Å° 大人な彼氏と同居生活 °Å

Å° 大人な彼氏と同居生活 °Å

風波 侑芽香  2013-02-03 22:12:38 
通報


ー/ ぷろふぃ - る /ー

風波 侑芽香(カザナミ・ユメカ)
年齢・身長/ 17歳・155㎝
性格/ 大人しく甘えたさん 。
容姿/ みるくてぃ - 色のセミロング。ふわふわした雰囲気でおっとりした顔。

・荒らし、中傷は禁止
・BLは禁止
・ロル回すこと(中ロル~)
・長期で来れる人だけ
・簡単なプロフをお願いします
・男性だけ募集。

コメントを投稿する

  • No.9 by 鮫川 真人  2013-02-03 22:52:46 

アハハ、侑芽香ちゃんはそういうとこが可愛いなあ。(抱きつかれるも冷静で、相手を優しく包み込み

  • No.10 by 風波 侑芽香  2013-02-03 22:56:34 


... っ 、からかわないで .. くださいっ !!( 表情を崩さない貴方に軽く頬膨らませ抱き着く力強めれば、甘えるように胸元へと寄り添って/、

  • No.11 by 鮫川 真人  2013-02-03 23:00:21 

からかってないよ。(と言った後、ハハッと笑い、抱きしめるのをやめ、相手の頭をポンポンと優しくたたき

  • No.12 by 風波 侑芽香  2013-02-03 23:03:02 


むぅ.. 、( 離れていく体を淋し気に見詰めれば、撫で受けつつ貴方の服の袖を無意識に掴んで/、

  • No.13 by 鮫川 真人  2013-02-03 23:05:06 

なーあーに?(掴まれたところを見、ニコッと笑いかけ

  • No.14 by 匿名  2013-02-03 23:07:16 

これ以上の行為をしたら……通報するからなだけ伝えておく

  • No.15 by 風波 侑芽香  2013-02-03 23:08:08 


えっと .. 、その ... ( 恥ずかしそうに俯き、ぱっと掴んでいた手を離せば「 なんでもないです ..」と目を伏せて/、

  • No.16 by 風波 侑芽香  2013-02-03 23:10:07 


(え 、裏行為はしてないので大丈夫ですよ。通報されても削除はされませんので)

  • No.17 by 鮫川 真人  2013-02-03 23:12:58 

そっか。(と言い、自分の部屋に戻っていき、勉強を始め




(匿名さん、「抱きつく」や「頭を撫でる」などの行為は、恋人なりチャでは当然ですよ。心配無用です。)

  • No.18 by 風波侑芽香  2013-02-03 23:16:10 


ぁ ... ( 自室へと戻っていく貴方の後を追えば小さな声で「 行っちゃやだ .. 。」と服掴んで/、

  • No.19 by 鮫川 真人  2013-02-03 23:20:27 

だいじょーぶだよ。すぐ戻ってくるから。(相手の手をぎゅっと握り元の位置に戻し部屋に入っていき





(すいません、寝ますね。明日の夜来ます。)

  • No.20 by 風波侑芽香  2013-02-03 23:24:27 


... ん 、わかった .. 。( 依然と淋し気な表情を浮かべつつも素直にリビングへと戻り、ソファへと寝転んで/、

(( はい、了解です。御相手感謝 ! ノン ))

  • No.21 by 風波侑芽香  2013-02-04 20:02:23 


((/ あげ。))

  • No.22 by 風波侑芽香   2013-02-04 22:09:23 


寒いなぁ - ( 寝室のベットにぽふっと横になれば暇そうに宙を眺め/、

  • No.23 by 風波侑芽香  2013-03-02 13:05:52 



キャラリセ。
お相手募集中 - 、

  • No.24 by 魅緒  2013-03-02 13:23:42 

入っていいか?

  • No.25 by 風波侑芽香  2013-03-02 13:27:32 


(( / はい ! 、簡単なプロフをお願いします。

  • No.26 by 風波侑芽香  2013-03-02 21:47:16 

( / 来ないのでキャラリセ - 。)

  • No.27 by 風波侑芽香  2013-03-03 09:12:56 


( / あげ、)

  • No.28 by 風波侑芽香  2013-03-03 14:53:16 


( / あげ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック