薄桜鬼

薄桜鬼

雪村 千鶴  2013-02-02 21:22:41 
通報
薄桜鬼のなりチャです!
オリジナルOK
(オリキャラの場合自己紹介お願いします)
恋愛OK
(本体同士&BL無し)
荒らしゎ皆さんでシカトでお願いします
楽しくやりましょう!w

コメントを投稿する

  • No.203 by 祝  2013-03-08 22:38:13 


ついに200いきましたよ、みなさん(にこっ


by 山崎でした〜(手ヒラヒラ

  • No.204 by 山崎丞  2013-03-09 12:07:50 

みなさん、おはようございます!!
もう朝ですよ、起きてください。(微笑みながら。

  • No.205 by 土方歳三  2013-03-09 12:16:35 

おー、もう200か。
早いな……。

山崎>
おう、おはよう……、、っつーかこんにちは(?)やけに機嫌がいいじゃねえか。何かいいことでもあったのか?

<きのー、レス返すの忘れてました;;>

  • No.206 by 山崎丞  2013-03-09 12:37:16 

土方>
土方副長、今日は天気が宜しいので、
気分が上がるのですよ!(ニコリ
今日はいいお勤めが出来そうです!(微笑み

  • No.207 by 土方歳三  2013-03-09 12:56:36 

山崎>
おお、そりゃいいことじゃねえか。
俺も仕事しねえとな………。
まぁ、頑張れよ((微笑み

まあ、こんな日にゃ俳k…まあ、仕事だな。((独り言をポツリ。

  • No.208 by 山崎丞  2013-03-09 13:02:48 

土方>
はいっ!
土方副長もお勤め頑張って下さい。
それと、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。(微笑み


土方副長?今何か言いましたか?
は…い何とかと聞こえましたが。(内心黒微笑

  • No.209 by 近藤勇  2013-03-09 18:08:11 

沖田>
総司、すまなかったなぁ〜昨日仕事が片付かなくてな〜(申し訳なさそうに
だか、もう終わらせたから後で俺の部屋に来るがいぃ(ニコリ

  • No.210 by 土方歳三  2013-03-09 18:24:11 

山崎>
おう、お前も長州の情報やらの集め物頑張れよ……。((微笑
……で、今奴らは不穏な動きをしてねえか?((真顔に戻り相手見て

いや?……お前の聞き間違いだろ。俺は俳句なんざ言ってねえぞ?((一瞬やばい、と思うが平然と答えて

<すみません;;無断落ちしました!!>

  • No.211 by 山崎丞  2013-03-09 18:32:05 

土方>
今、島原で潜入調査していているのですが
毎回、情報が入りそうな所で違うお客の指名が入ってしまいまして…断りたいのですが、断るわけにはいかず…。(申し訳なさそうに


そうですか、俳句をですか!
また面白い「良い」句が出来ると良いですね(微笑み

  • No.212 by 沖田総司  2013-03-10 11:34:03 

昨日来れなくてごめんね

土方さん>>
はーい(適当に返事をし
そんなに大事な物なんですか?(相手が大事そうにしまっているのを見

山崎くん>>
もう200スレ超えたんだね(驚きを含んだ顔をし

近藤さん>>
昨日は僕が来れませんでした(残念がり
今日行ってもいいですか?(首傾げ

  • No.213 by 近藤勇  2013-03-11 00:52:39 

沖田>
おぉ〜総司かっ(ニコリ
あぁ〜良いともっ!来るがいぃ〜(ニコリ

  • No.214 by 沖田総司  2013-03-11 15:40:56 

近藤さん>>
はい、ありがとうございます(本当に嬉しそうに笑い
お団子とお茶持ってきますね(微笑み、厨へ向かう

  • No.215 by 土方歳三  2013-03-11 21:59:06 

ここ数日来れなくてすまねえ。返事かくな。

山崎>
まあ、そう急ぎってわけじゃねえんだ。
そう苦い顔をせずにまた頼むな((相手の顔見て苦笑いして 。

総司>
なんだ?その適当な返答は!((相手の返事が気に食わず、眉間に皺を寄せたて一層不機嫌口調で言い

ま、まあな……。別に趣味って位だな((と答えて内心でどこに隠すか考えていて /←

  • No.216 by 近藤勇  2013-03-11 23:26:45 

沖田>
お〜総司いたか〜
もう仕事も終わらせたからな
いつでも来て良いぞぉ〜(ニコリ

  • No.217 by 山崎丞  2013-03-11 23:29:08 

はい。
ですがなるべく早く掴んできます(微笑み

  • No.218 by 土方歳三  2013-03-11 23:32:05 

山崎>
おう、頼んだぜ(相手の微笑みに自分もつられ気味で返して

  • No.219 by 山崎丞  2013-03-11 23:49:04 

土方>
はい(微笑み

  • No.220 by 雪村千鶴  2013-03-20 12:34:42 

こんにちは!

  • No.221 by 千鶴  2013-03-20 12:35:31 

誰もいませんね…

  • No.222 by 山崎 丞  2013-03-20 14:05:19 

雪村>
雪村君ですか。

どうしたのですか?(少し驚きながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック