【黒バス】無冠の五将でナリキリ【BL】

【黒バス】無冠の五将でナリキリ【BL】

実渕玲央  2013-02-14 22:55:09 
通報
…寝癖が直んないわぁ…。って、人来たわっ!(慌てて寝癖を隠し
題名を見てくれれば分かると思うけど、此処は黒子のバスケの
無冠の五将のナリキリ場よ。…勿論、それ以外でも良いわよ。

まずはルールと行こうかしら。

―――――ルール―――――
①荒らしや成り済まし、中傷などは禁止。最低限のマナーは守る事。(※18禁行為は厳禁
②ギャル文字や顔文字は禁止。「w」は本体同士の会話のみ。
③一人一役。オリキャラは3~5人位までなら良いわよ。
④BLの意味が分からない人、女性キャラは回れ右。
⑤ロル必須。中~長が目安ね。
⑥舞台は…そうね、合同合宿で良いかしら。
⑦キャラリセは不定期。本体さんの事情で暫く来れなくなる場合は
連絡してくれると助かるわ。

…こんな感じで良いかしら。
分からないことがあれば、私の本体に言ってちょうだい。

じゃぁ、オリキャラで入る人用のプロフ例ね。

名前:(フルネーム)
年齢:
容姿:(詳しく)
性格:(詳しく)
学校名:(誠凛、海常、桐皇、秀徳、洛山、陽泉...ent)
備考:(何かあれば書いてください)

他に書きたいことがあれば書いてくれても構わないわよ。
時間はリアルタイムでやってくれると助かるわ。

それじゃぁ、そろそろ始めましょうか。

コメントを投稿する

  • No.4 by 水無月彬人  2013-02-15 07:19:49 

名前、水無月彬人(みなつき、あきと
性別、男 
性格、クールで静か。常に音楽を聞いているが、実は結構優しい
年齢、16
学校、海常高校1年
部活、弓道部兼バスケ部(仮← いつも遊びに来る感じ←)
容姿、緋色の髪の毛。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである
身長、162.1と低く、弓道着も特注の物
備考、中学はアメリカに行っていた。本場仕込みの実力があるが、理由があって弓道部にいる。バスケ部には仮入部のまま←
料理、バスケ、弓道、歌、武道、サッカーが得意。

こんな感じでいい?

  • No.5 by 水無月彬人  2013-02-15 07:20:43 

((あ、やっぱり学校は洛山で!))

  • No.6 by 実渕玲央  2013-02-15 07:37:49 

彬ちゃん
(不備無しです!洛山ですね、了解しました。レオ姉共々宜しくお願いします(← by本体)

あら、貴方…合宿にまで遊びに来たのかしら?(呆れた様に相手を見れば、目を伏せてため息を吐き

(仕事がありますので、そろそろ落ちます; by本体)

  • No.7 by 水無月彬人  2013-02-15 15:47:06 

玲央ねぇ←いつもこう呼ぶ

んー…ダメ?(身長的に上目遣いになるも、本人はまったく気にしておらず。取り敢えず聞いてみようと相手に訪ね

  • No.8 by 実渕玲央  2013-02-15 16:48:54 

彬ちゃん
…ま、まぁ…良いわよ。(相手の目に押され、目を逸らして頬を掻けば「勘違いしちゃダメよ。少なくとも私は、だから。」と背を向けて呟き

  • No.9 by 一之瀬 詩苑  2013-02-15 17:15:36 

実渕さん
あ、初めましてですね、(相手にの視線に気がつけばぺこりと会釈するもまじまじと見られれば何かついているのだろうか、と少し不安になりながら相手を不思議そうに見つめ返して、『はい!お願いします!』と嬉しそうに頬を緩ませて

  • No.10 by 実渕玲央  2013-02-15 17:21:11 

詩ーちゃん
…あ、ごめんなさいね。あまり見ない顔だったから。(自分が相手の顔を見ている事に気付き両手を顔の前で合わせて謝罪し、「元気なのね。」とくすくす笑いながら言って

  • No.11 by 一之瀬 詩苑  2013-02-15 17:23:54 

実渕さん
あ、ならよかったです(相手の言葉に安心したように小さく吐息を吐けば、『なんか顔につけてるのかもって焦りました』とはずかしそうに頬を掻いて、『そーですかね?落ち着きが無いとはよく言われます』とへらりんと笑って

  • No.12 by 水無月彬人  2013-02-15 17:33:30 

玲央ねぇ

ん…ありがと。(相手に対して背後からむぎゅ、と抱きつき、身長が小さいせいか軽く感じられ

  • No.13 by 実渕玲央  2013-02-15 17:51:28 

詩ーちゃん
何か付いてたら取ってあげるわよ。(苦笑してぽんぽん、と軽く頭を撫でれば「そうなの?…うるさいのは苦手ね。」と更に苦笑を深め

彬ちゃん
っと……さ、練習行くわよ。(背後から抱き付かれ、軽くふらつけばそのまま練習場へ向かい

  • No.14 by 水無月彬人  2013-02-15 17:59:12 

玲央ねぇ

んにゅ(急に立ち上がられ変な声が出るも、なんとか相手の背中によじ登る。おんぶしてもらう体勢になれば、そのまま練習場に連れて行ってもらい

  • No.15 by 一之瀬 詩苑  2013-02-15 18:01:02 

水無月さん
あ、初めましてですね(相手を見てはぺこりと会釈しては、『一之瀬詩苑と言います、よろしくお願いします』と握手を求めて

実渕さん
ありがと、…ございます(思わず素でお礼を言えば頬を緩ませるも敬語を忘れていた事を思い出させば慌てて ございます、と付け足して、『…なら、大人しくしときます。』と唇に指を当てて静かにしときますアピールをしては悪戯に微笑み

  • No.16 by 水無月彬人  2013-02-15 18:05:33 

一ノ瀬

ん、よろしくね。(玲央ねぇの背中から顔だけ覗かせ、それだけ言えば背中にすっぽりと隠れてしまい

  • No.17 by 一之瀬 詩苑  2013-02-15 18:13:00 

水無月さん
…ぇ、(隠れてしまった相手を見ては行き場のなくなった差し出した自分の手を見下ろしては思わず苦笑もらして

  • No.18 by 実渕玲央  2013-02-15 18:14:27 

彬ちゃん
ちょっと、何登ってんのよ!(背中によじ登られていることに気付き、振り向いて怒鳴り

詩ーちゃん
敬語で話さなくても言いのよ?(ふ、と微笑んで首を傾げ、「…ふふ、そうして貰えると助かるわね。」相手の言葉に緩く微笑み、小さく頷き

  • No.19 by 水無月彬人  2013-02-15 18:20:12 

玲央ねぇ

んー、おんぶ?(振り向かれてもおんぶの状態のため、相手の背中に乗っている状態。振り向いても誰もおらず、「このままだとダメだった?」などと可愛らしい声で訪ね

  • No.20 by 一之瀬 詩苑  2013-02-15 18:20:23 

実渕さん
…ありがと、なら普通に話すな(相手の言葉に少し考え込むもこくん、と頷けば嬉しそうに相手を見上げて笑って、『…実渕さんは優雅ー、とか綺麗ー、とかいう表現が似合う人だね』相手の様子を見ては微笑みながら告げて

  • No.21 by 実渕玲央  2013-02-15 18:29:59 

彬ちゃん
……もう、良いわよ…。(諦めた様に呟き、ため息を吐きながら再び練習場に歩を始め

詩ーちゃん
えぇ、そうしてちょうだい。(緩く微笑んで頷き、「…あら、そうかしら?」と相手の言葉に驚き、両手を頬に添えて嬉しそうににこにこ、と微笑み

  • No.22 by 水無月彬人  2013-02-15 18:34:36 

玲央ねぇ

ありがと。(ニコッと微笑み、「玲央ねぇ大好きー…」などと軽々しく呟き、きゅ、と抱きしめ

  • No.23 by 実渕玲央  2013-02-15 19:01:04 

彬ちゃん
…はいはい、分かってるわよ。(苦笑して言い、片手で練習場の扉を開き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック