- 恋学也 -

- 恋学也 -

匿名さん  2013-02-12 01:54:04 
通報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、緑傘学園へようこそおいでくださいました、教員一同、あなた方を歓迎いたします。
さて、入学手続き、としましては、規則の方を拝見頂き下さい。>>2

学園内構造、学科種目は>>3を御拝見下さいませ。
その他、雑談や誹謗中傷への注意も>>2
に書き込んでいますので、是非、目を通してください。
私の設定は、学園詳細の下に記入しています故、設定搭載のデ-タとしてお使い下さい>>5

教師、生徒の常連様はいつでも募集しております。
管理人に申し出て下さいましたら、此方に書き込んでください、
(生徒、教員名簿表 {緑傘学園} )
では、楽しい学園生活をお楽しみ下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2013-02-12 02:02:04 

「規則、注意について」
• 学園内では、恋愛行為は禁止としません、3L、付き合う、浮気、取り合い、なんでも宜しいですが、周りを見てお考え下さい。
• 初心者は回れ右、上級者のみ募集しています。( ロルの扱いが上手い方、周りを見れる方、等)
• ロルは、中~長、(15~)で宜しくお願いします。
• 常連になられた場合、キャラリセはしませんが、3ヶ月以内に来られなかった人は、キャラリセを考えさせて頂きます。
「キャラ設定について」
• 当たり前ですが、設定内の中の自誉行為を禁じます。
• 小柄、小さい、等は大丈夫ですが、アイドル、俳優、命が後一年しか持たない、とか言う設定はお止め下さい。
• これも上記と同じですが、チャライ、とか、ケバイとか言う設定はお控え下さいませ。

• No.2 by 匿名さん  2013-02-12 02:07:44 

「規則、禁止行為について、」
• 未成年者の煙草、飲酒は禁止です。
バ-チャルの世界とは言えども、それはお止めください。
• ○○さんと兄弟、とか言う設定は、相手の承諾、を得てからでお願いします。
• 記号、(♪や★等、)はお止めください。
• フルネ-ムでご入室下さい。
• 設定は事細かくお願いします。(何色の瞳か、何色の髪か...等。)
• 常連様の場合、カップル成立次第、管理人の私にお伝え下さい(常連名簿に記入する為)

• No.3 by 匿名さん  2013-02-12 02:33:36 

>>2の続きです 。 )

「誹謗中傷、荒らし行為について」
• 誹謗中傷は立派な名誉毀損の罪です、どうか控えてください。
誹謗中傷された場合、軽度の物でしたら、ブラックリストに加入するだけですが、重度と感じてしまうと、通報させて頂きます、すみません。
• 荒らしはあり得無いとは思いますが、一度の行為でも通報させて頂きます。

「学園内、学科種目について」
-学園内構造-
一階、校門、花壇、管理作業員室、倉庫、鍵管理室、管理室、第二倉庫、トイレ
二階、音楽室、インタ-ネット室、生物室、実験材料保管室、美術室、武道部系管理室、第三倉庫、トイレ
三階、教室1。教室2、学級保管室、資料室、知力部系保管室、実験室
四階、教室1、教室2、教室1、教室2、理事室、校長室、職員室、理事長室、風紀室、生徒会室、サッカ-部室、弓道部室、野球、他球部室、テニス、卓球部室、剣道部室、書道部室、パソコン部、部室、百人一首部室、吹奏楽部室、茶道部室、その他部室多数、
5階、資料生産室、保健室、楽器保管室、カウンセリング室、階段、数学準備室、国語準備室、
屋上、プ-ル、体育館、

「学科種目について、」
此処には、様々な学科があります、少し紹介致します。
体育科、体育の授業が面な学科、
知力科、パソコン、部活見学が多い学科、
天文科、天文を中心に進む学科、
数学、英語科、英語と数学が面な学科、
多彩科、茶道や弓道、書道に剣道が得意な生徒が集まる学科、
特殊科、不思議な能力を持っている学生が集まる学科、(未来が詠める、物が透き通ってみえる、等)
学科と同時に、生徒会や風紀という委員会があります。
その部活は、常連様のみ募集しています。
生徒会、
会長、副会長、書記、会計、雑務。
風紀
会長、副会長、書類整理、雑務、会計、幹事、
以上となります、
学科入学は設定搭載の時に御記載くださいませ。

• No.4 by 匿名さん  2013-02-12 02:39:41 

「イベント、校内学習について、」
私の高校では、月に一度、大きなイベントを開催致します。
今日から開校な故に、2月14日には、バレンタインイベントを実施します、
それと同時に、2月の15日からは、中間テストが入る、等、イベントを用意しています、
イベントや、校内変化につきましては、
{○月○日、○○○テスト、}
の様に搭載いたしますので、安心してください。
校内学習は、年に三度の大きいイベントです。校内の連絡通路を通り、違う科と一緒に勉強する、という物です。

• No.5 by 水月 澪  2013-02-12 02:47:19 

(
名 miguki mio - ミヅキ ミオ -
年 17歳、
学年 高校第二学年、( 天文科所属、
容姿 髪は、身長よりも長いツインテ-ル 、 身長が小さな故に、髪を引きずってしまう、
瞳は、青、髪は浅葱色。
性格 天然や純粋な訳でもない、見た目から離れた険悪の雰囲気、
ツンデレ、とも言われる事が多いが、毒舌なだけ。
備考 生きる意味を失い、さ迷い続ける生徒、頭は良い方、
一言、
楽「... .. ふふ - 、たのし - ね 、 」
哀「... ... 何の為に生きてるんですか 、 私は 。 」
怒「喋りかけないで下さい 、 耳が腐る 。 」喜「... .. まぁ 、 上出来ですかね 。 」

• No.6 by 美音玲音  2013-02-12 02:57:56 

美音玲音/ミネレオ
16歳/1年/体育科
短髪で茶髪/瞳は澄みきったブルー/小柄
関わって見ねぇと分からねぇ
俺の楽哀怒喜の特徴↓↓
楽[微笑む]
哀[ショボーン]
怒[何故か敬語に]
喜[笑顔、甘える]

• No.7 by 星野紅月  2013-02-12 08:04:16 

名前、星野紅月(ほしの、あかつき
性別、男 
性格、クール。無駄な事は喋らない
年齢、17 
部活、弓道部。元はバスケ部のエース。
学年、二年
容姿、銀髪。対して気にはとめていない。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである
学科、多彩科。前までは体育科にいたが、弓道をやっているので多彩科に。
身長、141.2と部員で1番低い
備考、低身長ながらダンクが一番得意だった。物心ついた時にはもうバスケを始めていて、中学はアメリカに行っていた。そのため、本場仕込みのセンスを持っていたが、右脚の負傷により早くも引退、右脚は完治するもバスケをやる気にはなれず、弓道部にスカウトされて弓道部にいる。
料理、英語、歌、バスケ、弓道が特技。身体が柔らかく、とても身軽。

喜怒哀楽…

喜:ま、よろしくね。
怒:…よろしく(冷ややかな目で
哀:…どうでもいいけど、よろしくお願いします。
楽:よろしく。

• No.8 by 水月 澪  2013-02-12 16:40:04 

( わ - ぁ 、 人たっくさん 、 ( ぱちぱち 、 /  、
とゆ - ことで、上げますね - ぃ。ノシ

• No.9 by 水月 澪  2013-02-12 17:06:11 

... ふ ぁぁ .. . 、 ( 薄っぺらい紙切れに、スタンプを押す感覚でぺたぺたと判子を押しつつ 、 大きい欠伸を 、 /  生徒会室 、

• No.10 by 水月 澪  2013-02-12 17:11:38 

. .. ねむいです - .. 、 ( くああ、 と大きい欠伸をし乍 、 生徒会室から見える校庭を見つめて 、 / あげ - 。 )

• No.11 by 水月 澪  2013-02-12 19:21:26 

(   あげ -

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック