シェアハウスの恋愛物語(制限有り)

シェアハウスの恋愛物語(制限有り)

神夜  2013-02-04 15:30:13 
通報
シェアハウスで恋愛物語やろう!!
男性3人 女性2人募集します
全員集まったら男女1人ずつ1部屋与えられます
そこらへんよろしく

名前 螺良 神夜(らら かみや)
ニックネーム 神様
性別 女
性格 照れるとツンデレでM 普段はちょい毒舌でS
容姿 黄色の瞳 ピンクの巻き髪 美脚



コメントを投稿する

  • No.84 by 春劉  2013-02-04 16:44:37 

神夜
良く言えました、チュッ(耳元で囁き優しくキス

優菜
…(沈黙

  • No.85 by 白川月読  2013-02-04 16:44:42 

>>優菜

は……?何だよ……(手をパッと離し
サボりか…まぁ…俺もだけどな……(ボソっと呟きソファに座り込み

  • No.86 by 早乙女 優菜  2013-02-04 16:49:06 

春劉さん
? 大丈夫ですか-? ( 心配になったのか頬ぷにぷに

月読さん
握手ですよ- 、 ( 手を離されるとへらりとして
熱ですよう、 さぼりなんかしません、( む、とソファに座る相手を見下ろし←

  • No.87 by 春劉  2013-02-04 16:51:03 

優菜
やっやめろよ(顔を赤くしながら目を反らす

  • No.88 by 白川月読  2013-02-04 16:51:08 

>>優菜

あ、そ(ふぅと息を吐くが別に嫌な顔はせず
……ふーん、風邪移すなよ(見上げたままへらっと笑い

  • No.89 by 神夜  2013-02-04 16:52:47 

春劉
ありがと//

  • No.90 by 春劉  2013-02-04 16:53:41 

神夜
俺、眠たいから(と言いながら部屋へ

  • No.91 by 早乙女 優菜  2013-02-04 16:57:02 

春劉さん
わ、 ごめんなさい 、( つい…と へらりと手を離し

月読さん
… ん、( にっこりと手を差し出し
Σそこは普通 、 心配そうに頭を撫でてくれる場面ですようっ 、 ( ひどいです- 、 とぷくりと頬を膨らませて

  • No.92 by 春劉  2013-02-04 16:59:38 

優菜
別に(…

  • No.93 by 白川月読  2013-02-04 17:00:10 

>>優菜

……はぁ…(めんどくさそうに手を握り
何故に、風邪引きたくねーもん(ケラケラと笑い口を押さえ

  • No.94 by 零  2013-02-04 17:08:02 

ただいまです~...((ぐったり...

  • No.95 by 春劉  2013-02-04 17:10:54 

落ち

夜、来れたらくる

  • No.96 by 早乙女 優菜  2013-02-04 17:19:08 

(/遅れすごめんなさい!一旦落ちますね、汗

  • No.97 by 春劉  2013-02-05 02:09:35 

あげ

  • No.98 by 零  2013-02-05 04:09:21 

起きちゃった~...((欠伸しながら

  • No.99 by 零  2013-02-06 06:28:11 

あげ~

  • No.100 by 春劉  2013-02-06 09:45:21 

零、スレ違ってばっかだな…

  • No.101 by 零  2013-02-06 15:54:32 

春劉さん
ん...そうですね...((苦笑い

  • No.102 by 春劉  2013-02-06 15:55:47 

ぎゅっ…(抱きつき

わりぃ落ち

  • No.103 by 零  2013-02-06 16:02:37 

春劉さん
っ...!?//...ちょっ...春劉...さん...??//((抱き受けつつも照れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック