暇でーす(笑)

暇でーす(笑)

はる  2013-02-06 19:23:16 
通報
夜は基本暇だからそんな方仲良くしてください(^O^)

コメントを投稿する

  • No.4808 by はる  2013-05-25 15:37:53 

よっしゃ同点(≧∇≦)

  • No.4809 by はる  2013-05-25 19:09:17 

うわっ男性が天城越え上手すぎるわ!?

  • No.4810 by はる  2013-05-25 19:10:34 

まあ男性がシェリルや水樹奈々さんや茅原実里さん行くヤツ居るもんな(゜∇゜)

  • No.4811 by クッキー  2013-05-25 19:39:24 

はる~(^-^)/こんばんは♪
これから花火を見に行きます!
5分程度だけど楽しみだな♪

  • No.4812 by クッキー  2013-05-26 00:31:27 

花火綺麗だったよ!

  • No.4813 by クッキー  2013-05-26 00:41:38 

おやすみ~(><*)ノ~~~~~

  • No.4814 by クッキー  2013-05-26 01:36:23 

寝そびれた!(^_^;)
はるは楽しめてる?
ゆっくりしてね♪(*^^*)

  • No.4815 by クッキー  2013-05-26 08:28:52 

おはよー♪(*^^*)移動中!

  • No.4816 by はる  2013-05-26 11:00:54 

おはよう

  • No.4817 by はる  2013-05-26 11:01:38 

野球行って来るぜノシ

  • No.4818 by クッキー  2013-05-26 11:30:25 

おーいってら♪
楽しんで来てちょ(*^^*)

  • No.4819 by いちご  2013-05-26 19:18:15 

こんばんわ

  • No.4820 by はる  2013-05-26 20:16:20 

ただいまー

  • No.4821 by はる  2013-05-26 20:17:30 

いやー今日は最高だね(≧∇≦)
松山丸のホームラン!!しかしマエケンがな…(-"-;)

  • No.4822 by はる  2013-05-26 20:20:11 

しかしヒーローインタビュー受けた
マエケンが松山の行ったらいけんよ
鹿児島に居る松山さんのおじいちゃんおばあちゃんやりましたよって
松山もえーオレどうしよう…じゃあ鹿児島のお父さんお母さんオレやったよって言ったよ(笑)

  • No.4823 by はる  2013-05-26 20:21:36 

今日甲子園ではK3の2人…大谷と藤浪の初対決…わいたやろうな

  • No.4824 by はる  2013-05-26 20:22:30 

んで大谷は念願の初甲子園の舞台たったやから嬉しかったやろうな(^_^;)

  • No.4825 by はる  2013-05-26 20:23:06 

今日は疲れたけんもう寝るわm(_ _)m
おやすみノシ

  • No.4826 by はる  2013-05-26 20:24:03 

いちごははじめまして…基本遅レスになりがちやけど…それでええんなら(^_^;)

  • No.4827 by クッキー  2013-05-26 20:34:43 

飛行機の到着が遅れたため
帰りが遅くなった…(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック