関西男前八人組

関西男前八人組

ぱっつん  2013-02-12 08:39:22 
通報




関西男前八人組

短文から長文
短炉留から長炉留。

空欄矢印含め不要な記号等
無駄過ぎる宛字など
後は一般人他事務所他グループドラマ
上記以外の男前メンバー募集。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぱっつん  2013-02-12 08:49:38 

俺どんだけ暇人なん嗚呼善しちょっとマルが帰って来るまで寝るか。おい顎はよ帰って来い後何時間待てば良えねん俺。寒いな此の身体も心も逸そ誰かを抱き締めたいどうせなら可愛い美人な御姉ちゃんを。(笑)

  • No.2 by ぱっつん  2013-02-12 11:16:05 

やっぱ夕方迄寝るって無理有るわ。俺に今出来る事って何やろな。彼奴が帰って来たら笑顔で玄関まで迎えに行くとか?ふはあんま女子や。もう変な事考えさせんなよ嗚呼どうしよか寂しいよ豚。

  • No.5 by ぱっつん  2013-02-12 23:24:05 

暇潰しか、ふうん。早く帰って来て貰わな僕拗ねますよ。まあ本人に云う気無いですけどね絡みがうざいから云うたら(笑)まあそんな奴が好きです、可愛らしいでしょ。たまに本当イラッとしますけどね優しい奴や、おん。

  • No.6 by ぱっつん  2013-02-13 07:27:51 

結局其の程度かよ嗚呼もう知らね。まあ俺は絶対逃げたりせえへんけど。熊に久々逢えて嬉しいし本間に此からも御世話に成りますわ。否もう離れませんよ約束やろ。何時も喧嘩腰は謝ります、でも其れは僕には心地良いです。以上。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック