【BL】養子家族【アニメ&オリキャラ】

【BL】養子家族【アニメ&オリキャラ】

響也  2013-02-10 12:39:12 
通報
家族になってください!


年齢は何歳でも!


オリキャラでもいいですし、アニメキャラでもいいです!


皆さんは養子でもらわれたと言うことになります!


家族内恋愛で!


ばしばしきてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 響也  2013-02-10 12:42:00 

名前 響也

年齢 16(高校二年)

性格 不器用だが優しい。

容姿 黒髪の短髪

  • No.2 by 響也  2013-02-10 12:43:05 

よろしくな

  • No.3 by 高月 要  2013-02-10 12:44:42 

名前/高月要(たかつき かなめ)←旧姓になるのかな?
年齢/15歳
性格/マイペースで他人に流されない。養子だけど特に表面上は悲しそうでもない。
   普段はぼーっとしてることが多いが、割とノリは良い。
容姿/細身で身長160cm。いつも少し大き目の服をだるっと着てる。
   メガネは夜だけかけており、大体はコンタクト。
備考/甘党。

よろしくー

  • No.4 by 響也  2013-02-10 12:47:01 


あぁ、よろしくな(頭なで

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-02-10 12:48:52 

大人の版権キャラでもokですか?

  • No.6 by 響也  2013-02-10 12:49:39 

通りすがりさん
いいっスよ?

  • No.7 by 高月 要  2013-02-10 12:50:38 

饗也

あー、兄ちゃんってことになるの?(相手を見つめ
ん、まぁよろしくー(頭撫でられても反応せず

  • No.8 by 響也  2013-02-10 12:51:57 


んー、そうなるな(気にせず、ポンポンと頭をなで

  • No.9 by 高月 要  2013-02-10 12:53:11 

饗也

へー、じゃあ饗にぃで良いよな?(少し呼び方を考えれば、ニッといたずらっぽく笑って見せ

  • No.10 by 響也  2013-02-10 12:54:58 



ぇ…あぁ、(呼び方がかわったことに少し驚き

  • No.11 by 高月 要  2013-02-10 12:56:34 

饗にぃ

あ、嫌だった?だって兄弟だしあんまり堅苦しいの嫌じゃん?(近くにソファを見つけふらーっと近寄っては座り

  • No.12 by 響也  2013-02-10 12:58:17 



いや、嫌じゃねぇよ、そだお祝いになんか作るか?

  • No.13 by 高月 要  2013-02-10 12:59:41 

饗にぃ

あー賛成ー。(手を挙げて同意して見せ
何?何か作ってくれるの?(ソファに座ったまま聞いて見せ

  • No.14 by 響也  2013-02-10 13:01:29 



んー、要望があんならなんか作るが…何がいい?(少し、考えてから聞き

  • No.15 by 高月 要  2013-02-10 13:02:42 

饗にぃ

俺はなんでもいいよー。
饗にぃが食べたいの作って?(寝ころび返事をして

  • No.16 by 響也  2013-02-10 13:04:47 



んー…じゃ、カレーでも作るか!(ぱっ、と思いついたように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック