友達募集(笑)

友達募集(笑)

キティc  2013-02-14 13:36:08 
通報
こんにちわ。
ただいま、お昼休憩中!!

友達たくさん欲しいです。
色んな話もしたいし、聞きたいです。

韓流、KPOP好きの人いませんか??

そぅでなくても気軽にチャット見て下さい。

コメントを投稿する

  • No.40 by あい  2013-02-15 23:54:58 

だねー
でもけっこう人見知りするんだよなー

  • No.41 by キティc  2013-02-16 00:04:40 

人見知りか…
けど大丈夫よ。
うちの子も、人見知りな方やけど「女の子は、愛嬌と、ある程度の礼儀があったら大丈夫」って教えてるよ。
それが正しいか、そのお陰か分からないけど色んな人と交流するようになったよ。。

  • No.42 by あい  2013-02-16 19:53:41 

いるー?

  • No.43 by キティc  2013-02-16 20:06:54 

あぃc
おかえり(*'−'*)ノ

今日も雪やったよ(>_<)

  • No.44 by あい  2013-02-16 20:20:05 

大変だったねー

今日部活楽しかったー!

体育苦手だけど先生に「自信もて」っていわれたから
すきになれたー

部活もすきー

  • No.45 by セラー  2013-02-16 20:26:01 

此処に 来て短いだろうから 参考迄に トピ トピに よって 色々 傾向がありまして 1日の内に なんレスしか 動かないトピも 有れば まあ 色々ですよ 休みの日に活発なトピもありますし 平日の日に活発なトピも ありますし 毎日 少ししか 動かないトピもありますよ コツコツとね
まぁ セラーも まだ 新参ものの 部類ですけどね ほんの 何ヵ月ですから

  • No.46 by あい  2013-02-16 20:29:43 

こんばんわー!

  • No.47 by キティc  2013-02-16 21:34:37 

また雪降りだした(>_<)

  • No.48 by あい  2013-02-16 21:36:43 

わー
明日大変だねー

雪はやだな~

  • No.49 by キティc  2013-02-17 15:23:05 

こんにちわ。
てか、ただいま

  • No.50 by あい  2013-02-17 15:23:50 

今日は雪ったのー?

  • No.51 by あい  2013-02-17 15:24:04 

雪だったの?

  • No.52 by キティc  2013-02-17 15:31:18 

今日は、晴れてたよ。
けど寒すぎる。

あいc、今日は、クラブない日なん?!

  • No.53 by セン  2013-02-17 15:34:07 

おお!
ここにもあい!

  • No.54 by あい  2013-02-17 15:34:44 

ないよー

晴れてたのー
こっちは今日も風が強ーい!

筋肉痛になってるのだー

  • No.55 by キティc  2013-02-17 15:41:41 

クラブ頑張り過ぎたんやね!!

チョットは、あいc見習ってほしいわ…
夜、家帰ってくるんやって

  • No.56 by あい  2013-02-17 15:45:05 

あそんでるのー?

田舎だからねー

  • No.57 by キティc  2013-02-17 15:53:08 

こっちも、ダイブ田舎…(>_<)

大体いつも金曜から友達ん家泊まり行ったりしてるよ。
学校は、とりあえずチャント行ってるみたいやけど…

  • No.58 by あい  2013-02-17 15:54:26 

わー
なんかすごいな...

学校も小さいからなー

  • No.59 by まひる  2013-02-21 15:44:53 



ε`*つ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック