HUNTER×HUNTER オールキャラなりきり!

HUNTER×HUNTER オールキャラなりきり!

レツ  2013-02-14 02:53:27 
通報

ここはHUNTER×HUNTERのなりきりスレッドだよ!

漫画でも、映画でも…。
ちなみに僕も、映画だしね!


ゴン、キルア、レオリオ、クラピカともまた会いたいし、旅団、敵に関わらず仲良くしたいな。

キャラリセは5日!
レスが遅いのは構わないけど、5日以内に顔を出すように注意してね?

荒らし、偽は勿論お断り 。

それじゃ 、みんなで楽しもうね !





コメントを投稿する

  • No.121 by クラピカ  2013-02-15 17:48:50 


うーん...でも、私は...(眉を皺を寄せ
すごく嬉しいがやはり好きな人から貰った方が嬉しいな....(にこっと笑えば相手を見つめ)

  • No.122 by レツ  2013-02-15 17:58:36 


それはそうだけど …… /
あ、今年は好きな子からもらえた … ?
( 恐る恐る目をそらして尋ね)

  • No.123 by クラピカ  2013-02-15 18:00:09 


いや、貰えなかった...ってより好きな人はいないな...(頷きながら呟き

  • No.124 by レツ  2013-02-15 18:05:11 


あ…… 。そか、そうだよね /

( 一瞬とてもさみしそうな顔をしたが、笑顔に戻り)

  • No.125 by クラピカ  2013-02-15 18:08:16 


ああ、あまり出会いがないからな....(苦笑いしながら相手を見つめ)

  • No.126 by レツ  2013-02-15 18:17:48 


でもきっと、出会いがあったら、すぐに好きな子できるよ!
クラピカいい人だから … 。

( どこか寂しそうに笑い )

  • No.127 by クラピカ  2013-02-15 18:21:21 


ん、何故そんな寂し気なんだ?(相手を見つめ)

  • No.128 by レツ  2013-02-15 18:27:20 

え? そ、そんな顔してた … ?/
(一瞬図星、というような顔をするがごまかして笑い)

  • No.129 by クラピカ  2013-02-15 18:29:23 


ああ、どこか寂し気だった...(眉を皺を寄せれば『何故、誤魔化す?』と付けたし

  • No.130 by レツ  2013-02-15 18:36:28 


誤魔化してなんかないよ … ?
( 思わず相手から目をそらし )

  • No.131 by クラピカ  2013-02-15 18:38:29 


....私は嘘をつくやつは嫌いだ(相手を見つめれば肩を軽く掴み

  • No.132 by レツ  2013-02-15 18:48:28 


………っ /
(相手に肩を掴まれると驚き、ビクッと体はねらせ)

だって、好きな子いないとか言うから…。
(蚊の啼くような声でつぶやき)

  • No.133 by クラピカ  2013-02-15 19:09:38 



ああ、好きな子はいないが、なにか問題でもあるのか?(相手を見つめながら言えば

  • No.134 by レツ  2013-02-15 19:15:30 


え、 聞こえたの ? /
そ、… それが寂しかったの !
( 誤魔化しきれず、正直に伝え)

  • No.135 by クラピカ  2013-02-15 19:17:54 



私は耳はいいからな...(にこっと笑い乍寂しかったと聞けば
何が寂しいんだ?(と、きょとんとしながら見つめ)

  • No.136 by レツ  2013-02-15 19:26:22 


ずるいなあ っ /
…… そ、それはクラピカ、 わかるでしょ…… ? //
( 相手の質問に驚き、言葉濁して答え)

  • No.137 by クラピカ  2013-02-15 19:28:43 



分からないから、聞いてるじゃないかー.....(むすっとしながら見つめれば少し口を尖らし)

  • No.138 by レツ  2013-02-15 19:35:42 

そ、その通りです…… 。
( 相手が不機嫌そうなのを見て非を認め)

だって …… 好きな子いないってことは… 。
ぼくのことだって … てことでしょう ?/
( 服の裾をぎゅっと掴み、したを向き)

  • No.139 by クラピカ  2013-02-15 19:40:12 



え....(少し焦れば目を相手から逸らし)
えーと、、、レツは私の事を好きなのか?(恥ずかしそうに頬を掻き)

  • No.140 by レツ  2013-02-15 19:43:43 


ぼ 、ぼくだって女の子だよ ?
クラピカのこと、好きになったらおかしい?/
( そう言うと帽子を取り、隠していた金髪の長い髪を
相手に見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック