BL.Bean cafe+

BL.Bean cafe+

徠  2013-02-04 03:06:52 
通報
自己紹介したら自由に入って。(コーヒーを飲みながら)

とりあえず俺の相手募集だから(ニッと笑う)

コメントを投稿する

  • No.221 by 笹木 湊  2013-02-07 02:34:51 

ほら、可愛い(クスクス笑い

さっき言ったじゃない(頬を膨らませて

どうして(拗ね気味で

  • No.222 by 來  2013-02-07 02:36:26 

お前がなっ(微笑みキス

忘れた(照れを隠すためとぼけた振り

お前からしたいから(抱き締め

  • No.223 by 笹木 湊  2013-02-07 02:39:45 

むぅ、貴方の方が…(見つめ

わ、ひどいっ(首に手をまわし

……ん、なら仕方ないね(抱きしめ返し

  • No.224 by 來  2013-02-07 02:42:15 

良いから黙ってろ(ウインクして相手の唇を人指し指で塞ぐ

なっなんだよ(オドオド

仕方ないねぇって…(拗ねた感じで

  • No.225 by 笹木 湊  2013-02-07 02:46:35 

ん、(相手の人指し指を少し舐めて

もう一回言ってよ(見つめ

まだまだ子どもだね(顔を覗き込み

  • No.226 by 來  2013-02-07 02:48:29 

なっなめんなよ(少し焦り

嫌だ、一回しか言わねぇの(笑いながら

うっせぇ(キス

  • No.227 by 笹木 湊  2013-02-07 02:52:16 

……ちゅっ、(軽く吸って

……けち(口を尖らせ

…よしよし(笑って頭を撫で

  • No.228 by 來  2013-02-07 02:55:09 

バカかよ…//(突っ込み

分かったよ、後一回だけだからなっ…お前の全てが好きだ(耳元で囁く

撫でるならキスしねぇぞ(軽く脅し

  • No.229 by 笹木 湊  2013-02-07 02:59:09 

ふっ(舌を絡め

僕も好きだよ(少し赤くなり微笑して

……それはやだ(しぶしぶ撫でるのを止め

  • No.230 by 來  2013-02-07 03:02:04 

…(絡め唇をなめ

知ってる(自信満々に微笑む

良い子だ(上から

  • No.231 by 笹木 湊  2013-02-07 03:05:01 

んむ、(くすぐったそうに

うん、好き(ニコッと笑い

…キスは?(見つめ

  • No.232 by 來  2013-02-07 03:08:35 

…(キスに夢中

うん//(微笑む

仕方ないねぇな〜(キスを何回も

  • No.233 by 笹木 湊  2013-02-07 03:12:52 

んぁ…(目がトロンとし出して

好きだよ(何回も言って

んっ、(嬉しそうに目を細め

  • No.234 by 來  2013-02-07 03:16:05 

っ…(眠たそうな目で見つめ

分かったわかった、まぁ俺には叶わないだろ(ニヤッ

ああ…ねみぃ(途中でキスを止め呟く

  • No.235 by 笹木 湊  2013-02-07 03:20:01 

むぅ……?(首を傾げ

かなうよ!(偉そうに

…寝ちゃうの?(少し寂しそうに

  • No.236 by 來  2013-02-07 03:21:49 

一緒に寝るか?(首を傾げ

嫌、かなわねぇ(微笑む

…(頭を撫で抱き締める

  • No.237 by 笹木 湊  2013-02-07 03:24:15 

ん……(頷き

そんな事ないよ(口を尖らせ

あったかい(微笑し

  • No.238 by 來  2013-02-07 03:26:16 

嫌なのか?(少し機嫌悪めに

俺には勝てねぇよ(見下し

風邪引くな…(小さな声で呟き布団をかける

  • No.239 by 笹木 湊  2013-02-07 03:31:34 

やじゃない(首に抱きつき

む、そのうち勝つよ!(頬を膨らませて

貴方もね?(ニコッと笑い

  • No.240 by 來  2013-02-07 03:36:01 

なら寝よ…なっ(横になり

ふーん(見下したように見つめ

俺は大丈夫…クシュ(と言った時にくしゃみをした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック