元気な時も凹んでる時もあるよね~

元気な時も凹んでる時もあるよね~

キュー  2013-02-08 23:41:48 
通報
回り道ばーっかしてて、結局どの道が平穏な毎日に
繋がってんのか迷走中です(´Д`A;)
なるべく笑って行きたい生きたいのだけど
んー…なかなかそうも行かないのが人生!

離婚もしてまって、子供連れて引っ越して
前に進もうともがいてる真最中です
それでも前に進まんとなぁと。
何にもなくても何かに悩んでても
どんな人生の方でも良いので
チラリと寄ってくださいねぇ(σ ・∀・)σ

こちら、40代のオカンやってます☆
基本元気ですわぁ(●′Å`)ノ
老いも若きも男女どちらも寄ってね♪

コメントを投稿する

  • No.21 by キュー  2013-02-09 08:48:34 

あ!おはようございます!
初めましてですヽ(*・ω・)ノ

ここのチャットは、閉鎖される前の時に
やってましたよ

  • No.22 by キュー  2013-02-09 08:49:38 

やったー来訪者来てくれた♪

  • No.23 by リツセ d(^^♪  2013-02-09 08:52:11 

あっ   そうなんですね~

そ~したら   かなりのベテランですね~

僕は  まだ  最近の方なので ・・・・・・まだまだです

今日から  3連休なので  ゆっくりしていますよ~  (でも   寒いね~   寒すぎ~(つд⊂)

  • No.24 by キュー  2013-02-09 08:55:13 

ベテランてほどやりこんでなかったスよー笑
リツセさんの名前は昨日色々見てる時に
チラチラとお見かけしましたよ

今日も寒いです┐(´д`)┌
こちらは北海道からですが
リツセさんはどちらからでしょか?

  • No.25 by リツセ d(^^♪  2013-02-09 08:56:23 

お庭  凍ってるよ~  

キューさんとこは  どう?

  • No.26 by リツセ d(^^♪  2013-02-09 08:58:05 

僕とこは  兵庫犬です!

  • No.27 by キュー  2013-02-09 09:02:53 

北海道は積雪量がもう!

兵庫犬ですか(・∀・)
これはこれは遠方からようこそ☆

近畿も寒いんですねぇ

  • No.28 by リツセ d(^^♪  2013-02-09 09:14:02 

近畿地方も  寒い時たま~に   ありますよ~
こんな時は  おこたで(こたつ) 真ん丸ですよ~  (笑

TVで  今見ましたが・・・・・・すごいね~   雪まつり?   あの彫刻   素敵です!


キューさんは  実際に 見られたことは  ありますか?


返事遅れて  すみません・・・・・・今  カップラーメン食べてたんだ~

  • No.29 by キュー  2013-02-09 09:25:11 

自分もお腹空いてきました笑
子供達がまだ起きて来ないから
食べれないんすよね(´д`)ハァ~

雪祭りは若かりしころに一度だけ
見に行った事ありますよ
昼間は雪像が汚くて
夜はライトアップされるから
綺麗なんですがとにかく寒い!
でもチャンスがあれば
一度は見てみるのもいいかもです(σ ・∀・)σ

  • No.30 by キュー  2013-02-09 09:36:31 

ご飯オチしまーす
リツセさん、また暇な時にでも
覗いてみてくださいね(´c_`*)//

  • No.31 by リツセ d(^^♪  2013-02-09 09:48:56 

キューさん     雪祭りは若かりしころに一度だけ  って    デート?
なんか  思い出さしちゃったかな?   ・・・・・もし   そうだったら ごめんねぇ~(汗


ライトアップかぁ~    ・・・・綺麗だろうな~
行く機会が あったら  是非  行きたいです 


キューさん   また  遊びに来させてもらいますね(ありがとう~(^^♪
今から  銀行 行ってこよ~ (7社     銀行周りです  ・・・・とにかく 自動落としが半端なくて    もう~    お金持ちになりたいよ~   ・・・・・愚痴ちゃった~(笑

( ̄^ ̄)ゞではまたね!!         ばいば~い d(^^♪   

  • No.32 by キュー  2013-02-09 10:31:18 

炒飯と豆腐のスープ食った。
スープの味、薄かった笑

いい天気だなー
洗濯物、外に干したいなぁ
すぐ凍るからな…

  • No.33 by キュー  2013-02-09 10:34:49 

さて、と。
家事やろーっと!

  • No.34 by キュー  2013-02-09 12:00:48 

腹痛治まらん…なんなんだ…

  • No.35 by キュー  2013-02-09 12:15:13 

なんで母親というのはプライバシーがない
生活になるのかな
別に隠す事もないけどさ、
たまには1人になりたいさ。
それはワガママなのか?

  • No.36 by キュー  2013-02-09 12:15:47 

なーんて病んでみた笑

  • No.37 by キュー  2013-02-09 12:28:18 

もう昼過ぎか…

  • No.38 by キュー  2013-02-09 12:41:02 

午後は美容師になる

  • No.39 by キュー  2013-02-09 12:41:40 

えせ美容師。

  • No.40 by キュー  2013-02-09 12:43:52 

天気えぇなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック