声優なりきり!だよ

声優なりきり!だよ

小林ゆう  2013-02-12 22:11:31 
通報
はい、こんばんわ~
小林ゆうでぇす(テンション高

ルール
・荒らしなし
・BL、GL、構わないわ!どんどんしなさい!あっ、もちろんノーマルもいいよ

ルールを守って楽しくデュエr、…じゃなかった!
楽しく話そう!

コメントを投稿する

  • No.185 by 鈴村健一  2013-02-16 21:19:28 

あっ、中井さんじゃないですか!
宜しくお願いしますね!

  • No.186 by 中井和哉  2013-02-16 21:24:13 

やぁ!健一君、宜しくね!

((なんと呼んでいるのかか知らないのでww))

  • No.187 by 鈴村健一  2013-02-16 21:27:14 

はい、銀魂の声の声優さん増えてきましたねー。
((ですよねーwww←了解です!

  • No.188 by 下野紘  2013-02-16 21:28:07 

ラメラメよ!!(笑)

  • No.189 by 下野紘  2013-02-16 21:29:04 

こんばんはー!!

  • No.190 by 中井和哉  2013-02-16 21:33:10 

>健一君
そうなの?今知ったよww
総悟ォォォオ!!(土方で

ごめん落ちるね

  • No.191 by 鈴村健一  2013-02-16 21:33:48 

下野さん
うわっ!!(驚き)
あー、言い忘れてたっ!こんばんは~&よろしくおねがいしまーす!

  • No.192 by 鈴村健一  2013-02-16 21:35:35 

中井さん

俺もさっき知りましたよー
「**土方コノヤロー」(沖田で

了解でーす!お疲れ様でしたー

  • No.193 by 鈴村健一  2013-02-16 21:37:00 

↑おー、まじで自重されたー(笑い)

  • No.194 by 下野紘  2013-02-16 21:37:02 

>鈴村さん
よろしくお願いしま~す♪

  • No.195 by 下野紘  2013-02-16 21:46:51 

>鈴村さん
う~ん...何話します?(^~^;)

  • No.196 by 鈴村健一  2013-02-16 22:00:41 

下野さん
んー…じゃ、バレンタインデーファンの子から貰ったりしたー?

  • No.197 by 下野紘  2013-02-16 22:08:51 

>鈴村さん
はい(笑)鈴村さんは?

  • No.198 by 鈴村健一  2013-02-16 22:15:48 

下野さん
いいなー、いっぱい貰ったんでしょー?
ま、俺もありがたーい事に貰ったよ(ピース作り

  • No.199 by 下野紘  2013-02-16 22:22:23 

鈴村さん
ちょっと用事ができたのでいったん落ちです!!すみません(泣)

  • No.200 by 鈴村健一  2013-02-16 22:31:49 

下野さん
おー了解ですー!

  • No.201 by 下野紘  2013-02-17 09:59:38 

おはようございます!!(笑)

  • No.202 by 大谷育江  2013-02-17 10:07:00 

おはよう

  • No.203 by 代永翼  2013-02-17 10:34:46 

スタンドアップ!っと・・おはようございま~す!

  • No.204 by 大森日雅  2017-11-14 19:34:08 

ハロー大森日雅でーす!日雅してます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック