【イナイレ】帝国学園

【イナイレ】帝国学園

佐久間次郎  2013-02-06 20:50:32 
通報
此処はイナイレの帝国学園(真・帝国学園)のキャラでなりきる所だ。

《ルール》
*荒らしには皇帝ペンギン1号を喰らわせ…ることはないけど、通報する。
*恋愛はやり過ぎない程度にな?
 裏行為は上半身までだ。
*性転換とか年齢操作とか女装とか奪い合いとかもありだ。
*できるだけ毎日来てくれると嬉しいな。長い間来れない場合は言ってくれ。

あとは常識の範囲なら何でもありだ。

主は俺(佐久間)をやる。
それじゃあ、参加待ってるな。(手をヒラヒラさせ

コメントを投稿する

  • No.939 by 源田幸次郎@にょた  2013-03-25 20:05:22 

佐久間
じゃあ、そっちに行こうか(微笑みながら

  • No.940 by 佐久間次郎  2013-03-25 20:07:44 

≫源田
あぁ、そうだな。(先程指差した方向へ向かい

  • No.941 by 源田幸次郎@にょた  2013-03-25 20:13:13 

佐久間
……次はどっちに行く?(相手が指差した方向に向かったあと

  • No.942 by 佐久間次郎  2013-03-29 18:19:19 

≫源田
んー…じゃあ、さっきは俺の言った方に行ったから、次は源田の行きたい方に行こうか。(少し考えた後で

  • No.943 by 源田幸次郎@にょた  2013-03-29 19:05:54 

佐久間
えっと…じゃあ、こっち…(適当な方向を指差し

  • No.944 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-02 19:58:01 

上げておこうかな…

  • No.945 by 佐久間次郎  2013-04-03 07:29:53 

≫源田
ん、分かった。(相手の指差した方向に向かって歩き

  • No.946 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-03 09:00:35 

佐久間
それにしてもこの迷路、複雑だな…(自分が 指差した方向へ歩きながら

  • No.947 by 佐久間次郎  2013-04-03 09:15:48 

≫源田
そうだな…(ちゃんとゴールできるのかな…と思いながら歩き続け

  • No.948 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-03 09:22:28 

佐久間
今度はどっちに行く?(今度は三つ通路があり

  • No.949 by 佐久間次郎  2013-04-03 09:28:27 

≫源田
んー…迷うな…(通路が増えれば、少し考えて

  • No.950 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-03 09:31:56 

佐久間
んー…(自分も考えて

  • No.951 by 佐久間次郎  2013-04-03 09:46:36 

≫源田
…まぁ、迷った時はまっすぐだろ。(しばらく考えたが結局決まらず、無難な選択をし

  • No.952 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-03 09:51:41 

佐久間
そうだな…(頷き

  • No.953 by 佐久間次郎  2013-04-03 10:16:32 

≫源田
……(まっすぐ進み

  • No.954 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-03 10:19:56 

佐久間
……(後ろからついていき

  • No.955 by 佐久間次郎  2013-04-03 10:25:06 

≫源田
…行き止まり、みたいだな。(しばらく進んだが、壁があってそれ以上進めず

  • No.956 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-03 10:31:26 

佐久間
そうだな…(軽く残念だな…と思うが顔には出さず

  • No.957 by 佐久間次郎  2013-04-08 01:10:39 

≫源田
…まぁ、たまにはこんなこともあるだろ。(そう言いながら、分かれ道のある所まで戻り

  • No.958 by 源田幸次郎@にょた  2013-04-13 07:02:29 

佐久間
そうだな…(着いていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック