【NL】夜の華 ー*

【NL】夜の華 ー*

椿姫  2013-02-08 21:50:19 
通報

此処はキャバクラ、
お酒を飲んで女の子とお喋りするところ…。

従業員(女の子)は私を除いて3名募集。
お客様(男性)は無制限に募集します。

>1 にルールを書くので守れる人のみ入店して下さい。
では、良い出逢いがありますように。
開店 ー*

コメントを投稿する

  • No.18 by 椿姫  2013-02-09 17:15:21 


》結愛さん
大丈夫よ、気にしないで?(謝る相手に微笑み掛けて。

今日も開店、
お客様お待ちしておりますわ。(店の前の看板をOpenにして、従業員も募集中です!)

  • No.19 by 椿姫  2013-02-09 20:34:56 


お客様来るかなー…。(お店のソファに腰を掛けながら入り口を見つめ、呟いて。

( 従業員♀、お客様♂ 共に募集中!)

  • No.20 by 椿姫  2013-02-09 20:58:25 


メイク直しちゃおう 、(待機室でメイクを直し始めて。

( ロルは回していただければ長くなくても構いません!お客様は一日限りでも構いません!お気軽にご参加下さい 。)

  • No.21 by 椿姫  2013-02-09 22:11:22 


んー、こういうのは人気ないのかな 。

  • No.22 by 雛村暁人  2013-02-09 22:40:54 

名前:雛村暁人 ヒナムラ アキヒト
性別:男
年齢:21

お気楽者で、物事を楽観的に見る癖があり女性にチョッカイ出すのが大好きな女誑し
女の子なら誰にでも気楽に接するが、ある一定以上の行為はしないように心がけている

茶髪で首が少し見えるくらいの長さで、毛先が少し跳ねている
エンジ色のコートと白のワイシャツ、下はエンジ色のデニム 身長が175とそれなりなので服は大体が似合う


突然の自己紹介から始まって悪ィが、入って良いか?

  • No.23 by 椿姫  2013-02-09 22:45:12 


》暁人様
いらっしゃいませ 、大歓迎ですわ。(会釈をすると、にっこりと微笑んで。

  • No.24 by 雛村暁人  2013-02-09 22:47:56 

おう、いらっしゃいました~?(ニカッと笑み浮かべながら

  • No.25 by 椿姫  2013-02-09 22:52:35 


》暁人様
此方へどうぞ ?(腕を組みながら、ゆっくりと歩き席へ案内して。

  • No.26 by 遥希  2013-02-09 22:54:50 

客として入っていいか?

  • No.27 by 雛村暁人  2013-02-09 22:55:57 

へいへいっと・・・(組まれている腕に少し意識が行くも、そのまま歩き
実はこォいう場所って来るの初めてなんだよなぁ・・・(ふと思い出したかのように言って「いつも持て成す側だし」と呟き

  • No.28 by 七月 真理亜  2013-02-09 23:02:30 


名前 ナナツキ マリア
年齢 21
性別 牝
性格 落ち着きがある、上品。
容姿 黒髪に軽くウェーブが掛かっており、着飾らないたいぷ。

(/ 女性希望宜しいですか? )

  • No.29 by 椿姫  2013-02-09 23:04:50 


》遥希様
もちろんですわ 、自己紹介をお願いします。

》暁人様
そうなんですか?
緊張なさらないで下さい 、(柔らかく微笑みながら席に着くと「どうぞ」と座るように促して。

  • No.30 by 椿姫  2013-02-09 23:06:38 


》真理亜さん
大歓迎ですわ、よろしくお願いします。(柔らかく微笑み掛けて。

  • No.31 by 雛村暁人  2013-02-09 23:07:32 

椿姫
緊張はしてない。してたらもう少しテンチョン高め(苦笑いしながら「そいじゃ失礼して・・・」と隣に座り

  • No.32 by 七月 真理亜  2013-02-09 23:08:10 


椿姫様 >

有難う御座います。
( にこりと艶やかに微笑み乍ゆるりと軽くお辞儀して。 )

  • No.33 by 椿姫  2013-02-09 23:13:57 


》暁人様
あら、そうでしたか。(楽しそうに微笑んで。
お飲物は何になさいますか?(腕を組んだまま、首を傾げ問い掛けて。

  • No.34 by 雛村暁人  2013-02-09 23:19:59 

椿姫
ン~・・・俺は女の子のご要望に応えるのが好きなんだ。だから君が勧めるものを飲んでみたい・・・って答えはアリ~?(一応真剣な顔で言ってみるも、最後にはおどけて笑顔に戻り

  • No.35 by 椿姫  2013-02-09 23:21:51 


》真理亜さん
お客様のお相手、一緒に頑張りましょう?(お辞儀をする姿を見ると、小さく首を傾げながら柔らかく微笑み掛けて。

  • No.36 by 椿姫  2013-02-09 23:25:28 


》暁人様
ふふっ、面白いお客様ですわ。(楽しそうに笑って、「畏まりました。」と言ってお酒を取りに行って。

  • No.37 by 椿姫  2013-02-13 23:16:12 


久しぶりに開店ですわ。(看板をOpenにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック