BL高校です

BL高校です

匿名さん  2013-02-11 21:25:42 
通報
ここは、BL高校

ルール
・荒らし、なりすましNG
・完璧オリキャラなので、アニメキャラなどはNG
・BLなので女子の立ち入りNG
・何に関してもやりすぎはNG
・自己紹介してから入ってください
・入っていいですか?などはいりません

先生×生徒や同級生同士、先輩×後輩などなど、楽しんでください
個性様々な学校を目指してますw

入学生、先生をじゃんじゃん募集

コメントを投稿する

  • No.22 by 結月  2013-02-11 22:24:10 

瑠架

だって、自分で昼食買ったりすんの面倒だもん(欠伸して

  • No.23 by 瑠架  2013-02-11 22:26:38 

結月せんぱい
そうですか‥僕、いつもお弁当ですよ(ニコっと笑って

  • No.24 by 結月  2013-02-11 22:28:37 

瑠架

マジで?俺は弁当って面倒だから持ってこねぇ

  • No.25 by 瑠架  2013-02-11 22:30:47 

結月せんぱい
はい‥僕がお弁当作ってきましょうか?(首傾げ見つめて

  • No.26 by 結月  2013-02-11 22:31:47 

瑠架

いいよ、しなくても
今はパンがお気に入りだしさ(伸び

  • No.27 by 瑠架  2013-02-11 22:35:40 

結月せんぱい
はい‥わかりました(ニコっと笑って 立ってるのが疲れたのか体育座りで座って

  • No.28 by 結月  2013-02-11 22:37:33 

瑠架

どした?(体育座り見て

  • No.29 by 瑠架  2013-02-11 22:39:50 

結月せんぱい
少し疲れちゃったんです(ニコっと笑って見上げて

  • No.30 by 結月  2013-02-11 22:42:04 

瑠架

そっか(数回頷き

俺も疲れた(寝転び

  • No.31 by 星野紅月  2013-02-11 22:42:34 

名前、星野紅月(ほしの、あかつき
性別、男 
性格、クール。無駄な事は喋らないが、何故か不良達と仲が良い。本人もなるようになっているのでこれで良い、とのこと。
年齢、17 
部活、弓道部。元はバスケ部のエース。
学年、二年
容姿、銀髪。対して気にはとめていない。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである
身長、141.2と部員で1番低い
備考、低身長ながらダンクが一番得意だった。物心ついた時にはもうバスケを始めていて、中学はアメリカに行っていた。そのため、本場仕込みのセンスを持っていたが、右脚の負傷により早くも引退、右脚は完治するもバスケをやる気にはなれず、弓道部にスカウトされて弓道部にいる。
料理、英語、歌、バスケ、弓道が特技。身体が柔らかく、とても身軽。

入る…(弓道着でチコチコと歩きながら

  • No.32 by 瑠架  2013-02-11 22:43:43 

結月せんぱい
はい‥‥僕、少し体が弱いんです(ニコっと笑って

  • No.33 by 瑠架  2013-02-11 22:44:57 

紅月せんぱい
よろしくお願いします‥(ペコッ

  • No.34 by 結月  2013-02-11 22:46:52 

紅月

お、よろしく
(やっと人来た)

って、ちっさ(見て驚き

瑠架

ふーん(数回頷いて

  • No.35 by 星野紅月  2013-02-11 22:47:53 

瑠架

よろしく。(相手の方を一瞬向けば、自分の弓を手に取り

  • No.36 by 星野紅月  2013-02-11 22:49:06 

結月

……よろしく。(相手の方は向かず

  • No.37 by 星野紅月  2013-02-11 22:49:25 

落ち。明日また来る。

  • No.38 by 瑠架  2013-02-11 22:49:53 

結月せんぱい
‥‥(ニコっと笑って

紅月せんぱい
はい‥(ニコっと笑って

  • No.39 by 瑠架  2013-02-11 22:50:47 

紅月せんぱい
はい‥わかりました(ニコっと笑って

  • No.40 by 結月  2013-02-11 22:52:20 

紅月

あぁ、うん

またな(適当に手を振り

瑠架

疲れたわ(欠伸して







ごめん、落ち

  • No.41 by 瑠架  2013-02-11 22:53:32 

結月せんぱい
はい‥わかりました(ニコっと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック