ALLキャラBL学パロ!

ALLキャラBL学パロ!

一方通行  2013-02-12 23:59:56 
通報
どんなキャラでも大丈夫な学パロだァ
オリキャラもOKだ
ただし、オリキャラの場合はキャラ設定を書いてくれよなァ

ルール
女キャラ、荒し、なりすましは消え失せろ←
ロルはあっても無くても別に構わねェ
その他ネットマナーを守る

以上だ。楽しんでけよなァ

コメントを投稿する

  • No.1 by 一方通行  2013-02-13 00:04:43 

あァ、暇だぜェ・・・

  • No.2 by 一方通行  2013-02-13 00:13:40 

誰かこいよォー

  • No.3 by 吉原詩郎  2013-02-13 00:23:39 

艶漢の吉原詩郎と申します。入っても?

  • No.4 by 吉原詩郎  2013-02-13 00:30:57 

不在でしょうか(辺りを見渡し

  • No.5 by 巴衛  2013-02-13 00:40:32 

入らせてもらう
神様はじめましたの巴衛だ

  • No.6 by 一方通行  2013-02-13 00:42:30 

吉原詩郎
すまねェ、入学許可だ

巴衛
入学許可だ

  • No.7 by 巴衛  2013-02-13 00:43:33 

礼を言う……。

  • No.8 by 一方通行  2013-02-13 00:47:02 

俺は一方通行だ
宜しくなァ

  • No.9 by 吉原詩郎  2013-02-13 00:50:55 

一方通行さん
一方、通行という名前なんですか?(首を傾げ

巴衛
よろしくお願いします。(頭を下げ

  • No.10 by 巴衛  2013-02-13 00:51:38 

あぁ、よろしく頼む

  • No.11 by 一方通行  2013-02-13 00:57:02 

吉原
いや、分けずにそのまま一方通行だ
ちなみに一方通行って書いてアクセラレータって呼ぶからなァ

巴衛
・・・オマエ、人間か?

  • No.12 by 巴衛  2013-02-13 01:00:31 

一方通行〉
人間じゃない、妖怪だ

上条なんとかと今日は一緒じゃないんだな(笑)

  • No.13 by 吉原詩郎  2013-02-13 01:02:07 

スミマセン、今日の所は落ちますね

  • No.14 by 一方通行  2013-02-13 01:05:25 

巴衛
妖怪ィ?いまいち信じられねェが、まァイイか
いつも一緒にいるわけねェだろ

吉原
了解。お相手感謝だ

  • No.15 by 巴衛  2013-02-13 01:09:35 

吉原〉
わかった、おやすみ


一方通行〉
まぁ今は人間の前だから隠してるけどな

以外だな(笑)

  • No.16 by 一方通行  2013-02-13 01:14:15 

巴衛
自分の正体言った時点で隠せてねェだろ
俺はアイツと一緒にいるほどアイツと仲なンか良くねェよ

  • No.17 by 巴衛  2013-02-13 01:16:39 

そうだな…。
だが他の人間に見られたらいけないからな

仲良く見えるけど(笑)

いきなりだけど、俺夜行性だから夜中にしか来れないから…。

  • No.18 by 一方通行  2013-02-13 01:19:01 

巴衛
ま、俺は口が堅ェから心配すンな
気のせいだ
俺も夜中にしか来れねェ

  • No.19 by 巴衛  2013-02-13 01:26:43 

本当か?

そうか?

同じだな、明日は来れるか分からないけど来れたらくる

やること出来たから落ちる
お休み
来れたらまた明日の夜中にな

  • No.20 by 一方通行  2013-02-13 01:28:38 

巴衛
あァ

アイツと俺は吊り合わねェよ

了解、お相手感謝だ
俺も落ちる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック