*バカップル*【恋学也】

*バカップル*【恋学也】

直江 芙美  2013-02-05 19:27:00 
通報
クリックありがと(ニコっと微笑みながら。
あたし直江芙美(ナオエ フミ)また後でも自己紹介するね!

簡単に言えば此処はカップルが集まる場所。
Wでーと、お泊りデート、なんでも大丈夫!
(※裏行為はお控えください。)
まず、募集してる一覧!(●=あたし)

女子
●直江 芙美 (ナオエ フミ)
年齢:高2
容姿:栗色のロング。身長は少し小さめ。色白。
   いつも髪はサイドに結んでいる。制服着崩し。
性格:ツンデレだが、彼氏に対しては甘えたりもする。

・小森 由佳(コモリ ユカ)
年齢:高2
容姿:黒髪ボブで身長は平均並。制服はやや着崩し。
性格:お姉さん気質で、芙美と親友。負けず嫌い。

・高田 あかり(タカダ アカリ)
年齢:高2
容姿:黒髪ロングで、身長高め。制服はしっかりと着こなし。
性格:しっかりもので、なんでも出来る優等生。


男子
・小湊 楓(コミナト フウ)
年齢:高2
容姿:黒髪で無造作にしている。ややつり目で制服着崩し。
性格:Sが入っており、彼女に対しては優しい一面も。
   意外にも嫉妬深い。

・桐野 拓也(キリノ タクヤ)
年齢:高2
容姿:茶髪でツンツンにしている。楓に引き続き女子に人気。制服は着   崩し。
性格:基本誰にも優しいが、彼女には少し意地悪な一面も。
   これも楓に同様、嫉妬深い。

・藤崎 裕(フジザキ ユウ)
年齢:高2
容姿:爽やかな黒髪で、サラサラなびかせている。制服は少し着崩   し。こちらもイケメン。
性格:おだやかで、お兄さん気質だが、彼女に対しては意地悪。
   そして、嫉妬深く。優しくキレる事も。


カップル設定*
芙美&楓
由佳&拓也
あかり&裕

RULU*
・荒らしなりすまし禁止。
・顔文字などの記号使用禁止。
・ロルはできるだけ長く。
・本体同士の会話は、()などを付ける。


スタートは、
【それぞれ放課後に待ち合わせ】からです!

コメントを投稿する

  • No.54 by 直江 芙美  2013-02-05 20:38:46 

>楓
楓の部屋久しぶりだなー(トントンと階段を相手の後ろを上がり。

  • No.55 by 小湊楓  2013-02-05 20:40:09 

そういえばそうだったな(部屋に入り
>芙美

  • No.56 by 直江 芙美  2013-02-05 20:41:43 

>楓
変わんないね~(クスっと微笑みながら部屋に入り

  • No.57 by 小湊楓  2013-02-05 20:44:35 

そんなコロコロ変わるわけないだろ?(少し呆れて
>芙美

  • No.58 by 直江 芙美  2013-02-05 20:48:51 

>楓

まぁ…そーだけどさ?(相手の発言に納得しながら。

  • No.59 by 小湊楓  2013-02-05 20:51:04 

まぁいいや
あっ、そういえば言い忘れてたけど今日俺たち二人だけだから家にいるの(思い出したように言う
>芙美

  • No.60 by 直江 芙美  2013-02-05 20:52:53 

>楓

あ、そーなの?(荷物を床に置き、座る。「じゃぁご飯つくんなきゃね~」と少しずれた様な返事を相手にする。)

  • No.61 by 小湊楓  2013-02-05 20:55:00 

お前料理出来んの?(意地悪そうに言う
>芙美

  • No.62 by 直江 芙美  2013-02-05 20:57:06 

>楓

しつれー…(むっと頬を膨らませながら。
できるもんっ(プイっと顔を逸らして、「ご飯作ってくるもんっ」と少し怒りぎみにキッチンへ向かう。)

  • No.63 by 小湊楓  2013-02-05 20:59:10 

何か心配だな、俺も行くか(キッチンに向かい
>芙美

  • No.64 by 直江 芙美  2013-02-05 21:00:47 

>楓

~フフフン~(と鼻唄を歌いながら料理を始めて手さばき良くささっと作る。)
もう少しだから待ってね(ニコっと相手に微笑み

  • No.65 by 小湊楓  2013-02-05 21:02:09 

手際いいな(驚く
>芙美

  • No.66 by 直江 芙美  2013-02-05 21:03:17 

>楓

料理だけは得意だからね(ニコっと微笑みながら
できたーっ(机に料理を並べて。メニュー、カレーとポテトサラダ。

  • No.67 by 小湊楓  2013-02-05 21:05:40 

美味そうだな(出来た料理を見ながら
>芙美

  • No.68 by 直江 芙美  2013-02-05 21:07:01 

>楓

今日はいい感じにできた(ニコっと微笑みながら「早くたべよー」と言いながら椅子に座り。相手に首をこくんと傾げて。)

  • No.69 by 小湊楓  2013-02-05 21:09:21 

そうだな(微笑みながら席に付き
>芙美

  • No.70 by 直江 芙美  2013-02-05 21:11:10 

>楓

…(ドキドキしながら相手が食べるのを見ている。



<すいません、越智ますー!ご相手感謝です>

  • No.71 by 小湊楓  2013-02-05 21:13:06 

...(カレーを食べ

(/了解です、じゃあ俺も落ちます)
>芙美

  • No.72 by 拓也  2013-02-06 09:09:39 

あげとく

  • No.73 by 直江 芙美  2013-02-06 15:12:00 

(上げときます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック