【なりきり】カゲロウプロジェクト

【なりきり】カゲロウプロジェクト

ヒビヤ  2013-02-08 19:10:22 
通報
観覧ありがとうございます!
ここはカゲプロの成り茶です。
ルール。
*荒らし、成り済ましは禁止!
*オリさんは面倒なので無しで!
*恋愛ありです!(なんでも←)
*キャラ被り注意
*カゲプロだったら誰でも大歓迎!
*マナーは守ること
*1人1役、キャラリセ1週間!

主はヒビヤ君をします!((生意気なヒビヤ君←

では、気軽に来てくださいね!

コメントを投稿する

  • No.462 by キド  2013-03-17 02:56:48 

カノ>
はぁ…?なに言ってるんだ?
…そろそろ退いてくれよ。
(相手の言葉を理解できず、とりあえずこの状況から抜け出そうと)

  • No.463 by カノ  2013-03-17 02:59:40 

…しょーがないなぁ。じゃあ、キドが一個お願い聞いてくれたらどいてあげる⭐〔ニコニコ

  • No.464 by キド  2013-03-17 03:02:23 

カノ>
なんでお前の願い事を聞かなきゃいけないんだよ…。…はぁ
(不安をもちながらもこの状況から一刻も早く抜け出したいので
しょうがなく)
…なんだ、なにをすれば退いてくれるんだ?言ってみろ

  • No.465 by カノ  2013-03-17 03:05:12 

ん、ありがとう♥
えっとね。
…キスしてよ、キドからさ。〔にこにこ

  • No.466 by キド  2013-03-17 03:08:49 

カノ>
はぁ!?キキ…キス!?しかも俺から…?
やるわけないだろ!おふざけはここまでだ!俺の上から退いてくれ!
(と言ってから逃げ出そうと抵抗して)

  • No.467 by カノ  2013-03-17 03:11:13 

駄目だよ。〔真顔で髪をすき
…ね?お願い。

  • No.468 by キド  2013-03-17 03:16:42 

カノ>
…くっ、
(相手の表情に逃げ出せそうにないと察知して)
わ…わかったよ、やればいいんだろ?///
(そう言って相手の首の後ろにに腕を回して引き寄せては軽くキスをして)
…っはぁ、、こ…これで満足か?////

  • No.469 by カノ  2013-03-17 03:19:51 

うん。ありがと、心のタガがはずれたよ。〔爽やか笑顔かーらーのーキス⭐

  • No.470 by キド  2013-03-17 03:24:57 

カノ>
んぅ…!…ッ、、
(まさかの相手の行動に体が反応せず←)
…カノッ、もう…これ以上は…
(トロンとした目で相手の事を見つめて)

  • No.471 by カノ  2013-03-17 03:26:18 

…これ以上は?〔にやけながら続きを促し

  • No.472 by キド  2013-03-17 03:30:42 

カノ>
…ッ///
い…言いたいことはわかってるだろ…?//
(そう言って相手の頬を片手で触り)

【あららw18禁とかなっちゃいそうな展開ですね…w】

  • No.473 by カノ  2013-03-17 03:37:14 

そうだねー、僕だって好きな人いじめて泣かせたいわけじゃないからさ、…優しーくしてあげる。〔にこ
(少しばかりすっ飛ばしましょう、引っかかっては元も子もないですから。)

  • No.474 by キド  2013-03-17 03:42:39 

カノ>
…ありがとう。
(そう言って相手を引寄せて)
愛してる…しゅうや…
(相手の耳元でそう囁いて)

【深夜テンションなんでヤバイかもしれませんが…w】

  • No.475 by カノ  2013-03-17 03:44:24 

僕もすき、あいしてる。〔ぎゅー

  • No.476 by キド  2013-03-17 03:49:30 

カノ>
…嬉しい。
(こちらも相手の首に腕を回しては抱き締めて)

  • No.477 by カノ  2013-03-17 03:50:31 

…じゃ、準備はいい?

  • No.478 by キド  2013-03-17 03:53:16 

カノ>
ん…いいよ。
(微笑んで)

  • No.479 by カノ  2013-03-17 03:55:25 

…力抜いて、リラックスしててね。〔にこ

  • No.480 by キド  2013-03-17 03:57:58 

わ…わかってる。
まだ、慣れてないから…。
(小さな声で「優しくしてほしい…」と言い)

  • No.481 by カノ  2013-03-17 03:59:51 

…善処します。〔苦笑
じゃあ、いくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック