テストと馬鹿と学園もの←

テストと馬鹿と学園もの←

カイン・レイジ  2013-02-08 20:09:34 
通報
やぁ・・・来てくれて有難う・・・(ニカっと微笑

ここは・作者が馬鹿なため・
バカテスのもう1つの世界・というべきだろうか

もちろん・・原作の人間は居ない

全員オリキャラだ

戦闘もあるが・もちろん・「召喚獣戦」だ

そうだな・・・テストは・・・各自にやってもらいたいが

最強とチートは無しにしてくれ
つまらないという人達が多いのでな?

注意事項

1・学生として・寮と学園をつき物にする

2・恋愛は各自自由だ・GL・BL・NLとな

3・その子が彼氏彼女・その彼が彼氏彼女と・付き合ったら・絶対に奪ってはならない

4・喧嘩・真似事・人を不愉快にする行為はダメだ

5・入学するとき・自己紹介をすること
このように↓

名前・カイン・レイジ
歳・17のF組所属・「観察処分者の1人目」
性別・女
容姿・GUMIとミクの合わせで作られたようなもので
髪は・ミクのようにツインテールにしている・体はGUMIに似ているため・よくコスプレをする
(本体ボカロ愛している者で!)
特技・料理と家事
備考・誰でもかまわず話しかけ・元気を与える活発な子
好きなもの・甘い物と面白い人
嫌いなもの・辛い物と・友達や仲間を傷つける人

これでいいだろう・・・
このような感じで頼む

後・「絶対モテル」と「超絶美人」はやめてくれ
そこそこ人気とかならいいが・・

とまぁ・こんな感じだ・
では・・新しい学園生活を楽しもう・・

コメントを投稿する

  • No.1 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:18:32 

~~2年F組の教室~~

・・居残りはきついよ・・・死ぬよ・・拷問だよぉぉ!!(机に屈服しながら
ん~・・僕以外皆帰ってるし・・何で・・なんでなんだぁぁぁ!!(頭を抱えながら

  • No.2 by 柏木冬葵  2013-02-08 20:29:09 

名前:柏木 冬葵(Hua Kashiwagi)
性別:男
歳:17でFクラス所属。
容姿:茶髪の肩口まである髪を外はね気味にさせている、常に制服の下にパーカーを着込む+白のマフラーという徹底的な防寒対策、イヤホンしている、曲はボカロやら東方やらアニソンやらw、身長は174cm程。
得意科目:特に国語、あとの教科もかなり出来る
備考:転校生、編入試験で点が取れずAクラスの成績を持ちながらFクラス入りしてしまう、明るい、人付き合いがいい
(この設定いいですか?)
好きなもの:本、暇つぶし、スポーツ
嫌いなもの:美味しくないもの、暇

…ん、よろしく…(ウォークマン片手に手をひらり

  • No.3 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:35:31 

(設定おkです!!良くお分かりで助かりました!♪)

ほぇ・・あ・柏木君だ・・(頭をショートさせながら手を振り

  • No.4 by 柏木 冬葵  2013-02-08 20:38:04 

(どーもです!いえいえー!こういうの待ってました!!)

あれ?……えーと…カイ…ンさんだよね?(顎に手を当てて考え込めば自信なさそうに言い

  • No.5 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:39:33 

(本当ですか♪わーいww)

そうだよ~~・・・カインだよ~~~(目をくらくらと回しながら

  • No.6 by 柏木 冬葵  2013-02-08 20:43:35 

(でわでわ、本体はこのへんでw)

えーと、今は何してんのかな…?(首を傾げながら少し心配そうに問いかけ

  • No.7 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:44:58 

(了解です♪)

え~っと・・・ほしぅ・・じゃなくて・・そ・・そう!!
居残り勉強していこうと思って・・(勉強道具を隠しながら慌てて言い始め

  • No.8 by 柏木 冬葵  2013-02-08 20:46:37 


居残りか…ふーん、教えてあげる…というか…一緒に勉強するか…?(肩にかけてあったカバンの中から筆箱を出して手の上で弄びながら言い

  • No.9 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:49:41 

お・・おおおう!!??君が教えてくれるなら百人力だよぉぉ!!
(目を開いた後一気に近づき両手で片手を握手をし

さぁ!!頑張っていこう!!♪(急いで机に道具を用意しながら

  • No.10 by 馬月 紅蓮  2013-02-08 20:49:57 


名前 マツキ グレン
性別 男
年齢 16 で Dクラス
容姿 黒髪赤メッシュ。
右目眼帯 、 左目碧目
制服の上からパーカー。
性格 静か? ←

……宜しくなァ。

  • No.11 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:51:44 

馬月君
おお!・ってDクラスの君もほしゅ・・じゃなくて・

居残りかい??(シャーペンを指先で弄りながら微笑みかけ

  • No.12 by 柏木 冬葵  2013-02-08 20:52:28 

>>カイン

っと…あぁ…ま…頼りになるかは分からんけど…(苦笑いしながら手を握り返し
はいよ、最初は何からやる?(相手の向かいに座り頬杖を突き

>>馬月

…よろしく……(ウォークマン片手に手をひらり

  • No.13 by カイン・レイジ  2013-02-08 20:55:24 

柏木君

うんうん♪!!(握り返され

そうだね~・・・・全部!!(机に全部の教科書を出し

  • No.14 by 馬月 紅蓮  2013-02-08 20:56:51 


カイン >

あァ?
俺が補習なンかやる訳ねェだろ…。
暇だったから見に来ただけだ…。
( ひらりと手を振り乍けらりと笑い。 )

(/ カイさんお久しぶりです…。 )


柏木 >

……。 ( するー / こら )

  • No.15 by 霧谷 久遠  2013-02-08 20:57:21 

名前 霧谷 久遠 (きりや くおん)
性別 男
年齢 17才でAクラス所属
容姿 長めの銀髪で赤い瞳
制服の上から薄手の黒コートを着ていて長さは膝したまである
性格 かなりの面倒くさがりやで、あまり動きたがらない
勝負事には興味がない。低いテンションで淡々と話す
備考 成績はAクラスでもトップクラス
Aクラス所属だが、問題児なのでクラスが落ちる可能性がある
Aクラスだということを自慢するのが嫌で、よくFクラスに遊びにいく

んじゃ、よろしくな・・・

  • No.16 by 柏木 冬葵  2013-02-08 20:58:03 

>>カイン

というか…俺は転校生だしな…この学校に着いていけるかどうか…(苦笑いしながら眉を下げ
…了解……んじゃ、暗記物は家に帰ってから…今は絞ってやる属する?(ペラペラと教科書をめくり

  • No.17 by 柏木 冬葵  2013-02-08 20:59:05 

>>馬月

……(飴をぶん投げ/やめなさいw

  • No.18 by カイン・レイジ  2013-02-08 21:00:35 

馬月君
えぇぇ・・(驚き
きっと仲間・・だと思ってたのに・・(頬を膨らまし

(?おひさ~w)
霧谷君
おお~!!またきたね~~wいらっしゃ~!(両手を振りながら

柏木君
っとそうだったね・・・(頭を軽く叩きながら
そうしよう!!!(大きく頷きながら

  • No.19 by 柏木 冬葵  2013-02-08 21:03:09 

>>カイン

試験召喚システムだったかな?あれってどんな感じなん?(首傾げ
…んじゃ、数学かな…どこらへんだ?(教科書を見ながら

>>霧谷

……どーも…(ウォークマン片手に手をひらり

  • No.20 by カイン・レイジ  2013-02-08 21:06:08 

柏木君

ん?それはね~・・こう!しゅわ~~っと!!
んで・ばしゅ~~っと!!!(腕を大きく振りながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック