いぇい!うぇい!いぇあー

いぇい!うぇい!いぇあー

カプチーノ  2013-02-03 14:01:09 
通報
わっしょい。

コメントを投稿する

  • No.81 by たー  2013-02-03 22:03:45 

やばい!俺めっちゃあゆ好きなの!

meaning of Loveよくね?

LGYだったら
男歌とSTEP BY STEPとブラザーシップ

  • No.82 by あきにゃん  2013-02-03 22:10:08 


好き好き!大好き!笑
めっちゃライブとか行きたい!

あきは、days、memorial address
とか良く聞く(v^ー゚)めっちゃ好きw

  • No.83 by あやねん  2013-02-03 22:12:55 


聴いてきたよー。
あれめちゃくちゃいい歌!!
やばいやばい。

  • No.84 by たー  2013-02-03 22:13:18 

あゆ好き久々でめっちゃあがる(T_T)

Daysわ俺一番好き

もーあゆわやばいよなー

  • No.85 by たー  2013-02-03 22:14:00 

あやね
だーろ?
ちょーいいから!

  • No.86 by あきにゃん  2013-02-03 22:15:45 


あきも久々に語れる人見つけた!笑

友達も興味ないやつ多くてあゆ流すと
止められるんだよねーー(;´・Д・)笑

あゆは神だよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • No.87 by あやねん  2013-02-03 22:16:52 


うんうん。
あれはハマるね!
よすぎるよすぎる。

  • No.88 by たー  2013-02-03 22:17:02 

俺と全く一緒!
先輩にめっちゃ好きな人いんだけど
タメわみんなだめ!

AKわ聴く?

  • No.89 by たー  2013-02-03 22:17:30 

お前もファンなーれ!笑
でもいいだろ?

  • No.90 by くま(^ω^)  2013-02-03 22:17:57 

さよならなんて言いたくはない
これかもずっと支えてほしい

  • No.91 by たー  2013-02-03 22:19:16 

ばいふぉーなう!笑

  • No.92 by くま(^ω^)  2013-02-03 22:19:48 

今日がとても寂しいと
明日はきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃

  • No.93 by あきにゃん  2013-02-03 22:21:20 


男の子でもあゆに興味あるとか
なんか嬉しい~(=^ェ^=)笑

あきの周りの男子はあゆとか
誰?って言う奴まで居るからょw泣

聞くーーー!AKも好き!

  • No.94 by あやねん  2013-02-03 22:21:50 


ファンなるなる!笑。
めちゃくちゃいいね。

たっくんのオススメ曲は全部
いい曲いい曲。

  • No.95 by たー  2013-02-03 22:23:15 

あゆ=女子
わイコールじゃねーぞ(-_-)

雨音とハリウッド、IRON HORSEやばいって


シーズンだろ♪

  • No.96 by たー  2013-02-03 22:24:02 

あやね
いぇい♪俺めっちゃ音楽好きだからなー♪

  • No.97 by あきにゃん  2013-02-03 22:27:16 


そっかそっか(*´ -`)うんw
勉強なりますたー。笑

でもあゆはあきの物だよ(^з^)ぷ

雨音好き!
カラオケでは必ず心の鐘歌うw

  • No.98 by くま(^ω^)  2013-02-03 22:27:42 

あなたは覚えてますか?
古いぼけて色あせたホォト
あの少年は今ここに
永遠を誓うための旅立ち

胸いっぱいにくれた愛情
見てみぬすれ違った日々も
ここに立つまで言えなかった
ありがとうを言える日がきました

あなたがいたから
今こうして歩けるウェディングロード
あなたの子だから
この日むかえることができたんだ

たくさん俺にしてくれたように
包み込む温もり永久のストーリー

泣いて 泣いて 幸せを祈る
あなたの背中に今届けるの
ありがとうとごめんねが
溢れ出す いくつもの
思い出をこえて
大好きと言うから

  • No.99 by あやねん  2013-02-03 22:28:07 


そっかそっか。

わたしも音楽好きやけど
あんないい歌があるんは知らんかった、笑。


他にもオススメ曲あったら教えてね( 笑 )

  • No.100 by たー  2013-02-03 22:29:19 

うーわ、そーゆうことゆーやついるよな(-_-)
俺そーゆうのダメ!本気なっちゃう!独占欲強いから!
え、関係ないって?笑

DingDingDong

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック