (^-^)b嫌われたかな?と 勝手に迷惑かな?(>_<) 良かった(^-^)/ 音信不通 だったから(>_<)ありがとうm(__)m (^-^)/ 課題や これから中学生になって 忙しくなるねm(__)m もうすぐ入学式だね!おめでとうございます(^-^)/ 元気でよかった(^-^)/更新ありがとう元気そうで安心しました(^-^)b課題お疲れ様 ですm(__)m(^-^)bこちら こそ宜しくお願いします m(__)m (^-^)/

  • No.676 by 有生  2013-04-08 09:15:09 

おはよー
良かった(^-^)
また来てくれた^^

  • No.677 by 隆文  2013-04-09 06:28:43 

おはよう(^-^)/今日も事故や怪我に注意して 行って らっしゃい(^-^)b 新しい 中学生活エンジョイしてね(^-^)/

  • No.678 by 有生  2013-04-09 06:53:23 

おはよー\(^▽^)/
今日は入学式だよ
あぁ~ドキドキしてきた(>_<)
けど制服着るの楽しみだな(#^-^)

  • No.679 by 隆文  2013-04-09 07:45:46 

おはよう(^-^)/入学式なんだ(^-^)/おめでとうございますm(__)m 制服着たら お姉さんになるね(^-^)/ 少しドキドキだね(^-^)b 通学が距離あるんだよね (>_<)大変だねm(__)m 気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/実力テスト頑張ってねp(^-^)q ピアノや塾にかなり忙しい三年間だね (>_<)ファイトp(^-^)q 応援しています(^-^)/

  • No.680 by 有生  2013-04-09 07:56:26 

頑張るね(^-^)♭
行ってきまーす(^▽^)

  • No.681 by 隆文  2013-04-09 07:58:04 

はい(^-^)/ 気を付けて 行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.682 by 有生  2013-04-09 13:53:29 

ただいま(^-^)/
無事、入学式を終えました(^-^)♭
これから、習い事のピアノがあるから行ってくるね♪
ピアノ教室が遠くなったから家早めに出るね☆
行って来まーす(^▽^)/

  • No.683 by 隆文  2013-04-09 14:16:13 

無事に終わって良かったね(^-^)/ ピアノ教室気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.687 by 隆文  2013-04-09 16:21:11 

なりきり 通報 勝手に書くな!荒らすな!

  • No.688 by 玲子  2013-04-09 19:49:02 

何?いまの人?

サイテーだね。有生さん、気にしなくていいんだよ!

  • No.689 by 隆文  2013-04-09 20:02:20 

No.685は偽物だから!

  • No.690 by 玲子  2013-04-09 21:09:51 

有生さん??

  • No.691 by 玲子  2013-04-09 21:12:13 

通報したから大丈夫だよ?

  • No.692 by 匿名  2013-04-11 12:42:48 

あげ

  • No.693 by さすらい  2013-04-11 12:44:32 

こんにちは

  • No.694 by 匿名  2013-04-11 18:28:54 

あげ

  • No.695 by ひろの  2013-04-11 18:46:08 

こんばんは

  • No.696 by 匿名  2013-04-11 19:20:36 

元気?

  • No.697 by 匿名  2013-04-11 19:21:51 

プラス思考!

  • No.698 by 匿名  2013-04-11 19:23:47 

あげ

  • No.699 by たくみ  2013-04-11 19:25:46 

今日も 頑張ってね!

  • No.700 by 匿名  2013-04-11 19:26:39 

応援してる

  • No.701 by 隆文  2013-04-11 19:37:45 

今日も明日も ずっと頑張ってねm(__)m 応援してる (^-^)/誰が 何と 言おうが僕は 応援していますm(__)m(^-^)/ いろんな事 あっても 強く乗り越えてね! 有生さんは 弱い人では ないと信じていますm(__)m(^-^)/ 更新を良く思わない人がいるのは 残念だけど(>_<)もし 読んで くれたら ありがとう(^-^)/

  • No.702 by 玲子  2013-04-11 21:28:36 

そうだよ!私も応援してるからねp(^-^)q

  • No.703 by めんたい  2013-04-13 06:40:48 

おはよう

  • No.704 by 匿名  2013-04-13 06:41:32 

あげ

  • No.705 by 桃太郎  2013-04-13 06:43:05 

今日は休み休み

  • No.706 by もも  2013-04-13 06:45:30 

おはよう

  • No.707 by 林太郎  2013-04-13 06:47:24 

あげ

  • No.708 by 匿名  2013-04-13 06:48:44 

おはよう(^-^)

  • No.709 by 吉田  2013-04-13 06:49:39 

元気?

  • No.710 by 匿名  2013-04-13 06:50:41 

今日も朝寒い!

  • No.711 by 匿名  2013-04-13 06:51:26 

暇だm(__)m

  • No.712 by タイソン  2013-04-13 06:52:18 

おはよう(^-^)

  • No.714 by 隆文  2013-04-13 08:56:46 

あなたは 誰? 同じ名前は困るな!

  • No.715 by 有生  2013-04-14 22:52:05 

No.713>>
隆文さんのなりきりやめろ!!
それ以上やったら通報するからな!!

  • No.717 by 隆文  2013-04-17 19:14:46 

誰?

  • No.718 by 隆文  2013-04-17 19:34:24 

N0716 勝手に同じ名前を 使うから更新出来ない! 目的は 何? 悪戯なら 言わなくても わかるよね?

  • No.720 by 匿名  2013-04-18 20:05:21 

なりすましは ルール違反 !管理人様対処宜しくお願い致しますm(__)m

  • No.722 by 隆文  2013-04-27 02:13:03 

有生さんのなりきり やめろ!

  • No.723 by 隆文  2013-05-12 00:26:33 

こんばんは(^-^)/久しぶり元気かな?お婆様お爺様は四月の旅行は 楽しん で元気に帰って来られたかな?中学生生活は かなり忙しくて環境の変化でなれるまで大変だけどファイト!応援していますp(^-^)q 体調には 気を付けて前向きに ピアノや勉強頑張ってね(^-^)/ ストレスは 集中力や抵抗力が下がるので気を付けてねm(__)mリンも体調は大丈夫かな?みんなが元気なら 僕は 嬉しい(^-^)/

  • No.724 by 有生  2013-05-13 23:21:09 

隆文さん、ありがとう!

  • No.725 by 隆文  2013-05-14 02:21:20 

更新してくれてありがとう(^-^)/

  • No.726 by 有生  2014-12-01 21:26:28 

隆文さん、お元気ですか?
私は元気です。久しぶりに今までの会話を見返してみました。私って隆文さんにすごく支えられていたんだな。あれからもう、一年以上も過ぎたんですね。もう、この文が隆文さんに読まれることがなかったとしても、私の気持ちはここに書き残しておきたいと思い、ここに来ました。
本当にありがとうございました。

  • No.727 by 隆文  2014-12-16 20:29:26 

有生さん 久しぶりです!元気で良かった。僕も元気です。僕も読み返しました。楽しく会話出来て良かったです!ありがとう!あっ!というまに月日がたちましたね!早いですね。中学校生活も忙しく大変だと思いますが目標に向かって頑張って下さい!微力ながらいつも応援しています!僕
も有生さんに元気をもらって嬉しかったです。感謝しています。書き込んでくれてありがとうございます!怪我や体調には気を付けてね!

  • No.728 by 春兎  2014-12-16 21:35:41 

入っていいですか?

  • No.729 by 隆文  2014-12-17 09:48:21 

おはよう!もしかして何かあったのかな?相談とか心配事があったら僕で良かったら書き込んでね!かなり雪が激しく降るそうなので気を付けて下さい!前向きで頑張り屋さんで いつも全力投球で努力家な有生さんを僕は尊敬しています。僕の事を覚えてくれていた事が嬉しいです!ありがとう!健康と怪我には注意して学校生活を楽しんでください!(^-^)/微力ながら応援しています。僕も気になって見たら書き込みがあって嬉しかったです。書き込み、遅くなってごめんなさい。読んでくれたら嬉しいです。

  • No.730 by 隆文  2014-12-19 10:38:42 

おはよう!独断と偏見で書き込みやめてしまってごめんなさい。有生さんを傷つけてしまって申し訳なく思っています。有生さんの優しさや思いやりのある言葉で僕は嬉しかったです。これからも目標に向かって頑張って下さい!微力ながら応援しています
。勝手にいつも長文を書いてしまって失礼しました 。有生さんに見てもらえなくても僕も書きました。こちらこそありがとうございました。

  • No.731 by 隆文  2014-12-26 05:54:18 

おはよう!(^-^)/いつも元気かな?と気になっては いました。元気だと書き込んであったので安心しました(^-^)通学も遠いそうなので大変ですねm(__)m有生さんは毎日勉強やピアノに頑張っていると思います。微力ながら応援しています。最近変な事件が多いので巻き込まれないように気を付けてくださいm(__)mいつまでも元気でいてください。体調には気を付けて勉学に励んで下さいm(__)m(^-^)良い年をお迎え下さいm(__)m

  • No.732 by 有生  2015-03-24 15:03:14 

こんにちは!久しぶりですね!!返事遅れてすみません。この前、卒業式があったのですが、そのとき在校生合唱の伴奏弾きました(^-^)明日の修了式でもその曲の伴奏を弾きます!頑張ります(^_^)♭
あまり返信出来ませんが、また隆文さんと話せたらなと思っています(/^-^)/♪

  • No.733 by 隆文  2015-03-24 23:41:03 

こんばんは!久しぶりですね!(^-^)元気そうで良かった(^-^)/返事を書いてくれて ありがとう! (^-^)v卒業式や修了式でもピアノ弾いているんですね。素晴らしい!感心します。明日もピアノ頑張って下さい!微力ながら応援しています。今年は受験生ですね。毎日忙しく勉強やピアノも頑張っている事でしょう。微力ながら、いつも応援しています。ファイト!(^-^)事故や体調には気を付けて学校生活送ってね!(^-^)僕も有生さんと話せたらいいなと思っています(^-^)/返信はいつでもいいので気にしないでね(^-^)

  • No.734 by 隆文  2015-06-15 20:37:53 

こんにちは!(^-^)/もう受験生ですね!勉強や塾やピアノ忙しい毎日だと思います。m(__)m交通事故や事件に巻き込まれないないように気を付けて学校生活を送ってね(^-^)/受験生なので体調にも気を付けて勉学に励んで下さいm(__)m(^-^)/微力ながら応援しています!(^-^)v

  • No.735 by 隆文  2016-03-15 23:29:21 

卒業おめでとうございます❗m(__)m(^-^)/三年間早かったと思います。(^-^)/毎日長い時間の通学大変だったでしょうm(__)mまた新しい生活が始まりますね(^-^)/これからも体調や事故にも気を付けて、いつまでも元気に過ごしてね!(^-^)/人生に悩んだりする事もあると思うけれど負けないで突き進んでね!(^-^)/ファイト(^-^)/

  • No.736 by 隆文  2016-12-28 22:19:35 

久しぶり(^-^)/元気にしてるかな?僕は元気だよ!人生は、うまくいかなかったりする事もあるけれど生きていれば楽しい事や感動したり、いい人に会ったりするので元気で生きていてね!(^-^)/微力ながら応援しています。(^-^)/

  • No.737 by 有生  2017-11-04 08:15:53 

隆文さん、お久しぶりです!
こんなにも多くの応援の言葉をくださってたとは...とても元気づけられましたm(_ _)m
私は無事、高校2年生になり、毎日部活や勉強で忙しいです_(:ェ 」∠)_これからは、時間がある時、こまめに確認しに来ようと思っています(あの頃とは違い、スマホを持っているので!)

  • No.738 by 有生  2017-11-04 08:22:14 

過去の会話を読み返しました!
いや〜、懐かしいですね。あの頃からもう4年がたったのか...(´ω` )隆文さんに対して結構グイグイいってましたね笑 過去の私が申し訳ありませんでしたm(_ _)m
隆文さんもお忙しいと思いますが、無理しすぎぬよう、お体に気をつけて下さいね☆彡

  • No.739 by 隆文  2017-11-16 04:42:34 

おはようございます。(^-^)/久しぶりですね! (^-^)/元気そうで良かった(^-^)/安心しました。久しぶりに見たら書き込みしてくれていたので嬉しかったです。勉強や部活で忙しいみたいですね(^-^)有生さんは努力家なので一生懸命全力で取り組んでいる事でしょう(^-^)もう四年早いですね! 高校二年生ですね(^-^)遅くなったけれど入学おめでとうございます。(^-^)僕の心配してくれてありがとう(^-^)僕も元気です。(^-^)/体調には気を付けて頑張って下さい。m(__)m 事件や事故に巻き込まれないように元気でいて下さいね。微力ながら応援しています。(^-^)/僕もいつも元気をもらっていました。(^-^)ありがとう(^-^)感謝(^-^)

  • No.740 by 隆文  2017-11-19 20:54:48 

こんばんは(^-^)毎日勉強や部活に忙しく過ごしていると思います。(^-^)/寒くなって来たので体調を壊さないように気を付けて頑張ってねm(__)m人生は一度なので今一生懸命努力して目標に向かって進んでね!m(__)m(^-^)僕は中途半端な人間で努力しなかったので言える人間ではないけれどm(__)m(>_<)有生さんには目標を達成してもらいたいです。楽しい事や嫌なことも沢山あると思います。負けないで進んで下さい。m(__)m微力ながら応援しています。

  • No.741 by 有生  2017-11-19 22:12:46 

こんばんは!昨日まで、部活の全道大会がありました(^-^)結果は、まぁ…ね…?笑レベルが高すぎた!!!!!学校を公欠で休んでの大会だったので、その日にあったテストを追試で明日明後日と受けます。勉強、間に合わないよぉ_:(´ω`」 ∠):_
私の住んでいる北海道は雪が積もりましたよー、雪かき(除雪)が大変( ̄▽ ̄;)
隆文さんは私にとって、未熟な私を励ましてくれる心優しい人ですよ(*^^*)隆文さんの一言一言が、私を支えてくれていると言っても過言ではないです!笑 もう一度、こうやって話せるようになって、めっっっっちゃ嬉しいもん!笑笑笑

  • No.742 by 隆文  2017-11-20 08:07:39 

おはようございます(^-^)部活の全道大会お疲れ様でした。m(__)m頑張ってますね(^-^)テスト大変だと思いますが頑張って下さいm(__)mファイト!m(__)m(^-^)北海道は雪が積もって雪かきも大変ですね(>_<)風邪ひかないないように気を付けてね!有生さんも優しいので僕も励みになります。(^-^) 感謝しています。(^-^)テスト頑張って!ファイト!m(__)m僕も話せて良かったです。(^-^)

  • No.743 by 隆文  2017-11-20 11:04:26 

おはようございます(^-^)テストや部活が忙しいと思います。勉強の妨げになると迷惑を掛けるのでm(__)m(>_<)時間がある時で良いので宜しくお願いします。(^-^)僕も すぐに返信出来ない時もあるのでm(__)mご了承下さい(>_<)体調には気を付けて 頑張って下さい!応援しています。ファイト!(^-^)/

  • No.744 by 隆文  2017-11-23 09:46:32 

おはようございます。(^-^)テストお疲れ様でしたm(__)m歳は離れていますが僕に とって有生さんは優しくて賢くて尊敬出来る人です。m(__)僕の心配してくれて嬉しいです。会った事もないけれど有生さんには いつも元気で楽しい人生を送ってほしいと願っています。かなり寒いと思いますが体調には気を付けてね。m(__)m(^-^)/僕と話してくれてありがとう(^-^)嬉しいです。こんな僕で良かったら又書き込みお願いします。(^-^)

  • No.745 by 有生  2017-11-23 10:23:56 

おはようございます!
隆文さんに、そう言ってもらえてとても嬉しいです…!!!けど、私は高校に入ってから授業について行くのが大変で、なかなか点を取れなくなっちゃったから、アホアホだよ(´・ω・`)隆文さんは優しく、心暖かい人だと私は分かっていたので、連絡が途絶えてしまった頃ずっと「隆文さん、元気かな?」と考えてました。もちろん、今も隆文さんの健康と笑顔を願ってます!
何気ない会話だけでもいいので、しましょ!また、昔のように!
むしろ、私の方が、お世話になってます(*^^*)ありがとうございます、隆文さん<(_ _)>

  • No.746 by 有生  2017-11-23 10:24:47 

今日は、祝日なので、学校はお休み!やったー!!!!!!!

  • No.747 by 有生  2017-11-23 10:26:11 

あ、そういえば、数学Ⅱが赤点だったので、火曜日に追試です…(´·ω·`)

  • No.748 by 隆文  2017-11-23 11:35:51 

返信ありがとうございます。(^-^)/そう言って頂いて嬉しいです。(^-^)/僕も元気かな?とは 僕も 考えていました。優しくて真面目で賢いのは確かなのでアホアホではありませんよm(__)m進学校なので大変だと思います(>_<)かなり難しい問題なので辛いとは思いますが有生さんなら出来るのでファイト!です。応援しています。m(__)mまた僕で良かったら話しましょう(^-^)/こちらこそお世話になっています。m(__)m(^-^)/

  • No.749 by 隆文  2017-11-23 19:33:40 

今から仕事行ってきます!(^-^)/朝まで頑張ります!有生さんに元気をいつも貰っているので頑張れます(^-^)/有生さんも今日はゆっくり休んで勉強や部活明日から頑張ってね!(^-^)/

  • No.750 by 有生  2017-11-23 22:36:40 

連絡遅れてごめんねm(。>__<。)m
一晩中お仕事があるのに、昼間返信してくれてたの!?Σ(゚ロ゚;)眠くない…?睡眠不足は身体に悪いから、忙しい時は無理して返信しなくても大丈夫だからね!お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
私も隆文さんのようにしっかりした大人になれるよう、勉強頑張りまする(p`・ω・´q)

  • No.751 by 隆文  2017-11-23 23:58:02 

僕も連絡遅れてごめんね(>_<)心配してくれてありがとう(^-^)嬉しいよ(^-^)/有生さんがいるから頑張れます。!明日早いと思うので早く休んで頑張ってね。!(^-^)/おやすみなさい(^-^)/

  • No.752 by 有生  2017-11-24 00:09:17 

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事大変だと思いますが、無理し過ぎないで下さいね!おやすみなさい☆彡

  • No.753 by 隆文  2017-11-24 09:13:05 

おはようございます(^-^)仕事は無事に終わりました!m(__)m(^-^)勉強で忙しいのに心配してくれてありがとう(^-^)僕は悪い見本の大人だから(>_<)有生さんは 立派な大人になる人だから僕は尊敬しています。m(__)m今日も学校で勉強や部活頑張ってね!応援しています。(^-^)/気を使わないでタメ口で良いよ(^-^

  • No.754 by 隆文  2017-11-24 19:33:17 

今日も学校と部活お疲れ様でしたm(__)m(^-^)雪が積もって大変だと思いますm(__)m(>_<)気を付けて下さいね!m(__)m勉強や部活優先で良いので返信は時間に余裕がある時で良いので気にしないでね!m(__)m(^-^)テストや勉強が大事なのでm(__)m(^-^)体調には気を付けてねm(__)m(^-^)/それでは仕事行ってきます。土曜日曜は休みなので(^-^)

  • No.755 by 隆文  2017-11-24 23:56:24 

お疲れ様です(^-^)自分の力を信じて諦めないで目標を達成して下さい!m(__)m(^-^)応援しか出来ないけれど(>_<)悩んだりする事もあるけれど前向きに進んでね!m(__)m(^-^)

  • No.756 by 有生  2017-11-25 17:02:27 

連絡遅れてごめん!遠慮なくタメ口でいくね!
お仕事お疲れ様です<(_ _*)>私は土曜日の午前中は学校の講習会、午後からは塾があって、今塾が終わったよ_(-ω-`_)⌒)_

  • No.757 by 有生  2017-11-25 17:04:46 

明日は友達二人とカラオケに行きます!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.758 by 有生  2017-11-25 17:05:34 

…テストの追試があるのにね(遠い目)

  • No.759 by 隆文  2017-11-25 17:11:27 

お疲れ様(^-^)忙しいけれど息抜きも必要だから楽しんでね!(^-^)彼氏とデートかな?良いなぁ!(^-^)/

  • No.760 by 有生  2017-11-25 17:15:54 

彼氏じゃないよ!!!!!彼氏いないし( `ω´ )

  • No.761 by 隆文  2017-11-25 17:17:41 

そうなんだ!失礼m(__)m楽しんでね!(^-^)/

  • No.762 by 有生  2017-11-25 17:24:23 

うん!

  • No.763 by 隆文  2017-11-25 17:26:59 

今日は疲れてイライラしてるみたいだからゆっくり休んでね!m(__)m

  • No.764 by 有生  2017-11-25 17:34:32 

隆文さんもね!(*^^*)

  • No.765 by 隆文  2017-11-25 17:36:16 

ありがとう(^-^)

  • No.766 by カフェオレ  2017-11-25 17:39:33 

誰かいる(。´・ω・)?

  • No.767 by 有生  2017-11-25 21:07:31 

カフェオレさん、こんばんは!

  • No.768 by 隆文  2017-11-27 23:47:14 

明日テスト頑張ってね!m(__)m(^-^)

  • No.769 by 有生  2017-11-28 06:56:58 

ありがとうm(*_ _)m

  • No.770 by 隆文  2017-11-30 05:49:15 

おはよう(^-^)今日も1日頑張ってね!m(__)m(^-^)

  • No.771 by 隆文  2017-12-06 21:29:54 

こんばんは(^-^)久しぶり!忙しい毎日お疲れ様!m(__)m(^-^)この前彼氏とか言って傷つけてしまっったらごめんなさいm(__)m友達を大事にして勉強や部活頑張ってね!

  • No.772 by 隆文  2017-12-14 05:29:26 

おはよう(^-^)元気?

  • No.773 by 有生  2017-12-15 17:14:13 

こんばんは!元気だよ〜♪
全然連絡できなくて、ごめんね。今、ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスというスマホのゲームアプリにハマってるんだ(o^^o)

  • No.774 by 有生  2017-12-15 17:16:30 

勉強もしてるよ!もちろん!笑

  • No.775 by 隆文  2017-12-16 18:01:36 

こんばんは!元気なら良かった。(^-^)/ゲームファイナルファンタジーブレイブにハマってるんだね。(^-^)/ゲームあまりしないからわからないけれど(>_<)楽しんでね(^-^)反抗期の時期かな?反発する時期だと思いますが有意義な高校生活を過ごしてね(^-^)有生さんは しっかりした人なんだろうな!と感心しています。m(__)m(^-^)

  • No.776 by 隆文  2018-08-25 23:10:27 

久しぶり!元気かな?部活も勉強も頑張ってると思います。今まで おっさんの話し相手してくれてありがとう!(^-^)有生さんのこれからの活躍を願っています。(^-^)健康で元気で居てね!(^-^)

  • No.777 by 有生  2018-08-26 05:43:47 

隆文さん!お久しぶりです!!!とても元気ですよ(*´∇`*)メールの通知に更新されたという文字を見て、飛んできました笑笑笑
私こそ、クソガキの話し相手になってくれてありがとうございました!(´ー`*)今は、大学入試に向け、死ぬほど勉強頑張ってます( ̄▽ ̄;)隆文さんの応援のおかげでモチベーションがめっちゃ上がりましたよ♪
隆文さんもいつまでも元気でいてくださいね

  • No.778 by 隆文  2018-08-26 12:05:24 

元気で良かった(^-^)必死に大学入試に向けて頑張ってますね(^-^)僕も有生さんが一生懸命目標に向けて努力して頑張っている事が嬉しいです。(^-^) 体調管理には気を付けて大学入試突破して下さいm(__)m(^-^)僕も元気でいます。心配してくれてありがとう(^-^) 応援しています。(^-^)

  • No.779 by 隆文  2018-09-06 03:38:47 

おはようございます。(^-^)地震大丈夫だった?怪我しないように気を付けてね!大事な受験勉強中に大変だと思いますが頑張ってね!(^-^)微力ながら応援しています。無事を願っています。

  • No.780 by 有生  2018-09-06 03:54:36 

おはようございます!
地震が起きる直前まで本棚の前で勉強してました、、、。少し仮眠をとろうと本棚から離れた瞬間に地震がきました…:(´;Д;`):
物が散乱してる&停電してるでパニック状態です。

  • No.781 by 隆文  2018-09-06 04:05:31 

大変な時に返信ありがとう!大丈夫だったので安心しました。(^-^)暗いので落ち着いて行動して怪我しないように注意してね(>_<)停電して大変な時に返信してくれて本当にありがとう!怪我しないように本当に気を付けてね。(>_<)

  • No.782 by 有生  2018-09-06 04:11:25 

いえいえ!こちらこそ心配していただきありがとうございます^^そちらの方は大丈夫ですか?
とりあえず、まだ余震が続いていますが眠いので寝ます…笑

  • No.783 by 隆文  2018-09-06 04:18:43 

僕は大丈夫です。(^-^)余震が続いていて心配ですね(>_<)気を付けて眠ってね(^-^)余震には気を付けて受験勉強頑張って下さい!微力ながら応援しています。(^-^)おやすみなさい(^-^)

  • No.784 by 有生  2018-09-06 17:32:35 

隆文さんが無事なようで良かったです(>_<)
停電してることが1番厳しいです、、、。スマホの充電が出来ないと、連絡が取れないので大変ですよ(;´Д`)

  • No.785 by 隆文  2018-09-06 18:18:19 

ありがとう(^-^)停電と水など大変ですね(>_<)早く電力が復旧すると良いですね!連絡が取れないのが不安ですね(>_<)何事もなく有生さんが無事に通常の生活に戻れる事を願っています。(^-^)気を付けてね(>_<)大変な時に書き込みありがとうございますm(__)m(^-^)

  • No.786 by 隆文  2018-09-06 20:54:20 

札幌市ドコモショップで携帯電話朝9時から無料 で充電出来るらしいよ!ラジオで聴いたよ!大変だと思いますが気を付けてね(>_<)停電で不安と思います。(>_<)元気で頑張ってね!m(__)m(>_<)外も危険が一杯なので気を付けてね!(^-^)ずっと元気で居てね!(^-^)またいつでも書き込んでね!無力だけど(>_<)応援しています。(^-^)

  • No.787 by 有生  2018-09-07 16:48:11 

情報ありがとうございます!どこに行っても混んでいるため、なかなか充電出来ませんでした…(;´Д`)結局、近所の老人ホームで充電させてもらい、少し余裕が出来たところです!
まだ、うちの周辺は停電しているのですが、すぐ近くまで復旧してきているみたいなので、希望が見えてきました^^
隆文さんからのメッセージでとても元気をづけられています!本当に感謝です!隆文さんも体を大切にし、いつまでも元気でいてくださいね。

  • No.788 by 隆文  2018-09-07 18:50:42 

良かったです。(^-^)携帯電話は必要ですから良かったですね!(^-^)早く復旧する事を願っています。僕も有生さんから元気もらっています。感謝しています。(^-^)大変な時にメッセージ返してくれてありがとう(^-^)早く復旧して有生さんが普通の生活に戻れて一生懸命に勉強や沢山の事にチャレンジして欲しいと願っています。(^-^)有生さんも元気でいてくださいね(^-^)今は大変だと思いますが怪我や事故には気を付けてね(>_<)いつも応援しています。(^-^)液状化してる所も有るみたいなので気を付けて下さいね(>_<)

  • No.789 by 隆文  2018-09-07 20:58:47 

こんばんは(^-^)地震で気分的に落ち込む事が沢山あると思うけれど(>_<)前向きに元気出してね!(>_<)(^-^)僕で良かったら協力するので宜しくね!(^-^)いつでもメッセージ書き込んでね!(^-^)ファイト!(^-^)

  • No.790 by 有生  2018-09-07 21:20:14 

こんばんは!
ついさっき電気が復旧しました!今回のことで電気の大切さを痛感させられました、、、。ありがとうございます!!!まだ本震が来る可能性があるみたいなので、気をつけて寝ますね(>_<)

  • No.791 by 隆文  2018-09-07 21:37:38 

こんばんは!(^-^)電気が復旧して良かった(^-^)電気は大事だね(^-^)地震には気を付けて 寝てね!(>_<)良かったね(^-^)安心しました。(^-^)ずっと元気でいてね!(^-^)

  • No.792 by 隆文  2018-09-30 18:11:47 

久しぶり元気かな?地震が続いているので心配ですね(>_<)災害や事故には気を付けてねm(__)m(>_<)受験勉強頑張っていると思います。体調には気を付けて目標に向かって頑張ってください(^-^)

  • No.793 by 隆文  2018-12-30 01:33:33 

こんばんは!センター試験もうすぐなので頑張って下さい!(^-^)寒いので体調には気を付けてね!(^-^)微力ながら応援しています。良いお年を!

  • No.794 by 隆文  2018-12-30 01:36:50 

こんばんは!(^-^)全力でセンター受けれるようにインフルエンザや風邪には注意して頑張って下さい!(^-^)微力ながら応援しています。(^-^)

  • No.795 by 有生  2018-12-30 09:07:04 

お久しぶりです!!!
夜遅くまでお疲れ様です<(_ _*)>なかなか返信できなくて申し訳ないです…。一応、メールで通知が来るように設定しているのですが、見落としてしまうことが多々ありまして…(T_T)
センターまで時間が無いというのに危機感があまりありません笑どうしましょ笑笑笑
隆文さんが私のことを覚えてくださっていることを知り、やる気が少し出ました!あと20日程しかありませんが、できる限りの力を出し切れるよう頑張ります!
ありがとうございました!

  • No.796 by 隆文  2018-12-30 17:24:18 

こんにちは!(^-^)生きている限り、覚えています。(^-^)全力で頑張って下さいm(__)m(^-^)かなり勉強やっている!ので自信を持って進んで下さいm(__)m(^-^)肉体労働より勉強の方が かなり楽なので将来の為自分の為にも頑張って下さい!微力ながら応援しています。返信は 落ち着いてからで良いので とにかく 限られた時間を最大限に使って良い結果を出して下さいm(__)m(^-^)忙しいのに返信してくれてありがとうございました。!(^-^)良い年を御迎え下さいm(__)m(^-^)元気そうで安心しました。(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック