【銀魂】銀魂家族!!

【銀魂】銀魂家族!!

風  2013-02-10 13:13:42 
通報
銀魂のなりきりです!

銀魂キャラで家族になりましょう!

原作の年齢をかえてもいいです!

お父さんとかもいいですよ?


原作は20代を10代にするなど!

まぁ、そんな感じです!

私は土方やります!16歳の高校二年設定で!

コメントを投稿する

  • No.81 by 坂田 銀時  2013-02-10 14:13:21 

土方君
って!お父さんになんてことするの!?((頭を摩り

  • No.82 by 信女  2013-02-10 14:14:11 

十四郎

…だからそれをどうするかさっき聞いたと思うんだけど(ため息をつき

  • No.83 by 土方  2013-02-10 14:16:00 

銀時

ぁ…(父さんと言うことを今気づいたように

信女

なるほど!今気づいた…←

  • No.84 by 坂田 銀時  2013-02-10 14:17:47 

土方君
え!?ちょ、ひどっ!?((相手の様子に気づき、結構傷つき

  • No.85 by 信女  2013-02-10 14:18:01 

十四郎

…。(冷たい視線で見て

  • No.86 by 神楽  2013-02-10 14:18:29 

十四兄
だめアルヨ!親父の頭叩いたら!余計チリチリになるネ!(親父の頭指差し

  • No.87 by 信女  2013-02-10 14:19:41 

神楽
チリチリどころじゃなくなると思う…(ポンデリングを食べ
…もう手遅れ

  • No.88 by 坂田 銀時  2013-02-10 14:20:08 

神楽
なんか余計傷つく言葉言ってんだけど!?((頭を抑え

  • No.89 by 土方  2013-02-10 14:20:43 

銀時

ぁー、わりーわりー(棒読み

信女

あはは…っ…(汗)

神楽

ぁー、そうだったな。
神楽は優しいな(なで

  • No.90 by 信女  2013-02-10 14:21:50 

十四郎

それでどうするの…?(首を軽くかしげて

  • No.91 by 土方  2013-02-10 14:23:01 

信女

んー…。
じゃんけんで決めるか?←

  • No.92 by 信女  2013-02-10 14:24:21 

十四郎

嫌(即答w
…めんどくさいからそっちが上でいい

  • No.93 by 土方  2013-02-10 14:25:11 

信女

な…。んだよ。
わかった、妹な

  • No.94 by 神楽  2013-02-10 14:25:15 

信姉
あ、それもそうアルネ♪(微笑み
親父
だってわたしのなかじゃてんぱ→チリチリ→バカ毛になるネ!そしたらまだ親父はましなほうね!(数回頷き

  • No.95 by 坂田 銀時  2013-02-10 14:25:37 

土方君
・・・お父さんにそういういい方したら、お父さん怒っちゃうもんね!!((相手の好きなマヨをだし、踏み潰し

  • No.96 by 坂田 銀時  2013-02-10 14:27:00 

神楽
・・・・・・・・・((相手を見てはハァーとため息をつき

  • No.97 by 土方  2013-02-10 14:27:15 

銀時

あぁ!っ…てめぇなにすんだよ!
マヨが…(悲しそうに

  • No.98 by 信女  2013-02-10 14:27:45 

十四郎

…。(頷き

神楽

そう…。なんなら切ればいい(はさみを出し

  • No.99 by 土方  2013-02-10 14:28:41 

信女

よろしくなー、(頭なで

  • No.100 by 神楽  2013-02-10 14:29:09 

十四兄
えへへ♪(微笑み撫で受け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック