【恋愛有】✾純白華学園✾

【恋愛有】✾純白華学園✾

学園長  2013-02-09 19:59:49 
通報
―あなたらしく、楽しい日々が過ごせますように。

敷地の広さ、設備の充実度はトップの方に至る学園。
個性的な方(ずば抜けた才能等々)や大金持ちの方、家柄の位が高い方が
この学園を通うといわれている。
セレブな雰囲気を持たせる学園名と敷地だが生徒の中でも大金持ちという理由で
入学している方もいるため不良な人もいないわけではない。
なんていったって、校内の法律はそんなに厳しくないからです、服装も
ドレスできている方もいれば制服改造をしてしまっている方もいるそうで。
またさまざまな部活動があり「執事部、メイド部」という聞きなれないのもある。
そんな不思議な学園にあなたも入学してはいかがでしょう?

✾規則✾
●自己紹介(なるべく細かく)・ロル(中~長)必須
『おはようございます(微笑んで云い)』✖
『おはようございます(相手に視線向け微笑んで~…続』○
●自己紹介の際、『どんな理由で入学したのか書いてください。』
例:大金持ち・貴族の息子(娘)・運動神経が抜群で~部に推薦された等々
●恋愛【NL】や喧嘩(本体喧嘩は×)は自由。
●入る時落ちる際に(お邪魔しますー・入るーor落ちます)と一言で
良いのでお願いします。
●この学園は『リアルタイム』なため、リアルの時間に従って
行動お願いします。夜中も朝もいつの時間でもこの学園にいられます。
●主がたまにイベントを開催します。たとえば『学園祭』等々。
この学園独特に『舞踏会』が開かれ、その日には男女ペアでダンスする場合があります。
イベント開催時は入室するとともにあらかじめお知らせします!

コメントを投稿する

• No.1 by 來瞳 一禾  2013-02-09 20:04:21 

http://p.tl/gaEP
(是非いらしてください。上が主の設定です。)
追加設定:学年は2。
入学理由は母親が大金持ちで入学ができた。
また本人の勉強力がそこそこ良かったためでもある。

• No.2 by 來瞳 一禾  2013-02-09 20:20:52 

...!!...あっ。御免なさい、...大丈夫でしょうか?(学園長に頼まれたたくさんの書類を抱え乍高価に見える長い廊下を歩いていたものの途中人にぶつかってしまい、倒れてしまったその相手に目見開き慌てて書類置いて少し会話を交わしてから再び書類運び始め)ふぅ―。

• No.3 by 來瞳 一禾  2013-02-09 20:50:17 

よし、これで学園長も何も云わないで済む。(扉を開けて大きな机に書類を丁寧に置けばその室内から出てふぅ、と吐息零し花壇へと足を進めていき、時折窓の外に視線移して)こんなに広いのに、全然人見かけないなぁ。

• No.4 by 來瞳 一禾  2013-02-09 21:20:14 

んー。(花壇の前でしゃがんで花を見つめていれば吐息を零し「何か部活入ろうかな。」と小さく呟き膝に片腕置きもう片方の手で花の先をそっと触れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック