一難去ってまた一難(混合也)

一難去ってまた一難(混合也)

狭霧 彩  2013-02-12 10:03:54 
通報

ここは天野先生が創り出した二つの作品を交えております。
どちらかを知らずとも楽しめるよう努力いたします。宜しくお願いします。(管理人)

継承式編が終了し、一段落ついた綱吉達。だがそこに、サイコパス(PSYCHO-PASS)ファミリーが現れた。サイコパスファミリーとは、ドミネーターという特殊な銃を使って敵と見做した者を排除する、非道なファミリーと呼ばれている。
綱吉達はまた、新たな戦いへと導かれてしまった……―――

サイコパスキャラを使用する場合はドミネーターの設定(麻酔銃など)も必ず表示して下さい。
ロルは10文字以上
キャラはオリキャラ一人、原作キャラ二人の計三人まで。
ある程度の恋愛、戦闘は可。裏やグロは無し。
荒らしは無視。
キャラ被りは無し。
このサイトのルールに引っかからないこと。
オリキャラは私を含めて4人まで。
できるだけ直ぐにレスを返さない(少し時間を開ける)

オリキャラ
(サイコパス)
名前:
年齢:(推定可)
性別:
性格:
立場:(ボス/幹部/等)
容姿:
属性:(キャラのイメージで)
所属:
備考:

(REBORN!)
名前:
年齢:(推定可)
性別:
性格:
立場:(ボス/幹部/等)
容姿:
属性:
所属:
box:
備考:


足りない所は書き足してください。


コメントを投稿する

  • No.1 by 狭霧 彩  2013-02-12 10:25:38 

名前:狭霧 彩
→サギリ アヤ

年齢:推定13~14歳

性別:女

性格:雲雀の女ver. 一匹狼で馴れ合いは嫌い。誰に対しても容赦しない。マイペースで天然な所も。恋愛に関しては初。

立場:任侠一家「狭霧家」の27代目跡取り候補。
フリーの情報屋の他、フリーの暗殺等雇われることが多い。ただし、多額のお金でしか雇われない。

容姿:月のような銀白色の髪に薄紫の瞳(腰までの軽く癖がついたロング/キツいツリ目)いつも黒いリボンを首に巻いている。
髪はリボンで結うことも。並盛中の制服の他、黒系の服を好む。身長は158cmで童顔気味。色白で華奢。
ある程度の体つきはしているものの童顔がコンプレックス。

属性:雲・霧

所属:狭霧家/並中2A

box:雲トラ・霧猫

備考:高度の治癒力の持ち主。自分以外の傷を治すことができる。ただし、相手の傷が深ければ深いだけ自分にも跳ね返り(移し身)がくる。

謎が多い人物。

「あなた…失礼だね。それが私に対する態度?…いいよ、私が教えてあげる。たっぷりと…ね…」
(妖艶に微笑みかけながら相手の顎を持ち上げ)

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-02-12 10:34:29 

原作のキャラを使ってもいいんですか?それともオリジナルのみ?

  • No.3 by 通りすがりさん  2013-02-12 10:35:18 

すみません。既に書いてありました(ぺこり

  • No.4 by 狭霧 彩  2013-02-12 16:19:40 



…誰も居ない…
寂しいとか…じゃないけど…誰か来てよ…
(並中の校庭の隅にあるベンチに座って缶コーヒーを飲んでいて

  • No.5 by 狭霧 彩  2013-02-12 16:20:45 


>>通りすがりさん

もしよかったら参加してください^^まだオリキャラは空いてます。

  • No.6 by 狭霧 彩  2013-02-12 16:59:03 



あげます

  • No.7 by 匿名  2013-02-14 04:41:19 



通り上げwwwwwwwww

  • No.8 by 匿名  2013-02-16 12:29:53 



閉鎖しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック