アニメキャラ大集合【NL】

アニメキャラ大集合【NL】

この世界の神。  2013-02-11 14:31:14 
通報
訪問ありがとう。

此処はアニメ世界と現実世界の狭間の世界。
もちろん、大勢のアニメキャラが出現してくれている。

此処では現実世界と変わらず、
恋をし、結婚をし、家を持ち…と
ということができる。
例に出すとするなら…SAO(ソードアート・オンライン)の戦闘無しって
やつかな?

もちろん、オリキャラもありだ。
ただし…不思議な設定はやめてくれ。

では…楽しんでいってくれ。

【アニメ覧】
・テニスの王子様
・黒子のバスケ
・ワンピース
・H×H
・夏目友人帳
・ぬらりひょんの孫
・ちはやふる
・絶園のテンペスト
・フェアリーテイル
・名探偵コナン
・けいおん

【オリキャラ設定】
・名前(読み方)
・年齢
・性別
・容姿
・性格
・備孝

※年齢はさまざまですが、できれば高校生を設定にお願いします。

【ルール】
・ロルは回す(15文字以上)
・なりすまし、キャラ被り無し。
・荒らし禁止。
・できるだけ記号を使用しない。



コメントを投稿する

  • No.62 by 秋山 澪  2013-02-11 18:07:38 

(/ただいまです~、レス返しますね)

>紬

ありがとう…//いただくな(お皿を受け取り嬉しそうに食べはじめて。

>涼太君

だ、だいじょうぶだ//(俯きながらボソっと言い「ありがとう…」と素直にお礼を

>綾華

スタイルいいぞ?(こてんと首を傾けて、「羨ましいな…」と優しく微笑みかけ

  • No.63 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:14:12 




澪だってスタイルいいじゃーん、( 相手をじぃ、と見詰めては「 どうやったらそんなに大きくなるの... 」と呟いて。/←

  • No.64 by 秋山 澪  2013-02-11 18:16:04 

>綾華

あたしなんか…女の底辺だぞ?(クスっと笑いながら嬉しそうにして「......う?」と不思議そうにしながら)

  • No.65 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:19:35 




澪が女の底辺だったら私は更にその下だよー。( くすくす、と笑っては先程の発言はなかったことにして首傾げ。/←

  • No.66 by 秋山 澪  2013-02-11 18:24:13 

>綾華

綾華は頂点だよー(クスっと笑い返しながらえへへっと笑い掛けて

  • No.67 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:26:45 




頂点なんて大袈裟な...。( 苦笑してはふとあることを思い出したのか「 澪はバレンタインどうする? 」と問い掛けて。/

  • No.68 by 秋山 澪  2013-02-11 18:28:23 

>綾華

ば、バレンタイン?あたしには次元の違う世界だなぁ(クスっと笑いながら「うーん...」と困りながら。)

  • No.69 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:33:04 




んー..、澪は好きな人とか居ないの?、( てっきり誰かにあげると思っていたらしく、首を傾げて。/

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-02-11 18:34:53 

≫澪
それはよかったッスー!どぅいたしましてッス(笑顔で澪の頭を撫でる)

  • No.71 by 陽菜  2013-02-11 18:34:53 

>綾華

そーだなぁ…(「んー…」と考えながら首をこてんと倒しながら。)

  • No.72 by 秋山 澪  2013-02-11 18:36:16 

(ミス:陽菜は気にしないで下さい;)

>涼太君
…うん(と慣れてきたのかニコっと相手の顔を見ながら微笑み

  • No.73 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:39:03 




気になってる人とかでもいいよー。( 目きらきらと輝かせては楽しそうに微笑んで。/←

  • No.74 by 黄瀬涼太  2013-02-11 18:40:35 

≫澪
そいやー、澪っちはなんか部活してるんッスかー?(首を傾げながら聞いている)
あっ、澪っちって馴れ馴れしかったッスかね…(少し落ち込み首を傾げる)

  • No.75 by 黄瀬涼太  2013-02-11 18:42:52 

≫綾華
そいや、今年はバレンタインくれるんッスかー?(ワクワクしながら聞いてみる)

  • No.76 by 秋山 澪  2013-02-11 18:44:19 

>綾華

んー...。 秘密にしとくな(相手を見ながらクスっと笑いながら


>涼太君

軽音部に入ってる…ぞ?(と言いながら相手を見上げて。
ん?丈夫だ...ぞ?(珍しく優しくニコっと微笑み返し

  • No.77 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:46:23 


お兄ちゃん

んー..、あげる予定、( こくん、と頷いては「 後は黒子君達にでもあげようかなー 」と考え。/

  • No.78 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:48:27 




えー..、じゃあいつか絶対教えてね?、( 相手を見ればにこ、と微笑んで。/

  • No.79 by 黄瀬涼太  2013-02-11 18:52:41 

≫澪
…なんで途切れ途切れなんッスか…?(不思議だなぁと思いながら首傾げ)
軽音部ッスかー、軽い音楽ッスよねー!(笑いながら凄いなぁと言う)
じゃぁ澪っちッス!

≫綾華
ありがたいッス!
黒子っちにもあげるんッスかー(『喜ぶと思う』といいながら微笑む)

  • No.80 by 黄瀬 綾華  2013-02-11 18:58:45 


お兄ちゃん

いえいえー。( にこ、と微笑んで首横に振っては。/
キセキの世代の皆にはあげるよー?、( ふと思い出した様に「 さつきちゃんのチョコ楽しみー 」と言えば。/

  • No.81 by 黄瀬涼太  2013-02-11 19:03:53 

(あ、やばい…やっちまった…名前に~っちってつけてる…まぁいっか)

綾華
チョコ欲しいッスからねー。黒子っちたちも喜ぶッスよーでも桃井っちは黒子っちのチョコで限界じゃないッスかねー?(苦笑いながら首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック