黒子のバスケ/bl

黒子のバスケ/bl

黒子テツヤ  2013-02-07 18:24:38 
通報

ルール
/女性、創作伽羅NG
/ふるね
/ロル(中〜)必須
↑最低15文字以上
/キャラリセ有

本体同士の会話はokです^^


コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-02-07 20:49:16 



赤司くん
…!( びくっと身体を震わせ、無言のまま相手からさっ、と離れれば黄瀬のそばに移動←

黄瀬くん
あ、すいません…( 思わず自分も眉を下げて謝り、相手のそばにたたたっと駆け寄って、

  • No.22 by 赤司征十郎  2013-02-07 20:53:14 

テツヤ
・・・そんなに僕の眼って威力あるのか?(黄瀬のほうへ行ったテツヤに首傾げ

涼太
あ。・・・・いやちょっとなたまにはいいかと(少しびくっとなり冷静に言い

  • No.23 by 黄瀬涼太   2013-02-07 20:54:37 


黒子っち>
く黒子っちが謝ることないんスよ!(あわてて手をブンブン振り「だからそんな顔しないで?」と黒子の頬を包み否定し近づいてきた相手に「ん?どーしたんスか?」と解い

  • No.24 by 黄瀬涼太   2013-02-07 20:58:27 

赤司っち>
そうなんスか!(いつも完璧な相手はやっぱり自分と同じ人間なんだなとなんだか嬉しくなり「へへっ」と笑いをこぼし

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-02-07 21:00:07 



赤司くん
…赤司くんの瞳は、すごいです…( 黄瀬の後ろからひょっこりと顔を出して、←

黄瀬くん
むっ…はい、( 頬から伝わる相手の体温にへらりと頬を緩ませれば、「少し…諸事情で…」と赤司をちらり、

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-02-07 21:03:02 

涼太
(なぜだろう・・・涼太と今並んだ気がしてしょーがない・・・/汗←
いや違う、あえてぼーっとしてた訳であってこれは脳を休めるためにも重要な・・・(このあともぺらぺら喋り最後[だから僕はみんなとは違う]これが言いたかっただけ←www

  • No.27 by 赤司征十郎  2013-02-07 21:05:11 

テツヤ
(くすりと笑いテツヤを見ては[敵としてコートにたてばもっと凄いよ・・たとえテツヤであっても・・]と笑みに浸る

  • No.28 by 黄瀬涼太   2013-02-07 21:07:09 


黒子っち>
諸事情?(ん?ん?と頭にハテナを浮かべ
黒子の目線をおい「あ赤司っちになんかしたんスか?」と声を潜め相手に耳打ちし

  • No.29 by 黄瀬涼太   2013-02-07 21:11:01 


赤司っち>
えーそうなんスかぁ?(なーんだと少し寂しそうに言い「赤司っちもぼーっとするってなんかカンドーしたのに」と
おちょぼ口になり

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-02-07 21:11:10 



赤司くん
…僕だって負けませんよ、( くすりと微笑む相手に、こっそりべ、と舌を出せば、←

黄瀬くん
あ、赤司くんが…いじめてきます、←( は、と思いついたように。相手の服の裾を掴めば、うる…と見上げて←ぇ

  • No.31 by 赤司征十郎  2013-02-07 21:16:00 

レス蹴りすまないが落ちるよ。
お相手ありがとう。じゃ。

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-02-07 21:19:26 



赤司くん
了解です、お疲れさまでした、( 微笑んで手をひらり

  • No.33 by 黄瀬涼太   2013-02-07 21:29:25 


赤司っち>
了解したッス!


黒子っち>
えっ!?だ大丈夫なんスか!(うるっと見上げてくる黒子にどきーんとし心なしか緩んだ頬をあわてて引き締め「いくら赤司っちでも…」声がだんだん小さくなり自信なげに「ゆるさないっす」と小声で

  • No.34 by 黒子テツヤ  2013-02-07 21:37:55 



黄瀬くん
…、冗談ですよ、( 相手の素直さにくすくすと思わず笑みを零せば背伸びをし、ぽんぽんと頭を撫でてみて、

  • No.35 by 黄瀬涼太   2013-02-07 21:46:20 


黒子っち>
なっ(ひっひどいッスー!と言い「もうちょっとで赤司っちに啖呵切るとこだったッス!」と青ざめて
頭をなでられ(まぁいいか)と大人しく撫でられ

  • No.36 by 黒子テツヤ  2013-02-07 21:52:37 



黄瀬くん
赤司くん対黄瀬くん…見てみたいですね、( とぽつりと本音をもらし。頭に置いていた手を頬に移動させればむに、と引っ張ってみて、

  • No.37 by 黄瀬涼太   2013-02-07 22:00:37 


黒子っち>
いひゃい!いひゃいっふよ!(痛い痛いといい自分なんか悪い事したかなと考えを巡らせて
赤司っちとか絶対勝てないッスよ…と心で弱音をはき

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-02-07 22:09:03 



黄瀬くん
っと、すいません…( 思ったより力をいれてしまったかと慌てて手を離し、「…ですね、」と相手の心を読んだかのように笑って

  • No.39 by 黄瀬涼太   2013-02-07 22:13:26 


黒子っち>
ひどいッスよ~(若干赤くなった頬を手のひらで押さえ
!?(心を読まれたッスとびっくりして

  • No.40 by 黒子テツヤ  2013-02-07 22:18:49 



(/すいません、落ちますね!お相手感謝でしたノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック