生徒会執行部。【人数制限有り】

生徒会執行部。【人数制限有り】

秋月玲  2013-02-11 18:48:39 
通報
此処は生徒会執行部。人数制限有りのなりきりです。僕の名前は秋月玲と言います。募集するのは、代理会長、副会長、書記、会計、総合委員長があります。
代理会長は生徒会長の代理。これは女性です。副会長は全ての役割のサポートに回り…書記はホワイトボードやノートに記録、会計は予算の計算、計画…総合委員長は全ての部活動と委員会の部長、委員長です。とは言っても、話し合いを進める仕事ですので、そこまで大変ではありません。
代理会長は女性、副会長は男性で各一人ずつ、設定の指定ありです。
書記は女性、会計は男性、総合会長は女性です。こちらも設定指定有りです。
募集するのは合計で女性が3人(代理会長、書記、総合委員長)、男性が2人(副会長、会計)です。つまり、生徒会執行部は僕を入れて全部で6人ということです。
続いて、設定指定について説明します。ですので、>>2、3はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.772 by 杏奈  2013-02-22 20:06:30 

きゃ~零乃ちゃぁん(飛びつき

  • No.773 by 鈴川 零乃  2013-02-22 20:17:34 

杏奈>>
うおっ!!(飛びつかれて驚き
相変わらず元気そうだね(にこっ

  • No.774 by 杏奈  2013-02-22 20:20:55 

そんなことないよ(微笑み
そ・れ・よ・り~(ニヤニヤしながら
玲さんとはいつから?(楽しそうに笑い

  • No.775 by 鈴川 零乃  2013-02-22 20:27:40 

杏奈>>
ゲホッゲホッ(急に言われ咳き込み
玲とはなにもないけどな~?

  • No.776 by 杏奈  2013-02-22 20:30:31 

え?でも玲さんにチョコもらえたんでしょ??(キョトンとし
それに玲さんだって一番欲しいチョコだったって(微笑み

  • No.777 by 鈴川 零乃  2013-02-22 20:42:41 

杏奈>>
あげたけどさ・・・
そうなんだ・・・(少し微笑み
・・・そういう杏奈は、夜月とうまくいってるの~?(にこっ

  • No.778 by 杏奈  2013-02-22 20:46:24 

そうなんですよ(にこっと微笑み
……き、企業秘密です!!(照れながら顔逸らし

  • No.779 by 鈴川 零乃  2013-02-22 21:30:09 

杏奈>>
そっか・・・喜んでもらえたなら良かった(にこっ
フフッもちろん(にこっ

ごめん、返事遅れた・・・

  • No.780 by 鈴川 零乃  2013-02-22 22:46:22 

上げます!

  • No.781 by 林田 美奈  2013-02-23 22:58:17 

こ、こんばんは
(生徒会室のドアを開ける)

  • No.782 by 林田 美奈  2013-02-23 22:58:45 

こ、こんばんは
(生徒会室のドアを開ける)

  • No.783 by 林田 美奈  2013-02-23 22:59:37 

なぜかダブりました
すみませんでした

  • No.784 by 鈴川 零乃  2013-03-02 20:06:51 

久しぶりに来れたので上げておきます!

  • No.785 by 林田 美奈  2013-03-10 12:09:39 

お久しぶりです。
上げます!

  • No.786 by 鈴川 零乃  2013-03-10 18:44:10 

来れたので上げますね!

  • No.787 by 林田 美奈  2013-03-22 19:46:04 

あげますょ

  • No.788 by 林田 美奈  2013-03-26 16:40:47 

こんにちは
上げますね

  • No.789 by 鈴川 零乃  2013-04-09 22:50:44 

本当に久々に来たな・・・
誰もいないかもしれないけど上げておくね!

  • No.790 by 林田美奈  2013-04-29 13:16:52 

お久しぶりです!
上げますね♪

  • No.791 by 林田 美奈  2013-06-15 19:33:35 

お久しぶりです!
あげますねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック