あの冬でもう一度…

あの冬でもう一度…

レティ・ホワイトロック  2013-02-08 06:54:19 
通報
クリックありがと…
ここは…恋愛なりね…ま…少し説明しましょうか…
私は冬の妖怪、だから…冬が終わる頃に消えなくてはならない…だから、貴方とまたここで会いましょうと約束をした。

ルール
①荒らしなりすまし禁止
②募集は1人、早い者勝ち
③ロル必須10文字程度
④入るときはプロフ投下必須
⑤長続きするようにしてください

じゃあ。待ってるわね…

コメントを投稿する

  • No.1 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 07:07:17 

私の自己紹介ね。

名前:レティ・ホワイトロック
性別:女
年齢:?
容姿:帽子の形状とウェーブのかかった髪冬の妖怪らしく寒色系の服装。厚着っぽく見えるが、「見た目は防寒具とは思えない様な軽い服を纏った少女の姿。マフラーを巻いているスカートのあたりのエプロンっぽい装飾が、背中に羽のようなものが見える。よく見ると半透明のマントっぽいものが背中に見え、マント風の飾りが描かれているが、羽っぽいものとは形状が明らかに違うのでなんだかよく解らない。胸元には三方向への矢印のような飾りがついている。これは錬金術で銀を現す記号であるらしい。胸は大きい、あと、見せドロワ。
性格:温厚でお姉さんタイプ、攻められるのに弱い、優しく母性に溢れている…はず…
備考:冬の妖怪、寒気を操る程度の能力、春になると消えてしまう。

…このくらいね、じゃあ…よろしくね。

  • No.2 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 07:35:35 

(募集あげ)

  • No.3 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 16:29:39 

(あげます)

  • No.4 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 17:33:54 

(あげますー)

  • No.5 by 匿名さん  2013-02-08 17:36:11 

女の子ではいるのはダメですか?

  • No.6 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 17:37:34 

匿名さん
(GLになるって事ですか?)

  • No.7 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 17:58:55 

(あげます)

  • No.8 by 匿名さん  2013-02-08 18:16:29 

レティさん

(はい、glは出来ませんかね?)

  • No.9 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 18:19:26 

匿名さん
(大丈夫ですよー、プロフ投下お願いしますね)

  • No.10 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 18:38:32 

(あげです)

  • No.11 by 園崎莉茉  2013-02-08 18:53:03 

名前:園崎 莉茉(そのざき りま)
性別:女
年齢:15
容姿:遺伝で元から全体的に色素が薄いにも関わらず、あまり外出をしないためにそれがもっと際立っている。身長は標準より少し小さめで、胸はぺったんこ(本人はあまり気にしていない様子)。少し癖のある黒髪は腰までと長く、普段はツインテールにしている。服装は気品のあるものを好み、寒がりなため厚着。白い絹のカッターシャツの上に薄い黄色のセーター、首には赤いリボンタイを結び、紺のスカートを着用。寒い時には胡桃色の膝丈まであるロングコートを羽織り赤と緑のチェックのマフラーを身に付ける。
性格:人見知りで初めて会った人には話すこともままならず、すぐに逃げ出してしまいたい衝動にかられてしまう。このため、友人は少ない。しかし、寂しがりやで嫉妬深く、一度仲良くなったものや大好きなものにはこれでもかというほど執着する。例を示すのならば、いつも持っている兎のぬいぐるみ。少し子供っぽい性格で喧嘩をすると譲らない。僅かにツンデレ気質あり。甘いものが好きで、ぺろぺろキャンディーが一番のお気に入り。
備考:寒がりで体調を崩しがち。真っ白な兎のぬいぐるみ(「みー」と名付けている)をいつも持っている。一人称はりま、私、を使う。


(P:匿名です^^遅くなってすみません><プロフィール、これで大丈夫でしょうか?不備があればおっしゃってくださいね;)

  • No.12 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 19:03:52 

(大丈夫ですよー、絡み文置いときますねー)

……(氷の結晶が段々と集まり人の形を成してくる、それは冬の妖怪であり人成らざる物
……いるかしらね…(完全に人の形となって目を開けると眼前に広がるは銀世界、昨年会った少女の事を思い出し約束の地へと足を運ぶ

  • No.13 by 園崎莉茉  2013-02-08 19:19:08 

(p:これからよろしくお願いしますね^^)

ふぁー
(暖かそうなコートを身に纏い、口からこぼれる白い息を不思議そうに見ては、わくわくと期待を込めた面持ちで早足になりつつも約束の地へ到着し)
レティ、ちゃん…?
(相手の姿を見つけると少し息切れしつつも嬉しそうに駆け寄ってはそう話しかけ)

  • No.14 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 19:24:12 

(こちらこそー!どぞ、よろしくです!)

…ん?莉茉……?(約束の地へと着いた後ぐるりと周りを見回すと1人の少女が目に付き嬉しそうな表情で呟き
…覚えててくれたのね……あの約束…(相手に向き直り安堵の表情を浮かべて言うと"あの約束"またここで会う、という事を覚えている相手に感動を覚えて少し笑みをこぼし

  • No.15 by 園崎莉茉  2013-02-08 19:47:31 

わぁ、
会いたかった…
(懐かしそうに相手を見つめては、えへと微笑んで相手の手を取って優しく握り)
うん、もちろん、おぼえてるに決まってるでしょ?
とっても楽しみにしてたんだから
(相手の言葉に大きく頷き、待ち遠しかった再会を果たせたことを心から喜んでいる様子で)

そうだ、これ
おみやげッ
(思い出したようにそういうと自身の大好物である“ぺろぺろキャンディー"を鞄から取り出して相手に渡そうと差し出して)

  • No.16 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 19:54:03 

……私もよ……ところで、少し寒くないかしら…?(薄く微笑み浮かべて握られた手に少し力を入れて握り返せば相手の事を気遣う様に首を傾げて問いかける

…ふふっ…嬉しいわ、貴女に会えて…(ふわりと抱きしめれば優しげな声で囁き

……あら…いいの?……ありがとね…(顎に手を当てて少し考えれば相手の好意を素直に受け取るようにキャンディーを受け取り

  • No.17 by 園崎莉茉  2013-02-08 20:07:48 

(p:すみません、一旦ご飯落ちです><後で返レスしますね;;毎度お返事遅くてすみません…)

  • No.18 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 20:10:42 

(了解ですよー、大丈夫ですー。気長に待ちますのでwではでは、後ほど)

  • No.19 by レティ・ホワイトロック  2013-02-08 23:08:55 

(あげますねー)

  • No.20 by レティ・ホワイトロック  2013-02-09 08:12:48 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック