――‥I'll be there .  

  ――‥I'll be there .  

檜佐木 修兵  2013-02-04 19:09:39 
通報





     ▽ 俺と桜だ ー け 、





コメントを投稿する

  • No.1 by 九重 桜  2013-02-04 21:29:57 


ひゃ…//
ごめんなさい、変な声出しちゃって /
びっくりしてしまって。
( 頬に触れられると驚いたのと、想い人に頬を触れられたということで変な声を出してしまい。頬を赤く染めて少し下を向いて。頼れと言われると嬉しそうに「ありがとうございます!」と御礼を言って。


( 返事遅れてしまって申し訳ありませんっ。私も不定期になってしまうのでやっぱり置きレス式の方があってるかもしれません!← 素敵なスレを建てて下さってありがとうございます。

  • No.2 by 檜佐木 修兵  2013-02-04 22:20:35 


‥いや、俺の方こそいきなり悪ィな。(驚いた様に声を上げる相手の様子に、はっとした様に慌てて距離を取り。冷静を装いながらも心中は穏やかではなく、何て事をしてしまったんだ、と口許抑えながら。先程の相手の頬の感触を思い出した様で、そっと己の頬に触れてみるも其の触り心地は全くと言っていい程違うもので「桜の‥柔らかかったな」等とぶつぶつ呟けば、また相手に対し失礼な事を考えてしまった、と其の思いを打ち消す様に首を振り。すっかり元気になった相手見ては己も嬉しくなり「ン、余計なお世話じゃなかったンなら良かったよ」と微笑み掛けて)


(/いえいえ!分かりました、置きレス式にすると言う事で、お互いに遅れても気にしないようにしましょう(笑)/あわわ、どういう風に作ったら良いのか分からず、シンプルに成りすぎてしまいましたorz

  • No.3 by 九重 桜  2013-02-04 22:32:42 


いえ、あの…もっと近くに居てもいいですか?
( 慌てたように距離をとる相手を見ると、このまま離れていってしまうのではないかと急に不安になり上記を述べ。ぶつぶつと呟く相手をあまり気にせず少し相手との距離を縮めて。上記のような言葉は相手にとって迷惑ではないかと不安げな表情で相手の顔を上目遣いで見上げて。


( はい、そうですね! シンプル is Best です。← とても気に入りましたよ!

  • No.4 by 檜佐木 修兵  2013-02-04 22:51:05 


‥ン、お前が嫌じゃなければ。(思いも寄らなかった相手の大胆な発言に驚いた様にピクリと眉動かすも、にいっと口角上げ返答。再び相手との距離が近付くと「ここ座れよ」と己の隣に来る様に促して。相手に不安げな表情で見上げられるとどうも弱いらしく「‥迷惑だったら、そもそも会ってねェよ」と相手の心見透かした様に言ってみれば頷いて)


(/おおっ、気に入って下さったのでしたら何よりです!

  • No.5 by 九重 桜  2013-02-04 23:02:56 


嫌なわけないじゃないですか…!
では、失礼しますっ。
( 嫌じゃなければと言われると、嫌なわけがないと慌てて否定をして。隣に座るように促されると上記後半を述べて、やはり恥ずかしいのか拳ひとつ分の距離をあけてちょこんと腰掛けて。心を見透かされたようなことを言われると、少し驚いた様に見上げ、少しだけ笑みを浮かべながら「はい。」とだけ言って。


( はい! あ、流れでこのいじらしい2人をくっつけてあげて下さるとありがたいです。← 今すぐじゃなくて全然いいので!

  • No.6 by 檜佐木 修兵  2013-02-04 23:17:14 


ふはっ、そーかそーか。(嫌な訳ない、と言う相手の素直な言葉にけらけらと笑い声を上げ嬉しそうに。少しの距離を空け隣に腰掛けた相手へと視線を遣れば「もっとこっち来いよ」と今度は自ら隙間無くピッタリと相手に密着すれば相手の肩に顎を載せ。己の言葉に驚いた様に見上げて来る相手の様子に、くすと笑み零せば「もう長い付き合いだし、お前のことなら何でも分かる」と自信有りげに)


(了解です!そういうことでしたら、肉食にしてしまいますね(笑)←

  • No.7 by 九重 桜  2013-02-04 23:28:05 


…//
( 「もっとこっちに来い」と言われ相手に密着して、更には自分の肩に相手の顎が乗ると今までも赤く染まっていた頬はゆでダコのように更に赤みを増して。緊張から何も喋ることも出来なくなり。長い付き合いだし、と言われると嬉しそうに微笑んで「何でもお見通しなんですね。」と小さい声で呟いて。


( 肉食檜佐木さん!萌えます/←

  • No.8 by 檜佐木 修兵  2013-02-04 23:43:36 


‥なァ、そんな顔されたら俺、馬鹿だから期待しちまうよ?(相手の肩に顎乗せたままの体勢で口開けば、相手の益々紅く染まっていく頬をまじまじと見詰めながら。緊張からか黙ってしまった相手に少しでも和らげてやりたい、と言う気持ちが有る様で優しく相手の髪に触れて。嬉しそうに微笑む相手見ては「また、桜の煎れた茶呑ませてくれよな?」と首傾げ)

  • No.9 by 九重 桜  2013-02-05 00:02:32 


え 、期待…?
( まじまじと見つめられ、更には優しい手つきで髪を撫でられると頬を赤くさせながらも至近距離で相手を見つめて。期待してしまう、と言われると「もしかして、相手も私と同じ気持ちなのでは。」と淡い期待を抱いて。私のお茶をまた飲みたい、なんて嬉しいことを言われると「もちろん。いつでも歓迎しますっ。」と言ってとびきりの笑顔を向けて。

  • No.10 by 檜佐木 修兵  2013-02-05 00:10:40 


桜も俺のこと、ちょっとは意識してくれてンじゃねェかな、って。(こくこく、と頷けばどこと無く真剣な眼差しを相手に向け「‥いいか?一回しか言わないからよーく聞けよ」と相手の耳元で囁く様に告げて。歓迎する、ととびきりの笑顔向けてくれた相手に「じゃあ、約束な」と小指差し出し)

  • No.11 by 九重 桜  2013-02-05 00:19:13 


…//
桜もって、もしかして檜佐木さんも私のこと意識してくれてる。って思ってもいいんですか?
( 真剣な眼差しで耳元で囁かれると、くすぐったかったのか照れたのか小さく肩を震わせて。自然と瞳はうるうるとし始め、期待してもいいのかと赤い頬のまま、こちらも精一杯真剣に上記を少し首を傾げながら尋ねて。約束、と言って指切りを求めてくる相手を可愛いと思いながらこちらも「約束。」と言って相手の小指に自分の小指を絡めて。

  • No.12 by 檜佐木 修兵  2013-02-05 00:30:23 


そう思ってくンなきゃ困る。‥つーか、そろそろ俺の気持ち気付いてくンねェ?(小さく肩震わせる相手に気付けばぎゅっと手握り。紅潮した顔に潤んだ瞳で尋ねて来る相手に、もちろんと言う様に力強く頷けば「‥ずっと前から好きだった」と伝え、己も薄く頬赤らめ。己も小指絡め返し「あー、話してたら早速飲みたくなってきた」と笑いながら。

  • No.13 by 九重 桜  2013-02-05 00:37:14 


私もずっと前から檜佐木さんが大好きですっ。
( 手を握られ、好きだと言われると今まで秘めていた感情が溢れ出し。自分も前から想っていたと素直に言って。緊張がだいぶ緩んだのか、小さく笑みを浮かべて。飲みたくなった、と言う相手を見て微笑み「じゃあ、今から煎れましょうか?」と言って。


( いいところで申し訳ありませんが今日はもう寝ます!お相手ありがとうございました。おやすみなさい。

  • No.14 by 檜佐木 修兵  2013-02-05 00:49:18 


‥ンじゃあ、桜は今日から俺のな。(相手の其の言葉を待ち侘びていた、と言う様にふは、と口許緩め、ぎゅうと相手抱きしめれば「‥は、やった。夢じゃねェンだよな?」と気持ちが通じ合った事を何度も再確認する様に呟き。茶の話しになると己の我が儘にも関わらず、煎れてくれると言うので「だったら、頼んでいいか?」と素直に甘えてみて)


(/こちらこそ、深夜までお相手ありがとうございました!ゆっくりお休み下さいませ。

  • No.15 by 九重 桜  2013-02-05 09:45:51 


嬉しい /
夢みたいですっ。
( 気持ちが通じ合ったことがまだ嘘のように思い、ぎゅうと抱き締められると自分も相手の背中に腕を回してぎゅうと抱き付いて。同時に、背の高い相手の腕の中にすっぽりと収まり胸元に顔をすりよせて温もりを確認して。お茶を淹れることなど自分にとっては簡単なこと「すぐに煎れますね!」と言ってゆっくりと立ち上がり。

  • No.16 by 九重 桜  2013-02-05 22:57:08 


あげですっ。

  • No.17 by 檜佐木 修兵  2013-02-05 22:57:58 


夢なんかじゃねェよ、ほら。‥つーか、桜は俺のどこを好きになってくれたんだ?(夢みたい、等と口にした相手の腕が己の背中に回され胸元に顔寄せて来ると、現実だと言う事を実感して欲しいが故に相手の頬軽く摘み←/相手が何故己を好いてくれたのか、と無性に気になり始めた様で、恥ずかしながらも理由を聞いてみる。茶を煎れる、と立ち上がった相手見ては「おう、お前の煎れた茶は格別だからな。楽しみに待ってるわ」なんて笑顔でひらり、と手を揺らし)


(/誠に申し訳ございませんが、実はリアルの方が予想以上に多忙になってしまい、日中から夕方は手が離せず、夜には夕飯や入浴等で時間を取られてしまって‥orz やっと来れたと思いきや、既にこのような時刻になってしまっているのと、疲れからか早めに睡魔が襲って来たりで定期的にチャットの方へ来るのは難しくなってしまうかと‥出来るだけ時間が空いたら来たいとは思っていますが、期間が空いてからのレスになる事もあると思います。桜様は毎日来れる方・長期でいられる方を募集していらっしゃったので、本当に謝罪の言葉しか思い付きませんが‥もし、こちらが中々現れず待てなくなった場合は、キャラリセして頂いて構いません。今更、こんな事を言ってしまうのは無責任でこちら側としても悔しいですが、お待たせしてしまうのは非常に悪いと思ったもので‥

  • No.18 by 九重 桜  2013-02-05 23:17:45 


い、いはいでふ。
優しくって強いところ…
でも、全部が好きですよっ//
( 頬を摘まれると現実だと言うことをイヤでも実感して。同時に痛みが走ると痛いです、と苦笑しながら言い。好きになった理由を尋ねられると恥ずかしそうに話をして。「私のことは?」と尋ねて。格別だ、なんて言われると「照れちゃいます。」と言いながら少し離れた所でお茶を淹れて。


( 私は大丈夫ですよ!本当は毎日来れる方を望んで居ましたが、こんな素敵な檜佐木さんに出逢えたのでキャラリセなんて考えられません。 一日一回でも来てくれれば嬉しいので、あまり気になさらないで下さいっ。

  • No.19 by 九重 桜  2013-02-09 18:32:54 


あげですっ。

  • No.20 by 九重 桜  2013-02-13 19:06:09 


あげですっ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック