テニスの王子様ナリキリスレッド

テニスの王子様ナリキリスレッド

幸村精市  2013-02-02 17:03:30 
通報
やぁ、幸村精市だ。

テニスの王子様ナリキリだよ。

注意事項は2つ。

オリキャラは禁止だ。既存キャラのみでお願いしたい。新テニスの王子様で登場したキャラクターはOKだよ。

それからBLも禁止だよ。BLが苦手な人もいるからね。

それでは、のんびりと会話していこうか。

よろしく頼む。


コメントを投稿する

  • No.161 by 幸村精市  2013-02-09 17:43:10 

菊丸君>

こんばんは、菊丸君!

久しぶりかな?



だよねー(笑)

まぁちょっと面白いからいいけどね。

  • No.162 by 菊丸英二  2013-02-09 17:45:15 

幸村

そうだね、久しぶりになるね!
でも、俺はちょっと許せないな(苦笑い

  • No.163 by 幸村精市  2013-02-09 17:50:14 

菊丸君>

うーん、確かに不二君はちょっとショックを受けるだろうなぁ。

菊丸君もダブルス上手いから、変なタッグ名つけられたら怒るよね。

ところで聞いていいかい? 

菊丸君は、何のアニメが好きなんだい?

  • No.164 by 幸村精市  2013-02-09 17:51:16 

あ、こうして見ると、俺結構返信遅いね…。

なるべく早く返信するように頑張るね。

  • No.165 by 菊丸英二  2013-02-09 17:52:03 

幸村

確かにね・・・
そうだよ、やっぱ俺らはゴールデンペアっていうタッグ名がいいにゃ♪
俺は、やっぱりテニプリかな~

  • No.166 by 菊丸英二  2013-02-09 17:53:39 

幸村

大丈夫だって♪気にしない気にしない!

  • No.167 by 幸村精市  2013-02-09 17:54:50 

菊丸君>

ゴールデンペアってタッグ名、格好いいよね!

いや、すごく強かったよ、君と大石君のペア。

やっぱり我らテニプリだよねー!

今もまだやってるけど、続き、すっごく気にならない?

  • No.168 by 幸村精市  2013-02-09 17:55:15 

菊丸君>

ありがとう!

  • No.169 by 菊丸英二  2013-02-09 17:56:19 

幸村

ほんと!?嬉しいにゃ~♪
そうそう!すごく続きが気になるにゃ~

  • No.170 by 幸村精市  2013-02-09 18:03:15 

菊丸君>

ブン太とジャッカルのペア倒したの、多分君たちだけだったし。

テニプリさ、5ヶ月くらいに一巻発売されるから、すごく待ち遠しいんだよ。

ごめん、俺、このへんで落ちるよ。今日はすごく疲れてね…

来てくれてありがとう。嬉しかったし、楽しかったよ。

またね!

  • No.171 by 菊丸英二  2013-02-09 18:06:44 

幸村

そうなの?でもあの2人もすごく強かったにゃ・・・
そうだよ~待ち遠しすぎるにゃ~♪

わかった!ゆっくり体を休めてね(にかっ

  • No.172 by 幸村精市  2013-02-10 03:58:51 

おはよう。

そうそう、昨日でスレッド立ててから1週間も経ったんだよね。

早いな~

  • No.173 by 幸村精市  2013-02-10 04:04:53 

やれやれ、俺もガチガチだな。

普段人と話したいと思っているのに、実際その場面になると緊張してしまうっていうね…。

困ったな。

  • No.174 by 幸村精市  2013-02-10 22:38:30 

よし、だんだん慣れてきた気がする。

  • No.175 by 幸村精市  2013-02-11 17:46:40 

外、だんだん暗くなってきたな…

  • No.176 by 幸村精市  2013-02-11 18:49:05 

休みってなんでこんなに終わるの早いんだろう?

  • No.177 by ???  2013-02-11 19:54:56 

すみません。入りたいんですけど・・・

  • No.178 by 幸村精市  2013-02-11 20:01:19 

???さん>やぁいらっしゃい!

歓迎しますよ。

今いるのは、俺(幸村精市)と、不二周助、日吉若、菊丸英二、竜崎桜乃、仁王雅治、観月はじめ、財前ひかる。

これで全員だ。

今挙げた以外の名前で入ってくれるとありがたいな。

  • No.179 by ???  2013-02-11 20:04:46 

じゃあ忍足侑士でいいですか?

  • No.180 by 幸村精市  2013-02-11 20:06:48 

ええ、どうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック