全ジャンルALLなりきり!(オリキャラ、恋愛、性別転換OK)

全ジャンルALLなりきり!(オリキャラ、恋愛、性別転換OK)

ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 16:36:28 
通報
よぉ!俺はコードギアスのキャラのジノ・ヴァインベルグだ

今からルール説明だ
・基本はトピック名通りだ、まぁキャラの崩壊もほどほどにな
・荒らし、なりすましは無論ダメだ
・キャラのセーブは1ヶ月ぐらいだな

これぐらいかな…後は全力で楽しんでくれ!

コメントを投稿する

  • No.1 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 16:38:59 

作品:東方project
名前:レティ・ホワイトロック
容姿:検索推奨

いいかしら〜?

  • No.2 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 16:48:20 

お、来てたのか、全然構わないさ

  • No.3 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 16:49:52 

ありがとう〜(ニコリと微笑み

よろしくね〜?

  • No.4 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 16:51:20 

ああ、よろしくぅ!(ニィッと笑い

  • No.5 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 16:52:42 

それにしても…今日は寒いわね〜
雪が酷いわ〜…(嬉しそうに微笑み

  • No.6 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 16:55:18 

雪?雪なんて降っているか?(外を見て

  • No.7 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 16:58:29 

そ、こっちの本体のところは酷いわ。
それに雪が降ると私も力が出るし嬉しいのよね〜(手をひらりとかざし

  • No.8 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:00:13 

…まさか日本のヨーカイという奴なのか?(訝しげに尋ね

  • No.9 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 17:03:35 

そうそれ、私は冬の妖怪…
冬の忘れ物よ…(薄く微笑みを浮かべ
…ま、こんなもんね(手のひらに拳大の氷塊を浮かべ

  • No.10 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:07:25 

ま、魔法!?(驚き
現実にこんなものがあるなんて…信じれないな…

  • No.11 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 17:09:02 

魔法…なのかしら?
少し違うわね、これは元から使えるのよ。
元々人間じゃないし(クスっと笑い氷塊を何処かへ投げ捨て

  • No.12 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:15:00 

へぇ~…すまない、理解が追い付かないんだ…

  • No.13 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 17:16:15 

まぁ…要するに私は人間じゃないのよ。
それだけ分かればいいと思うわ(クスクスと笑い

  • No.14 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:17:50 

うーん?まぁ理解したよ…いや理解できてないけどまぁ良いや

  • No.15 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 17:19:17 

そうね、貴方は人間でしょう?
人間は…脆いわよね…(ボソっと呟き

  • No.16 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:20:27 

ああ、人間だ
ん?何か言ったか?

  • No.17 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 17:21:44 

人間って不便よね、飛べないし…
ん…何でも無いわ、気にしないで(苦笑い

  • No.18 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:24:13 

いや、ナイトメアがあるから飛べて走れて戦えるから必要ない(はははと笑い
そうか?なら気にしないよ

  • No.19 by レティ・ホワイトロック  2013-02-07 17:26:30 

普通の人間の事よ、一部の特殊な輩は妖怪と変わらないもの(クスっと笑い

  • No.20 by ジノ・ヴァインベルグ  2013-02-07 17:28:45 

まぁクリ○ンとか天津飯とか餃子とかな…(某有名人物思い出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック