お兄ちゃん募集してるから来て?・・・

お兄ちゃん募集してるから来て?・・・

真実  2013-02-13 20:33:35 
通報
お兄ちゃん募集してるよ!(呼び方変えても良いです

*プロフィール*
名前/真実[まなみ]
性別/女
性格/お兄ちゃん大好き[ブラコン]ドM 嫉妬深い
年齢/12歳

荒らし、女の子はごめんなさい・・Uターンで(苦笑

コメントを投稿する

  • No.642 by 隼斗  2013-03-04 19:02:59 

それは…真実が好きだから。
妹だから兄として当たり前の事してるだけだよ(ニコッ

もしかして、もう彼氏いるんぢゃないのー?(顔を覗き込む

  • No.643 by 真実  2013-03-04 19:06:04 

えっ!今好きって・・・え?・・・(混乱
あ、、そっか、、、お兄ちゃんだもんね(見つめ

!そうだと良かったけど居ないよ~(驚いて視線を逸らし

  • No.644 by 隼斗  2013-03-04 19:08:43 

小さい時から真実を見てるから。
優しくて、可愛くて、面白くて…全部好きだよ(ニコッ

まだいないんだ…(視線をそらしてホッとする

  • No.645 by 真実  2013-03-04 19:15:28 

や、やっぱり好きって!//

あ~、そういうお兄ちゃんは?(不安そうに見つめ

  • No.646 by 隼斗  2013-03-04 19:32:18 

どーしたんだよ(??
妹に好きって言っちゃダメか(不安そうに見つめる

俺もいないよ
サッカー部の後輩からは俺のファンクラブがあるとか言ってるけど…
おかしいよな!(苦笑い

あーあ、真実みたいな子がいいんだけどな〜(買い物も済まして、家に帰る

  • No.647 by 真実  2013-03-04 19:35:50 

違うよ!……嬉しくて…(パァと笑顔になり

やっぱりお兄ちゃんモテモテだね(少し心配そうにして

それはこっちのセリフだよ(ニコニコして一緒に家に帰り

  • No.648 by 隼斗  2013-03-04 19:47:31 

そっか…(嬉しそうに真実の手を握って歩く

告白されても付き合えないな。
真実、まだお子ちゃまだから面倒みなきゃ(ちょっと意地悪そうに話す

真実、俺みたいにな人がいいのか?
お兄ちゃん1人しかいないぞ(ただいま〜と玄関に入る

  • No.649 by 真実  2013-03-04 19:51:23 

うん…(ギュッと手を握り

え、じゃあ大人になったら付き合っちゃうの?(小さい声になり

そうだよ!(同じようにただいまと言って玄関に入って

  • No.650 by 隼斗  2013-03-04 20:00:40 

え?
俺は、同級生に告られても真実はまだお子ちゃまだから付き合えないなと言ったんだけど。(頭にはてなマーク

ぢゃあオムライス作るから、真実は先にお風呂入りな(ニコッ

  • No.651 by 真実  2013-03-04 20:43:49 

じゃあまだ付き合わないんだね♪(ホッと一息吐き

は~い(お風呂に入る準備をするとお風呂場に向かい

  • No.652 by 隼斗  2013-03-04 20:58:53 

真実〜ご飯できたよ〜(お風呂のドアまで行く

大丈夫か〜?

  • No.653 by 真実  2013-03-04 21:03:41 

分かった(お風呂場のドアの向こうから言い

大丈夫、もうちょっとで上がるね~(眠たそうに言って

  • No.654 by 隼斗  2013-03-04 21:24:22 

リビングでご飯の準備をして、椅子に座って真実を待ってる

母さんから連絡がきて、今日は仕事で家に帰らないとの事

  • No.655 by 真実  2013-03-04 21:28:07 

(お風呂から上がって来て

電話の音したけど・・・誰だったの?(不思議そうに首を傾げ

  • No.656 by 隼斗  2013-03-04 21:41:15 

あー、母さんだったよ。
病院が忙しいみたいで、今日泊まるらしいよ(苦笑い

さ、冷めない内に食べよ。
オムライスにちゃんと真実の名前書いたからな!(ニコッ

  • No.657 by 隼斗  2013-03-05 03:24:34 

ふぁ〜(眠気が覚めて起きてしまった

真実おはよ…(真実の部屋に入って、頭を撫でながら小さい声で話す

また後でな…(と部屋を出る

  • No.658 by 真実  2013-03-05 20:10:23 

隼斗お兄ちゃんおはよう(寝起きでボーっとしていて

うん・・・(眠そうに頷き

  • No.659 by 隼斗  2013-03-06 00:17:42 

真実いる〜?
バイト終わったとこなんだ…寝ちゃったかな?(リビングに入って妹を探す

  • No.660 by 真実  2013-03-06 19:44:32 

お兄ちゃん…?(部屋から出て来て

  • No.661 by 真実  2013-03-08 20:28:38 

上げるよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック