【黒バス】・・・(小金井募集

【黒バス】・・・(小金井募集

水戸部 凛之助  2013-02-05 17:49:53 
通報
・・・っ!(クリック感謝する。


・・・!!(ここでは小金井を募集している。だけど、誠凛の人達なら誰でも大歓迎だ。
あ、あと・・・

・BLあり。
・オリキャラはダメ。
・ロルはなるべく回してほしい。
・キャラ同士の喧嘩なら許す。

・・・!!!(なるべく長続きする奴に来てほしい。

・・・(待ってるぞ?

コメントを投稿する

  • No.762 by 小金井慎二  2016-01-14 10:04:34 



水戸部が爆発する前に俺が爆発するんだろうけどさ( 両手を後頭部に遣り、相手を見つめけらり笑って、)

  • No.763 by 水戸部凛之助  2016-01-14 22:51:42 




..、〈 ..、嗚呼、死ぬ時は一緒って奴。〉
( 胸の前で拳使って見せれば覚悟は出来てるよ、との意思表示、/ 、 )


  • No.764 by 小金井慎二  2016-01-14 23:21:59 


……お、おう。( 相手の真剣な言葉にぐっと喉を鳴らし飲み込むと、小さく頷き相手を抱きしめ)

  • No.765 by 水戸部凛之助  2016-01-16 21:28:54 




...!〈 だから、いつ爆発させても大丈夫だよっ、〉
( 背中に腕回し髪に頬すり寄せれば表情綻ばせまだかまだかと。/ ← )


  • No.766 by 小金井慎二  2016-01-16 22:52:41 


…何だよその目、何もでねーからな(相手の目を指で示すと仕返しとばかり強く抱きしめつつじと目を )

  • No.767 by 水戸部凛之助  2016-01-17 16:27:14 



...、〈 嗚呼、御免御免。一緒になれるって思ったらつい嬉しくて、〉
( 指摘受けると慌てた様子でこめかみの辺りを掻けばへらり笑み浮かべ / )


  • No.768 by 小金井慎二  2016-01-17 21:57:29 


ま、俺も嬉しいんだけどさ( 覆い被さるように頭を両手でかきみだすように撫でながらにかり笑って)

  • No.769 by 水戸部凛之助  2016-01-22 11:57:06 



...、〈 俺達沸点も一緒だね。此れだと喧嘩しないでずっと幸せの儘だよ。〉
( 乱れる髪気にせず相手の腰に腕回せばひょいっと抱き上げくるり回って / )


  • No.770 by 小金井慎二  2016-01-24 18:33:16 


はは、確かにそうだな!試しに喧嘩してみる?(浮く体に落ちないよう身を寄せ抱き締め、冗談まがい拳握りファイティングポーズ。にかり笑い)

  • No.771 by 水戸部凛之助  2016-01-28 19:53:49 



...!〈 む、無理無理!出来ないよ..殴るなんて.. 〉
( いくら振りだとしても其れをこなす事は己にとっては心苦しいらしく、ぶんぶん頭を振れば弱々しく伝え乍ぎゅうと抱きしめて / )


  • No.772 by 小金井慎二  2016-02-03 19:40:57 


じょ、冗談だって、俺だって水戸部と喧嘩したくない(手を横に振り罪悪感感じながらぎゅうぎゅうと抱きしめ)水戸部、返事遅くなってごめんな(眉下)

  • No.773 by 水戸部凛之助  2016-02-12 22:33:35 




...!〈 うん、俺慎二の事傷付けられない。〉
( すとん、と優しく相手床に下ろせば首筋に顔埋め、/ )

..、〈 ううん、俺の方こそ遅れて御免。中々開ける機会が無くって.. 〉
( 慌てた様子でふるふるかぶり振れば此方も眉下げ、/ )


  • No.774 by 小金井慎二  2016-02-14 11:05:02 


俺だって、大切にしたい(首筋に埋まる顔に強く強く抱きしめたあと、名をぽつり呼んでみて)…凛之助ー、

ううん、返せる時で大丈夫だからな(頭撫でへら)

  • No.775 by 水戸部凛之助  2016-02-23 01:00:14 




...大切〈 好き、慎二。〉
(名を呼ばれた事で上気する顔隠す様にぐりぐりと押し付ければ相手が紡いだ言葉の単語を繰り返し声に出して呟くと同時に顔埋めた其処に唇押し当て/)


...っ〈 有難う、慎二。〉
(又遅くなった事に眉下げつつも撫で受ければつられてにへら、/)


  • No.776 by 小金井慎二  2016-02-25 00:11:22 

!…も、もっかいだけ。名前、呼んでくれると嬉しい、かも。あでも無理はすんなよ、ちゃんと伝わってるからさ(声を聞くと顔をばっと上げ真っ赤に染まった顔も瞳輝かせぎゅう抱きしめて)どういたしまして!(ニッ)

  • No.777 by 水戸部凛之助  2016-02-28 21:12:48 




...っ、っ
( 相手の望みに応えようと口ぱくぱく動かすも先程の様に声は出ず、喉に手を添え諦めずに声にならない声を上げ続ければ、「...っ しん、じ」小さく掠れた声乍も相手の名を呼ぶ事が出来ると確り聞こえただろうかと首傾け、/ )


  • No.778 by 小金井慎二  2016-02-28 22:48:44 

っ、…!ありがとな、…凜乃助、(相手の声を確かに耳に捉えると思わず涙腺が緩み、鼻をずるり啜りながらも頬緩め笑うと飛びつくように抱き着き勢いのまま口付けして)

  • No.779 by 水戸部凛之助  2016-02-28 22:59:52 




っ、!
( 声が届いていたこと、相手が喜んでくれた事に安堵と喜び入り混じった気持ちになっていれば唇に触れる柔らかい感触に目を見開き。其れが相手の唇だと分かれば背中に腕廻し、口付け受け入れそっと瞳伏せて/ )


  • No.780 by 小金井慎二  2016-03-06 12:33:48 


…うん、水戸部が嬉しそうだと俺も嬉しいよ(相手の表情に自分もまたへらり笑うとこの時間を堪能しようと力強くぎゅうと抱きしめ)

  • No.781 by 水戸部凛之助  2016-04-16 12:18:35 




... ! 〈 あ、..りがと。俺の声、聞いてくれて.. 〉
( 互いの腕の中へ収まり収まられ乍相手の髪に一度口付け、何処か照れくさそうに小さな声を聞いてくれた相手へ御礼述べては / )


.. 、 〈 卦度、何時も御免ね。〉
( 遅すぎといっても過言ではないレスの速度に眉下げては / )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック