高校生活

高校生活

結城飛鳥  2013-02-07 09:01:42 
通報
ルール等前トピに書いてないから書くために建て直し
此処満行ったら前トピ満行かそうや(ニッ


規則
荒らしは無し
入る際はプロフ書く事
(名前読み方学年性別性格容姿はちゃんと書く/分からなければ主のプロフ参考>>1)
プロフについて極度の暗い無口キャラは禁止
自分を美化し過ぎない
過去に暗いのはなし(虐め虐待等)
兄弟幼なじみ設定は無し。
生徒のみ教師はなし
恋愛はNLのみ
出来たら報告。
いちゃつきは余所で
高校生なため煙草酒類はなし
喧嘩やエロい話や暗くなるような話や本体同士の会話なるべくしない
キャラリセはあんまり来なければする(長く続けてなるべく毎日来れる人希望)


尚、高校生設定でも背後が高校生やなくても可能。
後は掲示板のルールとかも守って楽しく行こうか。←
>>1書き込み禁止

コメントを投稿する

  • No.5850 by 結城飛鳥  2013-04-23 17:42:54 

男子生徒特に募集中

  • No.5851 by 匿名  2013-04-23 19:55:50 


牧瀬奈都さんは全然来てないのに警告しない贔屓目はやめたほうがいいですよ?
誰も納得して参加しないです

  • No.5852 by 牧瀬 奈都  2013-04-23 22:39:31 

ありゃ…一週間くらい来れてなかったね(苦笑)

てっきりリセされた思うてたけど…おおきにね、飛鳥くん(にこっ


それでなんやけど…ちょっと裏側が転職したから、今余裕がないんよね。
キープって言おうか思ったんやけど…贔屓やとか言われんのも嫌やしなぁ…(溜め息
来てなかった期間もあるし、リセするかキープするかは飛鳥くんに任せるえ。

そんな感じで、言い落ち堪忍ね(苦笑

  • No.5853 by 結城飛鳥  2013-04-24 01:37:04 

匿名》
なっちゃんは今週1ペースやから忙しいと思いリセしてないが…今週来なかったら警告はしようと考えてたし。4月の頭に言ったがオレはなっちゃんとか誰かを贔屓とかもするつもりはないってはっきり書いたし…そうするつもりだから。


なっちゃん》
了解。キープしとくで

  • No.5854 by 結城飛鳥  2013-04-24 12:05:08 

暇&募集上げしとくで

  • No.5855 by 結城飛鳥  2013-04-24 19:07:51 

1年
2年
長津田夕美>5793
3年
結城飛鳥>1
牧瀬奈都>4502(キープ)


新入生随時募集中
入る方はルール>5697見て参加して下さい。

  • No.5856 by 匿名  2013-04-24 22:02:25 


いやいや忙しいって個人に考えて待っただけで贔屓だからね?

意味分かってないよね?

とりあえずは来ないと思うけど頑張って…

  • No.5858 by 結城飛鳥  2013-04-25 13:13:05 

オレはリセは1週間とは言ってませんし…全体的に見て人来なかったり忙しい時期は今までも長めに見て来た時ありました。


これ以上は文句も荒らしもいりません。来ても無視します。
人が来ないだろうとは失礼な発言だし、貴女達が来てそう発言のせいで人が来ないと思います。
前にも言いましたが、このスレに気に入らなかったり入る気ないなら見ないで下さい。

  • No.5859 by 結城飛鳥  2013-04-25 15:53:03 

今日は晴れたなー♪(うーんと屋上で背伸びし)

  • No.5860 by 長津田夕美  2013-04-25 19:29:46 


お疲れ様ですね先輩…
(後ろから声かけ)

  • No.5861 by 結城飛鳥  2013-04-25 23:21:14 

おおきにな夕美ちゃん(ニコ

  • No.5862 by 長津田夕美  2013-04-25 23:44:07 


別に感謝されるような事はしてませんが……。

  • No.5863 by 結城飛鳥  2013-04-25 23:52:36 

んっ、お疲れと言われたら感謝するんは常識やと思うで(ニコ

  • No.5864 by 結城飛鳥  2013-04-26 00:29:59 

まだ寝れへんから募集上げするで
誰でもええから気軽に来てや

  • No.5865 by 結城飛鳥  2013-04-26 07:14:38 

おはよう
上げとくで

  • No.5867 by 長津田夕美  2013-04-26 13:42:51 


>>通りすがり

貴重な意見ありがとうございます。
一応お礼をいっておきますね…。

>>飛鳥

ま…私も多分ありがとうって言いますから先輩と変わらないと思いますけど…(ふぅ/ため息)


  • No.5868 by 結城飛鳥  2013-04-26 14:33:43 

通りすがりさん》
見ないではこのスレ気に入らない方って言ってます。それだけで中には入りたい方だって要るのに…そう方に募集上げと言ってます。


夕美ちゃん》
えっオレ感謝される事したかな?(首こてん)

  • No.5869 by 長津田夕美  2013-04-26 14:58:53 


>>飛鳥先輩

何いってるんですか先輩?

お疲れ様と言われた時の反応について語っていたんじゃないんですか?;
(困りましたと言うような表情浮かべて自身の胸上に手やり)


  • No.5870 by 結城飛鳥  2013-04-26 15:06:00 

あれそうやったん?
感謝してたんや…オレ苦笑いしてたんやと思ってた;ってか感謝される事してないって(ヘラ

  • No.5871 by 長津田夕美  2013-04-26 16:26:04 


>>飛鳥

とりあえずは誰か来ないか期待ですね……(ささっと話題変えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック