双聖学院 芸能科・演劇科

双聖学院 芸能科・演劇科

トピ主  2013-02-10 14:52:11 
通報
この学院は、芸能科・演劇科の
2つの学科に分かれている。

芸能科とは、芸能人となり普通に学校へ
通えない者たちが勉強する学科で、
演劇科とは、将来、演劇関係の道へ
進みたい者たちが勉強する学科だ。

募集生徒は以下の通りだ。

~芸能科~

①名前:仁科 左京 (ニシナ サキョウ)
 年齢:17歳 (高2)
 性別:男
 性格:温厚で優しく、お兄さん的存在だが、
    怒ると怖い 笑顔をたやさない
    男…「くん」付け、女…「ちゃん」付け
    一人称は「僕」
 容姿:茶髪で、左耳に蒼色のピアスをしている
    瞳は、両方とも透き通った黒色だが、
    左目だけ、蒼色のカラーコンタクトを付けている
    たまに、眼鏡をかけている 身長は183cm
 職業:声優、バイオリニスト
 備考:右京の双子の兄

②名前:仁科 右京 (ニシナ ウキョウ)
 年齢:17歳 (高2)
 性別:男
 性格:元気で、見た目や年齢よりも幼く思われる
    みんなのムードメーカー 一人称は「俺」
 容姿:茶髪で、右耳に紅色のピアスをしている
    瞳は、両方とも透き通った黒色だが、
    右目だけ、紅色のカラーコンタクトを付けている
    身長は183cm
 職業:俳優、ダンサー
 備考:左京の双子の弟

③名前:結城 零 (ユウキ ゼロ)
 年齢:15歳 (中3)
 性別:男
 性格:普段は冷静沈着、無表情、無口だが、
    舞台に立つと綺麗な笑顔をする
    一人称は「僕」
 容姿:黒い瞳と黒い髪で、パーカーを羽織っている
    身長は170cm
 職業:モデル

④名前:早崎 妃乃 (ササキ ヒノ)
 年齢:14歳 (中2)
 性別:女
 性格:臆病で引っ込み思案だが、
    仕事のことになるとすごい
    「天才」と呼ばれている 一人称は「私」
 容姿:茶髪で短く、ふわふわ 瞳は普通
    身長は140cm
 職業:声優、ピアニスト

⑤名前:菅野 成実 (スガノ ナルミ)
 年齢:15歳 (中3)
 性別:女
 性格:恋の話が大好きで、元気な頑張り屋さん
    甘い物が大好き 一人称は「ナル」
 容姿:黒髪で長く、ツインテールにしている
    瞳は茶色 身長160cm
 職業:アイドル

⑥名前:雪路 美都 (ユキジ ミト)
 年齢:17歳 (高2)
 性別:女
 性格:何事も素早く静かに対処するお姉さん的存在
    誰にでも「さん」付けで、敬語で話す
    一人称は「私」
 容姿:茶髪で長く下ろしているが、たまに一つに結ぶ
    瞳はカラーコンタクトで毎日色を変えている
    身長165cm
 職業:モデル、俳優

~演劇科~

⑦名前:長渡 海 (ナガト カイ)
 年齢:15歳 (中3)
 性別:男
 性格:明るく元気でスポーツが得意
    一人称は「俺」
 容姿:黒い髪に赤い瞳をしている 瞳はカラーコンタクト
    身長178cm
 夢:アイドル、ダンサー

⑧名前:大北 那岐 (オオキタ ナギ)
 年齢:18歳 (高3)
 性別:男
 性格:何でもペラペラ喋る=お喋り上手
    関西弁で話す 一人称「俺」
 容姿:綺麗な顔立ちをしている
    黒い髪に普通の瞳をしている
    身長188cm
 夢:声優、俳優
 備考:高等学校の生徒会長
    
⑨名前:天童 琥珀 (テンドウ コハク)
 年齢:13歳 (中1)
 性別:男
 性格:見た目は可愛いが、とんでもなくSで小悪魔系
    一人称は舞台なら「僕」で、普段は「俺」
 容姿:黒髪に黒瞳で、カチューシャを付けている
    身長は160cmだが、
    卒業時には185cmまで伸びている
 夢:俳優、ダンサー、声優

⑩名前:榊 由比 (サカキ ユイ)
 年齢:13歳 (中1)
 性別:女
 性格:はきはきしており、しっかりした子
    一人称は「ゆいっち」
 容姿:金髪で長く、碧の瞳 身長は167cm
 夢:モデル、女優

⑪名前:藤咲 琴子 (フジサキ コトコ)
 年齢:17歳 (高2)
 性別:女
 性格:おしとやかで、丁寧に話す 一人称は「私」
 容姿:黒髪で長く、たまに結んでいる 
    黒瞳で、首にリボンを巻いている
    身長は160cm
 夢:シンガーソングライター

⑫名前:戸内 亜子 (トウチ アコ)
 年齢:15歳 (中3)
 性別:女
 性格:おおざっぱで面倒臭がりだが、やるときはやる
    成績優秀だが、ツンデレ 一人称は「うち」
 容姿:茶髪で短くボブカット 瞳は黒色でつり目
    身長170cm
 夢:モデル
 備考:中学校の生徒会長


恋愛は、後々
①×④、②×⑪、③×⑤、⑦×⑫、⑧×⑩、⑨×⑥
となる。

よろしく。
 


コメントを投稿する

  • No.70 by 天童琥珀  2013-02-25 20:19:11 

>早崎さん

皆言ってるけど?(相手を見

  • No.71 by 雪路 美都  2013-02-25 20:20:15 


天童さん >

はい…。
( にこ、と口角を上げ乍目尻を下げて。 )


早崎さん >

あ…有難う御座います…。
( ほんのりと頬染め乍俯けば、 嬉しそうに口角を上げて )

(/ 夕飯堕ちです! )

  • No.72 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:20:53 

>>天童君

言われてることであって、実際はそんな大したことないですから…((苦笑い

  • No.73 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:21:48 

>>雪路先輩

どういたしまして((微笑み

(了解です。)

  • No.74 by 天童琥珀  2013-02-25 20:22:40 

>雪路さん

…で、何方?(相手の名前を知らず首を傾げて

((落ち了解です。

  • No.75 by 天童琥珀  2013-02-25 20:25:41 

>早崎さん

へぇ、そうなんだ。
芸能科の仕事ってどんなの?(首を傾げ

  • No.76 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:31:01 

>>天童君

普通に講義科目や演習科目、実技科目の勉強をしたり、仕事したりです。

  • No.77 by 天童琥珀  2013-02-25 20:33:09 


>早崎さん

ほー、あんまり変わらないね俺等と…って何で先輩なのに敬語なの…
(苦笑しては相手をジッと見

  • No.78 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:34:20 

>>天童君

え、何となくです((微笑み

  • No.79 by 天童琥珀  2013-02-25 20:36:09 

>早崎さん

えぇ、先輩なら先輩らしくしてよ…あ、俺が悪い?

  • No.80 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:37:51 

>>天童君

いえ、大丈夫ですよ((微笑み

  • No.81 by 天童琥珀  2013-02-25 20:38:59 


>早崎さん

…そう、良かった…

((すみません、用事落ちします。また来れたら来ますね。))

  • No.82 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:43:39 

>>天童君

(了解です。)

  • No.83 by 匿名  2013-02-25 20:58:24 

2頂いて宜しいですか?

  • No.84 by 早崎 妃乃  2013-02-25 20:59:33 

>>83

どうぞ。

  • No.85 by 仁科 右京   2013-02-25 21:18:15 

(ありがとうございます。)

って事で、よろしくっ!(微笑み

  • No.86 by 早崎 妃乃  2013-02-25 21:20:06 

>>右京先輩

はい。宜しくお願いします((微笑み

(すみません。落ちますね。)

  • No.87 by 仁科 右京   2013-02-25 21:26:06 

〉早崎

(落ち了解です!)

  • No.88 by 天童琥珀 本体  2013-02-26 16:55:17 

((トピ主様、申し訳ございません。本体受験生なものでしばらく此方に顔だし来れないかもなので、キャラリセおねがいします。受検が終ってまだキャラが残っているのであれば再び参加させていただきたいともっております。よろしくお願いします。))

  • No.89 by 仁科右京  2013-03-01 18:10:24 

>天童本体様
((絡めませんでしたが、受検大変だと思いますが頑張ってください!))


((最近来れなくて申し訳ございません。あげます!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック