ハンター×ハンター

ハンター×ハンター

クラピカ  2013-02-06 20:59:10 
通報
ここは、H×Hのナリ場だ。
因みBLとさせてもらう。
(注意)
・荒し、成り済ましは断る
・亀レスはいいが、あまり顔を出さないやつは希望しない
・5日以上立ったらキャラリセさせてもらうな
・恋愛有りだ

じゃあ、待っている。

コメントを投稿する

  • No.841 by クラピカ  2013-02-14 00:12:10 

フェイタン>
寝るの早いな...(クスッと笑えば頭を撫で

  • No.842 by フェイタン  2013-02-14 00:13:18 

すぅ・・・・(すやすや眠り>クラピカ

  • No.843 by クラピカ  2013-02-14 00:14:29 

フェイタン>
暇だな...(相手を見つめ

  • No.844 by フェイタン  2013-02-14 00:16:10 

う、ぅ・・・(うなされ>クラピカ

  • No.845 by クラピカ  2013-02-14 00:19:17 

フェイタン>
フェイタン!?(相手を見つめ

  • No.846 by フェイタン  2013-02-14 00:23:03 

独りは・・・い、や・・・ね・・・(うなされていて>クラピカ

  • No.847 by クラピカ  2013-02-14 00:29:00 

フェイタン>
大丈夫....?(軽く揺すり


ちょっと、お風呂入ってくるね!

  • No.848 by フェイタン  2013-02-14 00:30:59 

ク、ラピ、カ・・・?(薄ら目開き

(行ってらっしゃいですっ)>クラピカ

  • No.849 by クラピカ  2013-02-14 02:11:16 

フェイタン>
大丈夫か・・・?かなりうなされていたが・・・


(/ただいまです!起きてるかな?)

  • No.850 by クラピカ  2013-02-14 02:13:40 

お風呂で寝すぎたな・・・

  • No.851 by クラピカ  2013-02-14 17:49:49 

あげておく

  • No.852 by フェイタン  2013-02-14 22:34:45 

―――・・・今日誰もいないね・・まぁ、別にその方がいいか(旅団アジトで1人チョコを作っていたのか頬にチョコがついていて手にはハート型の箱に入って赤いリボンでラッピングされたチョコを持っていて

  • No.853 by クラピカ  2013-02-14 22:39:41 

ふぁ~...(少し欠伸をすればちらっラッピングされたチョコを見)
どうしよ....(ぼそっと呟き)

  • No.854 by フェイタン  2013-02-14 22:42:47 

チョコ、渡しに行くね・・・(呟きアジトが出て
と言っても・・・どこにいるかまたく(全く)分からないよ・・・(溜息交じりに呟きぼーっとチョコ片手に歩いていて>クラピカ

  • No.855 by クラピカ  2013-02-14 22:45:59 

>フェイタン
はぁ...何処に居るんだろ....(路地裏を歩き乍呟き)

  • No.856 by フェイタン  2013-02-14 22:46:48 

さすがに・・・こんな所には居ないか・・・(路地裏につくも溜息つき呟きぼーっとし>クラピカ

  • No.857 by クラピカ  2013-02-14 22:49:59 

フェイタン>
ん、あそこに誰かいる...(人影を見つければ相手がフェイタンだとは気付かず

  • No.858 by フェイタン  2013-02-14 22:51:06 

クラピカ・・・いない、ね・・・(ぼーっとしたままチョコぎゅっと抱きしめ呟き此方も相手に気付いておらず>クラピカ

  • No.859 by クラピカ  2013-02-14 22:55:38 

フェイタン>
何をしているんだ?(相手に近寄りながら相手の様子を伺い

  • No.860 by フェイタン  2013-02-14 22:58:46 

!クラピカ・・・(近寄ってくる相手に気付き
ちょ、チョコ・・・作たね・・・だ、だから、渡そうと思たよ・・・(相手にチョコ差し出し少し顔赤くまだ頬にチョコがついたままで>クラピカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック