【なりきり】カゲロウプロジェクト

【なりきり】カゲロウプロジェクト

ヒビヤ  2013-02-08 19:10:22 
通報
観覧ありがとうございます!
ここはカゲプロの成り茶です。
ルール。
*荒らし、成り済ましは禁止!
*オリさんは面倒なので無しで!
*恋愛ありです!(なんでも←)
*キャラ被り注意
*カゲプロだったら誰でも大歓迎!
*マナーは守ること
*1人1役、キャラリセ1週間!

主はヒビヤ君をします!((生意気なヒビヤ君←

では、気軽に来てくださいね!

コメントを投稿する

  • No.562 by カノ  2013-03-20 20:11:17 

…。〔にっこり微笑んで、その顔のままデコピン

  • No.563 by キド  2013-03-20 20:15:41 

カノ>
イタッ…!!なんでデコピンしたんだよっ、、
(そう言いながらおでこを触り、立っているのも辛くなってきたのでベットに座って)

  • No.564 by カノ  2013-03-20 20:25:41 

キド
きーどー?嘘は通じないって言ったよね?〔とんっ、と額をくっ付けて不敵に笑い

  • No.565 by キド  2013-03-20 20:31:39 

カノ>
くっ…嘘じゃない。
(そう言って体温計を相手に見せて)
ほら、38.7度しかない…。これくらいは…

  • No.566 by カノ  2013-03-20 20:35:23 

…あのねー、それはジャパニーズの世間一般ピープル的には〔高熱〕っていうんだよ?〔はい寝ててねーと額を押して寝かせる

  • No.567 by キド  2013-03-20 21:17:18 

>カノ
うぅ…大丈夫なのに、、
(下唇を噛みながらそう言えば両手で顔を隠して「情けないじゃないか…」と小さな声で言って)

  • No.568 by カノ  2013-03-20 21:28:45 

どー見ても大丈夫じゃないから寝かせてるのー。
…ね、情けなくなんかないから、もっと僕達団員のことも頼ってよ。〔いつもの笑顔で

  • No.569 by キド  2013-03-20 21:44:48 

…そ、そうだな。でも、心配かけたくないんだよ。
(そう言ってから横を向いて「俺は団長なんだ。」と言い)

  • No.570 by カノ  2013-03-20 21:58:05 

心配かけたくないなら、早く薬飲んで、寝て、治してよ、僕既に心配でぶっ倒れそーなんだからねー?団長である以前に、キドは人間なんだから。〔ね、と笑い

  • No.571 by キド  2013-03-20 22:04:58 

>カノ
まぁ…そうだな。すまなかった。
(はぁ…とため息を吐いて相手の事を見て)

  • No.572 by カノ  2013-03-20 22:09:10 

…よく出来ました。〔ちゅ、と唇にキスし
じゃ、食べれそうだったらプリンだけでも食べてね。〔ひらり、と手を振って出ていき

  • No.573 by キド  2013-03-20 22:16:39 

>カノ
ふぇっ!?
(突然の相手の行動に少しの時間固まってしまい)
…うっ…カノのせいでもっと熱が上がりそうだ…///
(そう言って顔を赤くして「プリンだけでも食べるか」とプリンを食べ始めて)

  • No.574 by カノ  2013-03-21 22:09:46 

キド
…〔そっと入り
あ、プリン食べれたんだ、えらいえらい〔ニコニコと片付け
調子どうかな?他になんかいる?〔くっついて

  • No.575 by キド  2013-03-22 00:25:01 

>カノ
うッ…、調子はだいぶよくなったけど…///(相手がくっついてきて顔を赤くさせて)
カノっ…離れないと…ッ…///

  • No.576 by カノ  2013-03-22 15:18:38 

キド
そっか、よかった。でも、もう少し我慢してね。〔僕も我慢するから⭐
ん?どーしたの?〔ニコニコニコニコ

  • No.577 by キド  2013-03-22 18:22:19 

>カノ
…そんなに俺にくっついたら風邪がうつるぞ…///
(そう言って顔を逸らして)

  • No.578 by カノ  2013-03-22 20:45:17 

キド
いーよー。〔笑い乍
風邪はうつしたら治るっていうじゃない?〔さらにくっついて
キドあったか〜い

  • No.579 by キド  2013-03-22 20:50:47 

>カノ
よくないだろ…///
…ッ…くっつきすぎだってッ…ぅ///
(くっついて相手の体温が伝わってきたことに顔を赤くさせたままで)

  • No.580 by カノ  2013-03-22 20:59:21 

キド
あーキドあったかい♪
ねぇ、風邪ってどうすればうつるの?〔ふいに顔を上げ

  • No.581 by キド  2013-03-22 21:07:28 

カノ>
え…それは、、キス、とかじゃないか…?
まさか、お前うつろうとしてるか?…そんなことさせないからな。
(そう言って布団のなかに潜って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック