BLで兄募集

BLで兄募集

如月 悠真  2013-02-11 17:18:11 
通報
トピな通り!
条件にあう兄募集ーっ
ただし一人だけ。

条件(?)
・(キャラが)男である
・攻めである
・毎日じゃなくていい
・寝落ち、闇落ち、書き置き OK!
・俺でいい奴

(希望としては普段は優しいのに
実はSっ気のある腹黒系なお兄ちゃん!)

自己紹介
・名前 如月 悠真(きさらぎ ゆうま)
・容姿 身長169cm、細身、サラフワな黒髪、大きめの黒瞳、(どちらかというと可愛い顔)
・性格 素直になれない、照れ屋、面倒くさがり、口悪い、気分屋、
面倒くさい性格←
本当は寂しがりで甘えん坊。

昔は〇〇にぃと呼んでたけど
今は兄貴とかお前。

設定とかは任せる!

じゃ、よろしくなー(にこっ

コメントを投稿する

  • No.16 by 悠真  2013-02-12 08:15:02 


ん…一応締め切ってる、

  • No.17 by 如月 悠真  2013-03-10 10:25:27 


んと…
リセットして上げ!

  • No.18 by 如月 悠真  2013-03-20 08:58:44 


来てくんねぇかなぁ…(ソファに足を抱えるように座ってボソリ

  • No.19 by 理緒  2013-03-20 08:59:53 

おはよー(にこ

  • No.20 by 如月 悠真  2013-03-20 09:01:21 


っ…(ビクッ
はよ…?(戸惑い

  • No.21 by 理緒  2013-03-20 09:03:29 

吃驚させちゃった?(笑いながらごめん

  • No.22 by 悠真  2013-03-20 09:06:16 

別に…(図星で少し赤くなるもフイ、と顔そらし

  • No.23 by 理緒  2013-03-20 09:08:06 

そっか、のわりには顔赤いけどね(くすっと笑い

  • No.24 by 悠真  2013-03-20 09:10:50 

っ!!(
うるっさい!(顔を見ずにバッと立ち上がってキッチンに向かい

  • No.25 by リアン  2013-03-20 09:11:49 

あー、待ってごめん(ぎゅっと後ろから抱きつき

  • No.26 by 悠真  2013-03-20 09:14:32 

ぅあ!?(抱きつかれて驚き
な、何すんだよっ(さらに赤くなってもがく

  • No.27 by 理緒  2013-03-20 09:15:53 

許してくれるまで離さない(ぎゅっと力を込め

  • No.28 by 悠真  2013-03-20 09:17:45 

~~っ
分かった!許す!!
許すから離せよ!(手をつかんで

  • No.29 by 如月 悠真  2013-03-21 21:56:12 


あーげー

  • No.30 by 如月 悠真  2013-04-07 16:50:56 


リセして上げ!

  • No.31 by 夢桜憐  2013-04-23 19:02:51 

夢桜憐(むざくられん

身長161
年齢15

見た目
毛先の遊んでいる茶がかった黒短髪。前髪は眉にかかる長さでピンで止めている
大きくも小さくもない茶褐色の目
結構白い肌
全体的に細め

性格
なんか子どもっぽい。愛らしい
懐くと抱きつく癖がある
行為中はMっぽくなる
夜は泣き虫。独りが嫌

  • No.32 by 夢桜憐  2013-04-23 19:03:28 

あ。やっぱオチます

  • No.33 by 如月 悠真  2013-05-02 13:54:59 


募集ー

  • No.34 by 如月 悠真  2013-05-15 21:58:25 


…暇なう(ソファーに座ってボソリと呟きながらスマホでツイートしていて←

((あげw

  • No.35 by 如月 悠真  2013-05-18 08:29:48 


……(ソファーで寝転がって不貞腐れ

(( 募集上げ!
悠真は18歳設定です←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック