*年下幼馴染の恋愛模様*《男子1人募集》

*年下幼馴染の恋愛模様*《男子1人募集》

里穂  2013-02-04 00:15:02 
通報

一学年年下の貴方。
イケメンでクールでちょい可愛いとこもあって毎日モテモテ。
私が貴方を見つけた時はいつも告白されているところ。それか女の子に囲まれてる子。
どうなっちゃうの…?

《高1設定の幼馴染男子1人募集》

暁 里穂《あかつき りほ》

高2
明るいがおとなしい時も
優しい お人好しで鈍感
図書委員

放課後からですた-と

コメントを投稿する

  • No.1 by 里穂  2013-02-04 00:20:04 


はぁ…
(特に意味もなくため息つくと窓から外眺め)

  • No.2 by 里穂  2013-02-04 00:24:45 

誰もいない!笑
(外眺めながらびっくり 笑)

  • No.3 by 里穂  2013-02-04 00:44:32 

来ないなぁ…

  • No.4 by 凉夜  2013-02-04 00:47:22 

名前:水崎 凉夜(ミズサキ リョウヤ

高1
クール
よく寝る
ピアスしてる

委員会なし

いいかな?

  • No.5 by 里穂  2013-02-04 00:51:06 

凉夜

大歓迎♪よろしくー♪
(ニコッ)

《来てくれてありがとぉー‼by本体w》

  • No.6 by 凉夜  2013-02-04 00:53:13 

里穂

よろしくー
(ぺこり



((いえいえー!by本体さん))

  • No.7 by 里穂  2013-02-04 00:54:47 

凉夜

うん♪
(ナデナデ←)

《じゃあ放課後からで始める?by本体》

  • No.8 by 神木出雲  2013-02-04 00:54:51 

(( そろそろ寝ますねー。レス蹴りごめんなさい!御相手感謝 、))

  • No.9 by 凉夜  2013-02-04 00:57:36 

里穂

ん~
(撫で受け


((オッケーby本体

  • No.10 by 里穂  2013-02-04 00:59:58 

凉夜

ふふふ^ ^
(ニコッ)

《じゃあ気を取り直してスタート》
コメントNo.8は凉夜かなぁ?了解。

  • No.11 by 凉夜  2013-02-04 01:02:05 

里穂

ふぁ~
(欠伸しながら廊下歩いて


((了解ですーby本体
違いますよ?

  • No.12 by 里穂  2013-02-04 01:05:00 

凉夜

はぁー、今日も疲れたぁε-(ー ー;)
(欠伸すれば『凉夜は今日もモテモテだろうなぁー』、と)

《あれ、違った?誰だろうw》

  • No.13 by 凉夜  2013-02-04 01:08:07 

里穂

え?あ、ごめんね~
(女子から遊びに誘われ断ってる途中


((わかんないですw里穂さんかと思いましたw

  • No.14 by 里穂  2013-02-04 01:09:55 

凉夜

よしっ…
保健室行こう‼←意味はない
(一人で頷き保健室へ行く)

《あたしは違うよーw凉夜くんかと思ったよwまあいいかぁ。》

  • No.15 by 凉夜  2013-02-04 01:11:49 

里穂

あはは~、ごめんね!
(走って逃げた


((気にしないでいましょうw

  • No.16 by 里穂  2013-02-04 01:13:46 

凉夜

あっ…
(凉夜見つけ)
女の子いるからダメだ…
(振り返って保健室へ走り)

《そうですね!》

  • No.17 by 凉夜  2013-02-04 01:15:23 

里穂

ん?里穂…かな?
(チラっと姿が見えたのであとを追いかけ

  • No.18 by 里穂  2013-02-04 01:17:23 

凉夜

失礼しまぁーす。
って先生いないのかぁ。
(保健室入れば早速ベットで寝ようとし←凉夜には気づいていない)

  • No.19 by 凉夜  2013-02-04 01:19:02 

里穂

たしかここに…
(保健室のドアを開けて

キョロキョロ
(あたり見渡し

  • No.20 by 里穂  2013-02-04 01:20:35 

凉夜

あれ、凉夜…?
(驚き声かけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック