異世界からの能力者

異世界からの能力者

案内人  2013-02-03 14:56:40 
通報
「ここはどこだ・・・?」
目を覚ますとそこは・・・見た事がない世界だった――

ようこそ、無幻大陸リーベルへ!
ここに来たってことは、あなた達は違う世界から来た人ですね?
あなた達を呼んだ理由は一つ
この世界の心を一つに戻して欲しいのです
この世界はあなた達の世界とは違い様々な種族が暮らしています
しかし、長く続いた種族間の争いによって種族の心はバラバラになってしまいました・・・
そして、今も争いは続いています・・・
どんな方法でも構いません、どうかこの世界を救ってください・・・

※説明事項
あなた達は基本能力者です
能力は1人ひとつ(ただし、強すぎる能力はなし)
能力者ではない、元々この世界に住んでいる住民って設定はありです(しかし、その場合種族を決めてください。能力はありません)
能力者は自動的に人間となります
あなた達が住むこととなる街は、いろいろな種族が住む中立都市です
街の外はそれぞれの種族の領地があるので領内に入ると襲われる可能性があるので注意してください
恋愛は自由です
能力者以外は、魔法を使えます(属性は2つまで)

説明は以上です。
それでは、異世界への扉を開きます・・・


コメントを投稿する

  • No.8 by 華蘭院冬獅郎  2013-02-03 15:41:06 

ヒスイ

上のルール読めよ…(ため息

(任せます)

  • No.9 by イブ  2013-02-03 19:29:26 

あげるのじゃ

  • No.10 by 逆廻十六夜  2013-02-04 03:10:23 

名前
逆廻十六夜


17歳

種族
人間

容姿
炎のマークがついた
ヘッドホンがトレードマーク
学生服

能力
第三宇宙速度以上で
物体を飛ばす
拳で悪魔化した宮殿を破壊するといったでたらめな力や
相手能力の石化や死の呪い
等の特殊な効力を受け付けない体質
普通の人間なら即死の攻撃に耐えられる
頑強な肉体
星を砕くこともできる
光を束ねて放つ
など単一でも強大な力を複数発揮できるが
十六夜は未だ十全に能力を使いこなせておらず光を束ねる攻撃、星を破壊するところまでの能力は使えてない
戦闘能力は近接戦闘
知性の面でもトップクラス
いち早く気付くことが多い
リスク計算も早いが
ある程度のリスクを
背負うことは
楽しむためにも
いとわないようである
戦闘においては
常に
最前線に身を置き
仲間を守ろうとする

性格
年下の面倒見はよい
また
備考
子供のような弱い存在に対して
強大な力を振るわれる事を嫌う

入らせて貰うな?

  • No.11 by 華蘭院冬獅郎  2013-02-04 11:31:37 

十六夜

結局能力はなんなんだ?

  • No.12 by イブ  2013-02-04 17:57:41 

(アニメ、ライトノベル等のキャラはお断りです)

  • No.13 by 逆廻十六夜  2013-02-04 18:17:07 

ルールに公式キャラはダメとは書いてなかったから大丈夫かと思ったがダメか…

じゃあちょっと変更してまた改めて来るや

  • No.14 by 衣座凪 斑音  2013-02-04 20:50:49 

名前
衣座凪 斑音
(いざなぎふおん)


17歳

種族
人間

容姿
星形のマークがついた
ヘッドホンと眼鏡とマスク
学生服

能力
力が半端無く強いこと
(コントロールしきれてない)
体が丈夫な事
投げた物は地の湿気、空気の湿気具合により威力が変わる
一番悪いのは
かなり濡れてる時だがそれでも壁に穴があくほど


性格
無口、関わりたがらない

備考
ときどき漏れてヘッドホンから音が流れてるが誰も知らない曲で戦闘の際も聞いてる

これでいいか?…

  • No.15 by イブ  2013-02-04 21:15:54 

良い

よろしくするのじゃ人間

  • No.16 by 匿名さん  2013-02-04 21:23:53 

神獣ってありっすか?

  • No.17 by 衣座凪 斑音  2013-02-04 21:27:49 

イブ

……宜しく…たしか…吸血鬼…

  • No.18 by 華蘭院冬獅郎  2013-02-04 21:28:14 

衣座凪


力が半端なく強い、と体が丈夫なこと、の二つが能力なのか??

  • No.19 by イブ  2013-02-04 21:34:50 

斑音
そうじゃ、吸血鬼じゃよ

匿名
(神獣はなしです)

  • No.20 by 衣座凪 斑音  2013-02-04 21:35:07 

華蘭院さん

……まぁ…少しずつ増えて行くと思いますが…(無表情

  • No.21 by 匿名さん  2013-02-04 21:35:55 

そうっすか・・・わかりました!ありがとうございます。

  • No.22 by 華蘭院冬獅郎  2013-02-04 21:43:50 

衣座凪

でも、ルールには能力は1人1つって書いてあるぜ?

  • No.23 by 衣座凪 斑音  2013-02-04 22:01:17 

華蘭院さん

…へぇ…じゃあ許可をもらった二つまでにしときます…

イブさん

………(無表情

  • No.24 by 華蘭院冬獅郎  2013-02-04 22:06:48 

イブ

能力二つっていいのか??上には一人一つって書いてあるが…

  • No.25 by 衣座凪 斑音  2013-02-04 22:13:04 

華蘭院さん

もうあれでいいですよ…「タイガー&バニー」の「ハンドレットパワー」みたいの…時間制限が無く制御しきれていないバージョンと考えたらわかりやすいですね…それの

  • No.26 by 華蘭院冬獅郎  2013-02-04 22:15:09 

衣座凪

まったく分からねー…
っつーか、正式にトピ主に許可貰ったらどうだ?

能力二つでもいーですか?って。

  • No.27 by 衣座凪 斑音  2013-02-04 22:20:45 

華蘭院さん

そのアニメでは
「五分間だけ力と耐久性と超脚力が強くなる」
なんですが
自分の力能力を使いこなせてなく
「五分間ではない」

「力の手加減ができない」
と言う感じですよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック