何でもいいから なりきりやるさ!

何でもいいから なりきりやるさ!

ラビ  2013-02-11 23:46:16 
通報
何の漫画でも,ゲームでも,アニメでもいいさ〜

俺はディーグレイマンに出てくるラビさ♪

入る時は自己紹介してさ,

荒らしはなし,成りすましもなしさ,

恋愛は自由さ♪

じゃあよろしくさ〜

コメントを投稿する

  • No.401 by エルザ  2013-02-23 00:29:54 

それはすまない、風呂を覗いた事がなかったから分からなかった。
今度覗かせて頂こう。いや、鳴くかも知れんぞ?
>クラピカ

相棒か、なるほど!
相棒というよりは、まるで恋人のようだな(呟く姿を見て
>セイエイ

あぁ、すまん。強く叩きすぎてしまった(背中をさすって軽く謝る
大丈夫か?
>ラビ

  • No.402 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 00:34:18 

そうかもしれない、エクシアが人間なら…(ふっと笑い←>エルザ

  • No.403 by ラビ  2013-02-23 00:39:57 

エルザ
平気さ〜(ニコニコ
ありがとうな(ニッ

  • No.404 by エルザ  2013-02-23 00:41:32 

そうか。エクシアに喋って欲しいだろうな…。
人間の相棒は居ないのか?
>セイエイ

  • No.405 by エルザ  2013-02-23 00:42:50 

なら良かった。最近修行ばかりしているから
つい強く叩きすぎてしまった…。
>ラビ

  • No.406 by クラピカ  2013-02-23 00:43:35 

>セイエイ
でも、クアァ....とカラスの声ではなかった...

>>ラビ
いや、お風呂入ってたらクアァって声が聞こえて怖くなって急いで上がって来たんだ(思い出せばぶるっと震え

>>>エルザ


の、覗く!?(目をパチパチさせ
鳴く、のか?いや絶対鳴かないだろ(頷き

  • No.407 by ラビ  2013-02-23 00:48:32 

エルザ
修行か〜…俺最近やり忘れてるさ…(苦笑い

クラピカ
クアァ…?どんな鳴き方さそれ…

  • No.408 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 00:48:41 

なら恐らくゴーストだ>クラピカ

居る、ロックオンという男だ>エルザ

  • No.409 by クラピカ  2013-02-23 01:03:18 

>ラビ
声が聞こえたんだ...少し高い声が...
>セイエイ

幽霊って事か?(目をパチパチさせ

  • No.410 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 01:04:43 

ああ、風呂場は霊が溜まりやすい(真剣>クラピカ

  • No.411 by クラピカ  2013-02-23 01:06:09 

>セイエイ
すまない、ちょっと怖くなってきたんだが...

  • No.412 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 01:08:14 

いや、きちんと掃除をして綺麗にすると寄ってこない…>クラピカ

  • No.413 by エルザ  2013-02-23 01:14:47 

ねずみが出る環境かどうか覗いて調べないとな。
ねずみがそう鳴くのを映画で見たことがあるぞ!
>クラピカ

そうなのか?修行しないと身体がなまるぞ!
魔導士は魔力もあまり出なくなってしまうしな…。
>ラビ

なんだかかっこいい名前だな!
ロックオンか…。どんなやつなんだ?
>セイエイ




  • No.414 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 01:20:40 

家族思いで仲間思いの良い奴だ…った>エルザ

  • No.415 by エルザ  2013-02-23 01:24:24 

良い奴だった…?なぜ過去形なんだ…。
>セイエイ

  • No.416 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 01:25:39 

ロックオン…ニールはもう居ない、死んだ…>エルザ

  • No.417 by エルザ  2013-02-23 01:40:03 

そうだったのか…つい聞いてしまい…済まなかった…(目をそらして言う
戦死ってことか……?
>セイエイ

  • No.418 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 01:54:03 

いや気にしないでくれ(相手の方を向いて
戦死、だ
>エルザ

  • No.419 by エルザ  2013-02-23 02:03:28 

やはり何時の時代も戦争は絶えんな…。
残された家族や、君を思うと私も心が痛む。
君は死ぬんじゃないぞ!
>セイエイ

  • No.420 by 刹那・F・セイエイ  2013-02-23 02:08:29 

ああ、俺は生きる…生きて未来の為に戦う…!
>エルザ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック