DRRR!!BLなり、

DRRR!!BLなり、

折原臨也  2013-02-12 18:30:01 
通報
DRRR!!のBL専用なり

【注意事項】
○中~長ロル(必須)

×BLが理解できない方
×オリキャラ・女性キャラ
×荒らし

こういう形式のなりきりは初めてだからお手柔らかにお願いするよ。


コメントを投稿する

  • No.25 by 平和島静雄  2013-02-12 21:49:21 


正臣 >

……。
( 笑う相手をちらり、横目で見るも興味を持たず。 チョコレートの単語にぴくりと反応すれば、「で…でも俺、返すモンなんてねェぞ…?」と心配そうに相手をじぃと見据え )

  • No.26 by 折原臨也  2013-02-12 22:01:11 

>静雄

へえ、だったら帰ったら?(ジャケットの裾を揺らしながら立ち上がれば口とは裏腹に丁度冷蔵庫に相手の好物であるプリンがあったはずだと冷蔵庫へと脚を向け、)

  • No.27 by 折原臨也  2013-02-12 22:03:43 

>正臣

ココアとはまた子供らしい飲み物を、(口許に手を当てく、と僅かに微笑を零せば立ち上がり台所へと足を向けどうせならホットチョコレートを作ってやろうかと携帯でレシピを検索し始めた、)

  • No.28 by 平和島静雄  2013-02-12 22:03:51 


ノミ蟲 >

だから上司命令っつてんだろ。
( わなわなと肩を揺らせば、相手の「プリン」という単語にぴくりと反応して。 じぃと相手の行動を見据え )

  • No.29 by 折原臨也  2013-02-12 22:09:23 

>静雄

嗚呼、職務放棄は出来ないもんね、(ふん、と小馬鹿にするように鼻で一笑、がさがさと冷蔵庫を漁れば丁寧にラッピングされたプリンが2つ。ちらり、と相手に視線送って、)

  • No.30 by 平和島静雄  2013-02-12 22:13:05 


ノミ蟲 >

…手前に言われるとなんかムカつく。
( じろり、相手を睨み付け乍笑われた事に対しぴきぴきと青筋を浮かべて。 相手の視線に気付けば、慌てて相手から視線を外して何でもないような素振りを見せながらすとんと椅子に座り。 くはぁと欠伸漏らし乍かちゃりとサングラスを外してみたりと暇を潰して。 )

  • No.31 by 折原臨也  2013-02-12 22:19:43 

>静雄

事実を指摘されて苛立っちゃった?(にやにやと意地の悪い笑みを浮かべ更に相手の神経を逆撫でるように。わざとらしい相手の素振りから視線を外せば小さく吐息零し、仕方ないからくれてやろうと言わんばかりに冷蔵庫からプリンを取り出してスプーンと共に相手の前に置いてある机の上に置いて、)

  • No.32 by 平和島静雄  2013-02-12 22:24:51 


ノミ蟲 >

…別にそんなんじゃねェよ。
( 怒りを通り越して呆れ。 コイツは何故これ程まで俺を怒らせられるのかと思いながらもため息を漏らして。 「∑ べ…別にいらん。」と言えばノミ蟲からプリンを貰うのは、何故かプライドが許さないと返して / ← )

  • No.33 by 折原臨也  2013-02-12 22:35:52 

>静雄

...つまんないなあ、(相手の態度が不服なのかむう、と拗ねた子供のように唇を尖らせぽつり。「じゃあ俺食べよーっと」とぼすん、と向かいのソファに腰を下ろせばプリンへと手を伸ばして、)

  • No.34 by 平和島静雄  2013-02-12 22:39:32 


ノミ蟲 >

…手前は俺を怒らせたいのかよ。
( 特に興味も無さそうに問い掛ければ、ダルそうにソファーに深く凭れて。「どーぞ…。」と若干残念そうな表情を浮かべるも、相手の顔を見ないようにしながら煙草の煙を吸い込んで )

  • No.35 by 折原臨也  2013-02-12 22:43:23 

>静雄

えー?俺はただシズちゃんをからかって遊びたいだけだよ、?(長い足を組みながらくすりと微笑を携えそう言ってのけた。「...冷蔵庫の中にもう1つあるけど流石に食べきれないかな」ぺりぺりと包装を剥がしながらプリンをスプーンで掬って口の中に放れば美味しそうに目を細め、あたかも独り言のように洩らし、)

  • No.36 by 六条千景  2013-02-12 22:54:02 

よォーっす、邪魔すんぜ(隻手虚空舞わせれば軽い足取りにて、入室。ぐるーり見渡せば「俺もこういう形式のは初めてなんだよなァ、よろしくなー」と。)

  • No.37 by 平和島静雄  2013-02-12 22:54:33 


ノミ蟲 >

…そーか、さっさと死.ね。
( にたぁと真っ黒な笑みを浮かべ乍ぼきりばきりと指を鳴らし。 すたっと立ち上がり乍コンビニへ行って甘いものでも買おうかと。 ダルそうに立ち上がり、サングラスを掛け直せばコンビニへ向かって歩き出して。 )

  • No.38 by 折原臨也  2013-02-12 23:01:00 

>六条

あーろっちーだ、これ慣れないんだよね宜しくー、(他とは比べて緩い挨拶、適当に隻手揺らせば「好きに座って、飲み物は面倒だからセルフで、」と客に対する態度とは思えない口ぶり、)

>静雄

シズちゃんこわーい、(きゃっと、可愛い子ぶってみせれば可笑しそうに眉をあげて。「シズちゃーん、食べたきゃ食べれば、プリンに罪はないよー」と意地を張り続ける相手が可哀想に思えてきたのかはあ、と肩を落とせば、)

  • No.39 by 六条千景  2013-02-12 23:05:08 

>情報屋サン

よろしくなァ、っといってもまぁ短時間になると思うけどさ、(軽く会釈すれば相手に微笑み、「おぅ、一番高そうなのもらっとくわ」と此方もゆるーい対応。適当に近くの椅子に腰掛ければ首ごきりと回し。最近はこってしかたねぇや。と、ぼやきつつ、)

  • No.40 by 折原臨也  2013-02-12 23:10:05 

>六条

適当な俺が始めてるんだから適当に過ごしてて構わないよ、(ちらりと壁に備え付けられている時計を一瞥しては、「そこは遠慮して1番安いのもらうべきじゃないの」と相手の図々しさに軽く噴出して。)

  • No.41 by 六条千景  2013-02-12 23:13:18 

>情報屋サン

飲み物は面倒だからセルフで、なーんて言ったのは御前サンだろ(相手の口調真似ては偉そうに、ろっちーハットをとれば近くに置きつつ「あんがとさん、適当が一番だろーよ」と、どこか遠くを見つめては何度か頷いて)

  • No.42 by 折原臨也  2013-02-12 23:20:42 

>六条

それ俺の真似?似てないよ、仕方が無いから俺が直々にお茶でも淹れてあげるよ、(よっこいせ、とおっさんくさい詞と共に腰をあげれば「適当ろっちーはコーヒーとお茶どっちがいいの、」と緩く首を傾げて、)

  • No.43 by 六条千景  2013-02-12 23:24:19 

>情報屋サン

いや、似てるだろ、御前サンが気付いてないだけだろ(頑固として譲ろうとせず、後相手の行動視界に捉えれば「あー、梅こんぶ茶」と椅子に座ったまま首相手の方に向け、)

  • No.44 by 折原臨也  2013-02-12 23:30:48 

>六条

いーや、似てないね、もうちょっと格好よく言わなきゃ、(こちらも譲るつもりはないのか、面倒くさそうに言った言葉に格好よさも何もない癖にいちゃもんつければ、「予想をはるかに超えるものを頼むね君、」と果たして置いてあるのか置いててくれよ波江さんと足早に台所の戸棚を開けて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック