柚木また話したい!!

柚木また話したい!!

ZION  2013-02-15 01:15:47 
通報
柚木をただただ待ってる

コメントを投稿する

  • No.1 by 柚木  2013-10-29 17:19:00 

もしかしてと思って…
私は高2になりました(*^^*)

また機会があったらお話ししましょう(*・∀・*)ノ

  • No.2 by ZION  2013-11-12 00:39:58 

まだ俺の事覚えてくれてたのか?
何か嬉しいなぁ^_^
また話せるといいね^ ^

  • No.3 by ZION  2013-11-14 23:49:45 

柚木いないかねぇ~~w

  • No.4 by 柚木  2013-11-26 22:01:02 

すれ違い…(笑)
高2で文系のコース選んだよ(*´∀`)♪

  • No.5 by ZION  2013-11-28 10:43:01 

おっ、来たけどまた返事が来るの当分先になりそうだなぁ(ーー;)
すれ違いウケーw

てか、やっぱり文系目指したんだ?
得意な歴史を勉強してんの?

  • No.6 by ZION  2013-11-30 14:55:42 

まだかなぁーw

  • No.7 by 柚木  2013-11-30 22:22:16 

あ、返事早かったね~。

うん。やっぱり大学に行こうかと( ´∀`)/
ZIONは最近どうなの??

  • No.8 by ZION  2013-12-01 17:34:18 

そっか^ ^
大学は楽しいよ^_^
とりあえず自由なとこが一番いい^_^

俺は変わりなく大学生やってますよ^ ^
今は4年生で就活中w
いやー、就活は大変でヤバイよ^^;

  • No.9 by ZION  2013-12-01 17:45:01 

あのさぁ、しつこいって思われるかもしれないけどやっぱり連絡先を交換しない?
そしたらすれ違いは起きないし^ ^

  • No.10 by 柚木  2013-12-01 19:49:15 

自由なのは羨ましいな~。
ちょっと上京も考えてるし(*´∀`)

就活…大変だね。
応援しか出来ないけど頑張ってね!

連絡かー…少し悩んだんだ~。
簡単にして良いのかなって…
本当に来られなそうだったら考えてる。
話してるとホッと出来るしね(。^v^。)

  • No.11 by ZION  2013-12-01 20:18:16 

まぁ、でも高校も楽しいよ^_^
今たまに高校に戻りたいと思ってるんだよね^ ^www
もうじじーだから無理だけどw

応援ありがとう^ ^
柚木の応援があるだけで凄く安心する(^-^)

プライバシーが心配なら別のチャットサイトでなら
誰にも見れずに済むよ^ ^
消せるからね^ ^
まぁ、任せるよ^_^
でも、俺は柚木ともっと話したい!

  • No.12 by 柚木  2013-12-01 20:40:39 

じじーって…今のお爺ちゃんって結構可愛いよ?(笑)
高校生も大変ですよ(´・ω・`)

私の応援で良ければ喜んで?

でも、私平日ほとんど連絡出来ないよ?;出来ても30分だけとか。
…他のチャット?

  • No.13 by ZION  2013-12-01 20:51:37 

そうなんだw
でも、女の子はみんな可愛いお爺ちゃんに弱いじゃんw
なんか癒されるよね可愛いじーちゃんはw

まぁ、高校には大変な事があれば大学にも大変な事があるよ^ ^
でも、高校に戻ってもう一度青春したいねwww


柚木の応援はジャンプが天井に届くくらい超喜ぶよ(≧∇≦)w


俺は気にしないよ^ ^
柚木とずくに連絡取れれば俺はそれでいい‼︎
他のチャットってのはBステって言うとこなんだけどさぁ
まぁ、イヤなら俺がここで教えてもいいけどね^ ^

  • No.14 by 柚木  2013-12-01 21:10:51 

コンビニでバイトしてた時は、結構お爺ちゃんのお客様が来てたよ(*´∀`)

高校生のZIONも見てみたいけど(笑)
あれ、理系だったっけ?

うん。ありがとう(o^-^o)

えーっと。じゃあ、平日ほとんど出来なくても良いなら…。

  • No.15 by ZION  2013-12-01 21:33:13 

じゃー毎日癒されてたんだねw
俺のバイト先にらお爺ちゃんはいないけど、おじさんとおばさんならいるよw
癒されるって言うより楽しいよwww


俺の高校生時代は...ひ・み・つw


アドレス送ろうとしてたら拒否されたから
ここに来て^^;
bステ
初心者ルームで待ってる^_^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック