嵐・∞ 也

嵐・∞ 也

櫻井翔  2013-02-10 21:11:35 
通報
暇な時に来ていいよ

しいて言えば休憩所みたいな(笑
嵐5人と∞7人=12人で仲良くしよーw

コメントを投稿する

  • No.521 by 櫻井翔  2013-04-09 21:54:00 

学年上がって…、何か忙しいww
いやぁぁぁっ、受験生じゃん今年!
やべやべ。勉強だよ勉強三昧?24時間ずっと勉強?確実に脳ミソ壊れる☆←

ビミョーだわ、今年。クラスもふつ~だし(笑) 楽しくなるよう頑張ろう!(勉強を頑張ろうか

錦戸
こんばー

  • No.522 by 二宮和也  2013-04-10 18:04:53 

こんばんは。。。

  • No.523 by 二宮和也  2013-04-10 18:06:24 

学年あがったよ~。

受験校だから~、いろいろと大変ですわww

  • No.524 by 二宮和也  2013-04-10 18:07:34 

亮、こんばーー

  • No.525 by 安田章大  2013-04-10 18:09:06 

きたでぇ~。

もう新学年やな~。  俺、本郷だからた~いへんったらありゃしない。


泣きたいわww

  • No.526 by 二宮和也  2013-04-10 18:11:36 

え?!ヤス、本郷なの?

おじさんは、浦和だよ。  前、classmateが高校生クイズに出て、そりゃあもう…ねぇ。

  • No.527 by 二宮和也  2013-04-10 18:12:38 

ってか、そんな情報ばらしていいのかな?

  • No.528 by 安田章大  2013-04-10 18:13:44 

なりきりだからええんとちゃう?

  • No.529 by 櫻井翔  2013-04-10 19:38:58 

こんあいばー←

俺マジで頭おかしくなったかな。
勉強してるとき、独り言がヤバい多いのよww( 喉カラカラ(笑
なんでだろーね?喋って無いとやる気が出ないっていうか。(変な子

あーあ、もう夜更かしが出来ない(泣
毎日23時には寝てないとな~(笑

以上、翔ちゃんの呟きでした★←

  • No.530 by 櫻井翔  2013-04-15 22:13:35 

  ~5日ぶりの櫻井翔~  (?

こんあいば~

※今の櫻井翔(の本体)の取扱い説明書※
・一時期、物凄く勉強に集中するときがあります。その時はそっっとしておいて下さい。

・毎日炭酸飲料を飲まないと捗らないらしいです。手が止まったらすかさず、炭酸飲料を差し出して下さい。

・かなりのドラマ好きです。見たいドラマは勉強の為、あまり見られないのでちゃんと録画してあげて下さい。

・眠くなったときは、音楽を聴きます。しかもイヤホンで大音量で聴きますので、ご注意ください。また、それでも寝てしまった場合は、ハリセン等で叩き起こして下さい。

以上の上記をよく読み、優しく接してあげて下さい。


息抜き終了~♪(こんなの作ってる暇あったら勉強しろ
さて、頑張りますかな。

  • No.531 by 安田章大  2013-04-28 12:23:31 

翔ちゃん、頑張ってね。  ってか俺も頑張らんとな。

本郷の名を・・・

  • No.532 by 二宮和也  2013-05-06 17:33:23 

久々に来ました。

>翔さん
   頑張ってくださいね。

  • No.533 by 安田章大  2013-05-18 21:26:47 

翔ちゃん、炭酸水だよ。(炭酸水を差し出し

  • No.534 by 二宮和也  2013-05-22 23:13:42 

翔さん、音楽うるさいよ。ww

  • No.535 by 安田章大  2013-05-22 23:14:01 

あげ

  • No.536 by 安田章大  2013-05-22 23:14:49 

にの









^^

  • No.537 by 二宮和也  2013-05-22 23:15:21 

ヤス~~~~~~~~~~<~~

  • No.538 by 二宮和也  2013-05-22 23:15:41 

はなそーよ

  • No.539 by 安田章大  2013-05-22 23:18:54 

ええよんw

  • No.540 by 櫻井翔  2013-06-16 23:03:15 


うはぁ、めっちゃ久しぶりじゃんww
約2ヶ月振りだね~

前コメ見てさ…
俺はなんて阿保な事を書いてるんだと思ってますwww

本当マジで何書いてんのお前←
(自分に呆れる)ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック