幼馴染同士のカップルってダメかな…?(人数制限)

幼馴染同士のカップルってダメかな…?(人数制限)

未瑠  2013-02-11 19:07:45 
通報

男子2名
女子1名募集中です(ニコっと微笑みながら

( 設定 )
女子① 男子①と付き合っている。
女子② 男子②と付き合っている。

女子同士、男子同士は大の親友。

( Rulu )
・ロルは必ず回すこと
・荒らし、なりきり禁止。
・記号の使用禁止。
・設定は入ったら出す。
・初心者Uターン。


( プロフィール )
名前*佐々野 未瑠 sasano miru
ニックネーム*みー
性別*女
年齢*17yの高2
容姿*地毛の茶髪でロングヘアーで、少し緩く巻いている。
   身長は小柄で、制服の上からカーディガン着用。
性格*おっとりとしたマイペース。照れ屋ですぐ赤くなる。
備孝*私服は派手なものではなく、ナチュラル系が多い。




コメントを投稿する

  • No.47 by 未瑠  2013-02-11 20:52:45 

奈々子

…はーい、(しっかりと返事しながらマフラーをぎゅっと握りながら

  • No.48 by ゆう  2013-02-11 20:56:47 

奈々子
ん(微笑み離れないように握り

みーちゃん
ゴホッ、ゲホッ、ん゛ん゛っ(口に手を当て
風邪気味なの、(苦笑し

  • No.49 by 司馬 奈々子  2013-02-11 21:08:58 

未瑠
燈蒔どこに居るのかな…人が居る感じしないけど…(きょろきょろと辺りを見回し)



ゆう
…は、恥ずかしいわ…ゆう…(微笑みを向けられるとドキッとして視線をそらし)

  • No.50 by ゆう  2013-02-11 21:13:26 

奈々子
ん、可愛い(微笑みじっと見つめ

  • No.51 by 司馬 奈々子  2013-02-11 21:17:06 

ゆう
か、可愛くなんかないわよ…私よりも、未瑠の方がよっぽど可愛い(赤くなりあわあわと言いながら苦笑)

  • No.52 by ゆう  2013-02-11 21:19:55 

奈々子
奈々子が一番可愛いの(微笑み頬を撫で

  • No.53 by 司馬 奈々子  2013-02-11 21:22:37 

ゆう
…やだ、それ凄い口説き文句…私以外の誰にも言っちゃ嫌よ?(真っ赤になるも微笑むと見上げ)

  • No.54 by ゆう  2013-02-11 21:25:01 

奈々子
言うわけないでしょ(微笑み額にキスし

  • No.55 by 司馬 奈々子  2013-02-11 21:28:07 

ゆう
…ありがと…嬉しい…(照れたように笑うと背伸びをして頬に軽くキスしすぐに離れ)

  • No.56 by ゆう  2013-02-11 21:35:46 

奈々子
うん…ふふっ(離れた相手を見て微笑み

  • No.57 by 司馬 奈々子  2013-02-11 21:43:55 

ゆう
ゆうは…優しいから心配(視線を感じながらも呟いてみて)

  • No.58 by 司馬 奈々子  2013-02-11 21:50:03 

今日は落ちるわね。
また明日来るわ(微笑み)

  • No.59 by ゆう  2013-02-11 22:08:42 

奈々子
やきもち?可愛い。(微笑み


またね(微笑み

  • No.60 by 未瑠  2013-02-12 18:48:33 

(/きのうは寝越智すいません;上げておきます!)

  • No.61 by 未瑠  2013-02-12 19:04:05 

(/あげますー!)

  • No.62 by 未瑠  2013-02-12 19:11:30 

(ふぁー…眠い…/欠伸をしながら上げ。)

  • No.63 by 未瑠  2013-02-12 19:13:50 

(/ロル返ししますね!)

>ゆう

あ、風邪引いてたの!?(驚きながらオドオドして「奈々ちゃんに申し訳ない…」シュンとしながら。)

>奈々ちゃん

たぶんいる…(根拠はなさそうにしながらもクスっと笑いながら/幼馴染で先輩という事なので、奈々ちゃんと呼び方を変えてみました。嫌だったら言って下さい!)

  • No.64 by 未瑠  2013-02-12 19:33:36 

(/誰も来ない…(シュン)

  • No.65 by 未瑠  2013-02-12 19:55:58 

(/上げておきます!)

  • No.66 by 未瑠  2013-02-12 20:08:48 

(/ 暇だなぁ…。 シュン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック