ボカロ恋愛!【3Lあり】

ボカロ恋愛!【3Lあり】

健音テイ  2013-02-11 14:17:05 
通報
荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3L、奪い合いあり。
ロルはつけてね
オリキャラはありだけどプロフィールよろしく~
絵文字、顔文字禁止



コメントを投稿する

  • No.21 by 健音テイ  2013-02-12 17:34:33 

>デルさん

どうぞどうぞ~♪((微笑、

  • No.22 by 本音デル  2013-02-12 17:39:53 

さんきゅ-、 ( 手ひらり、と上げて、
あ、煙草無くなった。( うぐう、と顔を歪めつつ、宜しくな、と続けて、
>健音、

  • No.23 by 鏡音レン  2013-02-12 17:41:01 

テイ

きゅんは止めろよ…(でも抱き受けし

なら良かった…(安心し

  • No.24 by 和音マコ  2013-02-12 17:42:22 

あ、落ちてた。
久しぶり~(手をひらりとふれば駆け寄る。

  • No.25 by 健音テイ  2013-02-12 17:43:08 

>デルさん

此方こそよろしくです~((微笑み

煙草なら確かここに…((棚探り

  • No.26 by 健音テイ  2013-02-12 17:44:37 

>レン君

レンきゅんは私だけのものだよ~♪((にぱぁ/抱きついたまま


>マコ

こん~((にこ、

  • No.27 by 和音マコ  2013-02-12 17:47:12 

テイとレンできてんの?

レン、テルよろしく~(手をひらりふればニコッ

  • No.28 by 和音マコ  2013-02-12 17:49:51 

あ、落ち~♪
またあとでくるわ~

  • No.29 by 本音デル  2013-02-12 17:52:18 

...なんか見たことある顔だな-..( うーん、と軽く唸れば、
あ-、さんきゅ-、(煙草に火つけて、
>テイ、
おー、宜しくな-..(煙草を吹かしながら、
>ルコ

  • No.30 by 弱音ハク  2013-02-12 17:52:56 


っと…入っても良いですか…?
( おどおどとしながらもゆるりと小首を傾げれば、辺りを伺い )

  • No.31 by 健音テイ  2013-02-12 17:58:09 

>マコ

了解ー


>デルさん

あんまり話したことないからわかんないかもですね~((苦笑

何か大人の男性ってかんじだなぁ…((じー


>ハクさん

入っていいですよっ!((にこぉ

  • No.32 by 本音デル  2013-02-12 17:59:07 

...あ、ハクじゃん、( ぽかん、と口を開いたまま、少し唖然とすれば、「いいんじゃねェの?、」と続けて、ゆっくりと息を吐き出して、
>ハク、

  • No.33 by 本音デル  2013-02-12 18:03:02 

...ま、基本家にいるし、 ( ぽそり、と呟くと、じいい、と相手を見下げて、「お前は如何にも子供って感じだな-.」とか、少し笑いながら呟いて
>テイ

  • No.34 by 弱音ハク  2013-02-12 18:04:11 


テイさん >

あ…有難う御座います…。
( 慌ただしくぺこりとお辞儀すれば、白髪を耳に掛けて。 にこり、安心した笑みを浮かべ )


デル >

あ、デル…っ!
( 己の亜種を見つければ、嬉しそうにうるうると涙目になり。 安堵の息を漏らし乍にこりと微笑み )

  • No.35 by 本音デル  2013-02-12 18:06:34 

....、酒は飲んでねェな、( ふう、と溜め息を吐き出すと、軽く頭をぽん、と叩けば、「...んー、よしよし。」とか、完璧な子犬扱いを、/ ←)
>ハク、

  • No.36 by 鏡音レン  2013-02-12 18:12:36 

テイ

…そうですか…では等価交換で同等な物をくれるのかな?(クスリと笑い

なんか皆いろんな方向に持っていくな…まぁ宜しく…

  • No.37 by 弱音ハク  2013-02-12 18:15:49 


デル >

所持はしてるけどね…。
( すちゃっと何処からか焼酎を取り出せば、苦笑混じりに微笑んで。 「気持ち良いです…。」と呟き乍目を細めて / 犬w )

  • No.38 by 本音デル  2013-02-12 18:18:17 

 呑む前に頼れ、話せ、分かったな、?( 相手に軽く溜め息を吐けば、煙草を肺いっぱい吸い込んで。
「...犬みてェ、」とか、続けては、くす、と笑みを浮かべて、撫で撫でと、 / ←)
>ハク、

  • No.39 by 弱音ハク  2013-02-12 18:23:20 


デル >

頼る…。
相手の居ない私には関係の無い言葉ですね。
( にこり、微笑めば遠くを見据えてため息漏らし。 「犬」と言われればきょとんと小首傾げ乍目をぱちくりと )

  • No.40 by 本音デル  2013-02-12 18:28:06 

だから俺を頼れっつーてんだろ、( 相変わらず無表情な顔で溜め息を吐き出した。
「..隙あり、」と片手の酒瓶を取り上げれば、くす、と微笑んで、 / ←← )
>ハク

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック