デュラララ!!BLなりきり(腐有

デュラララ!!BLなりきり(腐有

折原臨也  2013-02-03 21:11:16 
通報
はいはーい。
デュラララ!!のなりきりね。
女の子禁制ね♪
ロル求。

コメントを投稿する

  • No.46 by 平和島 静雄  2013-02-04 17:38:19 


臨也 >

……。
( 相手をじっと見つめれば不本意ながらも可愛いなと思い乍いつの間にか頬を紅く染め。 / ← )

  • No.47 by 折原臨也  2013-02-04 17:43:05 



>>静ちゃん

どうしたの?風邪でも引いた?莫迦は風邪引かないって聞いたけど
(手を握ったまま相手の赤らんだ頬を熱のせいだと思い顔を覗き込んで)

  • No.48 by 平和島 静雄  2013-02-04 17:45:22 


ノミ蟲 >

……おい、さらっと酷いこと言ったよな……。
( ぴきりと青筋浮かべ乍相手の顔を鷲掴みにして。 / ← )

  • No.49 by 折原臨也  2013-02-04 17:48:09 



>>静ちゃん

ひっどいなぁー…。心配してあげたのに…
(面白く無さそうにムスッとしては相手の腕掴み呟いて)

  • No.50 by 平和島 静雄  2013-02-04 17:52:41 


臨也 >

嘘だな。
手前が俺を心配なんかする訳がねェ。
( 手を離し乍気味悪そうに相手を見て。 / ← )

  • No.51 by 折原臨也  2013-02-04 17:58:25 

>>静ちゃん

信じてくれないなら別に良いけど
(ムッとし乍視線を逸らして)

  • No.52 by 平和島 静雄  2013-02-04 18:01:20 


臨也 >

わ、悪ィ。
信用位しねェとな…。
( 相手の表情に慌てつつ謝罪して。 苦笑浮かべぽりぽりと頬を掻き。 )

  • No.53 by 岸谷新羅  2013-02-04 18:01:50 


えー、ゴホン、
仲が良い所を悪いんだけど……僕も入れて貰えるかい?
(態とらしく咳払いをすれば、やあやあ、と言わんばかりに片手を上げて。/←)

  • No.54 by 折原臨也  2013-02-04 18:04:14 


>>静ちゃん

本当に信用してるー?
(相手の顔を見詰めては首を傾げ)

  • No.55 by 折原臨也  2013-02-04 18:06:53 


>>新羅

いらっしゃい。宜しくねー
(薄く笑みを浮かべては頷いて)

  • No.56 by 平和島 静雄  2013-02-04 18:09:18 


新羅 >

はっ、俺と臨也が仲が良い?
有り得るわけねェだろ。
( ぴくりと眉に皺寄せ乍相手を見据えて。 )

臨也 >

あ…嗚呼……。
信用してる…。
( 相手から視線を外し乍明日の方向を見つめて。 )

( 悪ィ、飯堕ち。 )

  • No.57 by 折原臨也  2013-02-04 18:13:30 


>>静ちゃん

そう言うのはちゃんと目を見て言うことでしょー?
(一瞬ムッとするも“まぁいいや”と薄く笑み浮かべて)

  • No.58 by 岸谷新羅  2013-02-04 18:25:46 


臨也>

わお……臨也にお出迎えされるとはね、セルティだったら良かったのに。
(にこりと笑みを浮かべれば冗談を一つ、相手の目の前へ近寄って行き。/←)

静雄>

…ま、まあまあ!冗談だよ。軽いジョーク!
(冷や汗をたらりと流し、ブンブンと全力で首を振って。/←)

  • No.59 by 折原臨也  2013-02-04 18:31:35 


>>新羅

新入りさんを歓迎するのは当然でしょ?
御免ね、俺で
(ニコリと笑みを浮かべては見詰めて)

  • No.60 by 岸谷新羅  2013-02-04 18:40:00 



臨也>

いやいや、良いんだよ。
…臨也にお出迎えされるなんて、そうそう無い事だろうしね?
(じー、と相手を見つめ、片手を左右にひらひら。/←)

  • No.61 by 折原臨也  2013-02-04 18:49:55 


>>新羅

良かったね新羅。
もう二度と無いかも知れない局面に立ち会えて
(悪戯気に笑みを浮かべては頷いて)

  • No.62 by 岸谷新羅  2013-02-04 18:59:18 


臨也>

本当だよ。
…でも出来れば、またお出迎えしておくれよ?この僕の為に!
(くす、と悪戯っぽく浮かべれば、身振り手振り激しく。/←)

  • No.63 by 折原臨也  2013-02-04 19:05:48 


>>新羅

んー…気が向いたらね
(少し考えた後頷いては笑み浮かべて)

  • No.64 by 岸谷新羅  2013-02-04 19:16:53 


臨也>

…うん、絶対だよ?
(己の顎に手を添え、にこりと笑みを。)

(ごめん、ちょっと落ちるよ。またね!)

  • No.65 by 折原臨也  2013-02-04 19:21:28 


>>新羅

分かったよ、特別にお迎えしてあげる
(笑み浮かべては渋々頷いて)


(りょーかい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック