流星学園~恋愛学園~

流星学園~恋愛学園~

トピ主  2013-02-05 23:40:14 
通報
ここは、流星学園です。
この学園は恋愛を中心とした学園です。
新しい設備も整っており、
地元では、いい噂しかながれない、不思議な学園です。

あなたはこの学園に入りますか?

>はい

>いいえ

どちらかをクリックしてください。

「はい」をクリックした方は、入学を認め、
「いいえ」をおしたかたは、入学を認めません。

「はい」を、おしたかたは、入学届けを、だしてもらいます。

~入学届けの出し方~

名前

性別

年齢

容姿

性格

備考

を、かならずかいて、ください。

備考は、書かなくてもいいです。

※男子急募

さぁ、あなたの、学園生活が始まります。

告白や、デートなど・・・

この学園でしかできない体験を・・・






コメントを投稿する

  • No.9905 by 望亡 誠  2013-02-28 23:45:34 

莉愛
チラッと見たけど何様のつもりだよアレ

  • No.9906 by 都築 春  2013-02-28 23:46:15 


‥やっぱ 寝れないっす 。
暇っすよ ー ! ( 涙目で 走り

  • No.9907 by 音繰  2013-02-28 23:47:47 

莉愛
先生・放送室のドア開け)

  • No.9908 by 楓  2013-02-28 23:50:59 

ネク

あははー、**んの早なったわww←

っち…どいつもこいつも…(ブツブツ←
あ、ネクーだいじょーぶかーい?(へらへらと手振り


りっちゃん


www忘れん坊やねぇw←ぇ


ひか

………(キョトンとして
ぁあー、見られてたのねー
いやぁーお恥ずかしい(何故か照れ

  • No.9909 by 楓  2013-02-28 23:51:55 

いやー、なんかww

ネクんとこの修正で、強制の所は
ぼけ。ね

  • No.9910 by 楓  2013-02-28 23:52:23 



おー、青少年やねー(走ってる相手を見て

  • No.9911 by 望月 光  2013-02-28 23:52:37 

春さん

お帰りなさいです!

  • No.9912 by 音繰  2013-02-28 23:53:46 


大丈夫かいな…w

お、おう大丈夫だ……(やべ~足震えてる…

  • No.9913 by 都築 春  2013-02-28 23:56:13 


楓さん

と 、 とめてくださいよ ! ( 息切らし

光さん

ただいまっす ! ( ニッ

  • No.9914 by 莉愛  2013-02-28 23:56:46 

ネク
あ、どんまいネクじゃんw
(ヤッホーと手を振り


うんwだよねw

はるる
おかえり〜

かえちゃん
だろうねw

  • No.9915 by 楓  2013-02-28 23:58:02 

ネク

いやー、勉強もはかどらんしwwやばー


……大丈夫じゃないねー、
足震えてんよー(ほらーと相手の足を指差し
何で震えてるの?

  • No.9916 by 音繰  2013-02-28 23:58:47 

莉愛
まぁな……でもうまかったらいいや(にこっ

落ち~

  • No.9917 by 望月 光  2013-02-28 23:59:25 

楓さん

楓さんが照れるなんてめずらしいですね(ニコッと微笑み


春さん

元気ですね(ニコッと微笑み

  • No.9918 by 莉愛  2013-02-28 23:59:34 

ネク
またね

  • No.9919 by 音繰  2013-03-01 00:00:27 


俺も……やべ~今日友達が三人特色落ちてたから怖くなってきた~(T^T)

えっあ、あぁどうしてだろぉな(アハハと笑い

落ち

  • No.9920 by 都築 春  2013-03-01 00:00:35 


莉愛さん

ただいまっす !
頭冷えました 。 ( 微笑み

  • No.9921 by 楓  2013-03-01 00:01:10 



…止めれば良いーのね?(首傾げ、
じゃぁ……(相手より速いスピードで、一瞬で相手の前に立って、
わーい、追いついたー!
(と即座に相手をお姫様抱っこして←
はい、止めたよ!(ドヤ←


りっちゃん

嘘よww私のほうが忘れん坊だわw

  • No.9922 by 望月 光  2013-03-01 00:01:29 

音繰さん

お疲れ様です!

  • No.9923 by 楓  2013-03-01 00:02:16 

ネク

ひぇ………←

教えてよwりょーかぃ!


ひか

ぇえ?私だって照れるよー!←(あはあは

  • No.9924 by 都築 春  2013-03-01 00:03:15 


光さん

俺から元気無くなったら
何も残りませんので ! ( 自分で納得し 頷き

音繰さん

お疲れ様です !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック